topimage

2017-11

やりましたぁ~~! - 2006.04.02 Sun

皆さーーん!! やりましたぁ~~!! (^_^)v

ついに、ついにココもラブになりましたぁ!!

どうぞこのラブぶりを見てくださーーい!
苦節ウンヶ月。あぁ…長かったぁ~~~。
画像をポチッとクリックすると動画が見れます。

じゃれココ
ココのじゃれじゃれ遊び(★動画です★)


3(-_^) エッ? 今日は4月1日じゃない?!
あれーー? そうですか? これはまた失礼。
あんまり皆さんのところのラブラブリスちゃんが羨ましかったので
ついつい嘘ついてしまいましたぁ~。

そう、これはまだラブだったクリスマス以前のものです。
なんか遠い昔のような気がします。
ラブのご報告を次々耳にする(目にする?)と、気持ちが揺れます。
んーー、うちの子はどうしてラブにならないの?


ひょっとすると、この時お玉がそれなりだったから、ホルモンの関係かな?
春にはまだ遠い今年のココちゃん。どなたか春を呼んできて下さいな。

桜回る



leaf-line


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:いや~ん!(04/02)

しっぽなさん

>だっ、だまされたっ。トマトさんにしてやられました(汗)
(^^)//""""""パチパチ なんか嬉しぃー!!(性格悪い?)

>でも、クリスマス前にはまだラブだったのよね。
>バァンはもう10月くらいから外出禁止||Φ|(||'|ェ|'|;|)|Φ|| でしたよ。
おぉ~! そうでした? 苦節半年かぁ。辛かったですね。
そのぶん今がめちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ!

>・・ということは。今度ココちゃんがラブになったら冬までずーっとラブなんだぁ。
だと良いんですけどねぇ。しっぽなさんのケースを参考に
すると、もしかすると長期化していくのかも。(v_v;)

>いいなぁ。私は夏が終わるのが今から怖いですぅ(o>(ェ)<;
私も怖くなってきたぁ~~。((>~<))
-----

いや~ん!

だっ、だまされたっ。トマトさんにしてやられました(汗)
でも、クリスマス前にはまだラブだったのよね。
バァンはもう10月くらいから外出禁止||Φ|(||'|ェ|'|;|)|Φ|| でしたよ。

・・ということは。今度ココちゃんがラブになったら冬までずーっとラブなんだぁ。
いいなぁ。私は夏が終わるのが今から怖いですぅ(o>(ェ)<;

Re:だぁまされたっ!!!(04/02)

DetectiveCONANさん

あぁ~。なんか嬉しいなぁ~。
打ちひしがれた方が少しづつ元気になって下さって。

>CONANも騙されました。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ 私も嬉しいワン!

>それにしてもココちゃんのじゃれじゃれ遊び
>可愛過ぎますっ!!!
>ヨダレ出てきますっ!!!
そうなんですよぉ~。懐かしいなぁ。遠い昔のようですう~。

>すっごく嬉しかったですぅヽ(≧∀≦)ノ
>大福は居なくなっちゃったけど
>これからもよろしくお願い致しますっ!!
(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
元気が一番CONANちゃんに似合います。
大福ちゃんは残念でしたが、頑張りましたよ。
大往生ですよ。幸せな一生でしたよ。
-----

Re:4月1日かぁ^^。(04/02)

polestartamaさん

>もう季節は十分に春なのにね^^。
いつもエアコン20度に設定してるのが良くないかも。そろそろエアコン止めて
季節感を感じさせるしかないでしょうかね?

>動画みてきました。
>しっかり同じ場所に戻ってくるんですね♪
そうなんですよ。遊んで欲しくってじっと待って目で訴えるんです。
あぁ~~。可愛かったのになぁ~。(遠い目)
-----

Re:やられたぁ~。(ダウン!)(04/02)

ひでやん&あやこさん

あ! コメント嬉しいですぅ~~!! 
すこーし元気になりましたぁ?

>だって今日は4/5もうエイプリルフールなんて忘れてました!!
うーん。(^^ゞ まぁ、4月中はその危険性もあるということで・・・。 
っていつまでやっとんじゃ!d(・_・)\(-_-;)バシッ☆って突っ込みは
無しにしといて下さい。

>動画を見て・・・・・ヤッター!!って叫んだよ!
やったー!! \(^^)/ 騙すのって楽しい。

>りっちーのおうちに来るかい?
>いつでもラブリーだよ!(本当かなぁ?)
りっちーちゃんのお家でラブリー教育受けた方がいいかも知れませんねぇ~。

>タイガーだけは全く分かりません??
本当に羨ましい限りです。(/_;)

>でも、年を重ねるごとに野生の部分が多くなるような気がしましたがね。
ほうほぅ。そんなものですか?

>りっちーも春と夏はココちゃんのように手ジャレしていましたよ。
じゃ、秋と冬は意外とあっさりしてたんですか?
なんかちょっとホッとしたり。

>また来るね。
>ココちゃんがタイガー卒業するまではりっちーのお母さんにも責任があるからね。
そうです! ぜひ卒業までご指導よろしくお願いします。d(^-^)ネ!
-----

Re:あれぇ。(04/02)

レイレイ(^-^)さん

>なあんだぁ、すっかりラブリーだと思ったのにぃ。
うふふ。(^。=) 結構驚きましたぁ~?

>エイプリルフールとは・・・やられました(^^;)。
\(^^@)/ 人を担ぐのが病みつきになったりして・・・。


-----

だぁまされたっ!!!

去年の動画なんですねぇ~
CONANも騙されました。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

それにしてもココちゃんのじゃれじゃれ遊び
可愛過ぎますっ!!!
ヨダレ出てきますっ!!!

おぉっと
お礼が遅れました。。。
先日はコメント本当にありがとぉございましたっ!!!
すっごく嬉しかったですぅヽ(≧∀≦)ノ
大福は居なくなっちゃったけど
これからもよろしくお願い致しますっ!!

4月1日かぁ^^。

暖かくなったり寒くなったり、繰り返してるから、ココちゃんもまだ迷ってるのかな^^。
もう季節は十分に春なのにね^^。

動画みてきました。
しっかり同じ場所に戻ってくるんですね♪

やられたぁ~。(ダウン!)

だって今日は4/5もうエイプリルフールなんて忘れてました!!
動画を見て・・・・・ヤッター!!って叫んだよ!
ココちゃんの春はいつなんだろ?
りっちーのおうちに来るかい?
いつでもラブリーだよ!(本当かなぁ?)
でもタイガーのままと言う事は無いよね?
しまりすのことは何でも分かったつもりになっている私も
タイガーだけは全く分かりません??
でも、年を重ねるごとに野生の部分が多くなるような気がしましたがね。
ココちゃんも立派なシマリスの男の子だからね。
もう少しだけ待ってるから、早くラブリーになってよねェ~。
りっちーも春と夏はココちゃんのように手ジャレしていましたよ。
可愛いんだよね!!
また来るね。
ココちゃんがタイガー卒業するまではりっちーのお母さんにも責任があるからね。

あれぇ。

なあんだぁ、すっかりラブリーだと思ったのにぃ。
エイプリルフールとは・・・やられました(^^;)。

Re[1]:やりましたぁ~~!(04/02)

asiarisuさん

>あれーさき越されたと思ったら去年の映像
>だったのねん。
ケケ (*≧m≦*) 騙されましたぁ~?
エイプッリールフールなんてついぞ忘れてたのでねぇ。
リスラブさん達からかってみたくなりましたの。オホホホホ~~

>うちもハナはじゃれてくるけど
>軍手をしていなかったら流血ものです。
う~~ん。本格派ですね。一応ココは噛みますけど
バリバリの方が痛いなぁ~。

>例年GW明けくらいなのでまだまだだと観念
>しておりますです。
えーーー!! GW明けですかぁ? はぁ~、遠い目
-----

Re:くぁ、くぁあいいぃ~!(04/02)

marimokochanさん

>口の端がとろけてしまいました…!
>う~ん、ココちゃん可愛いですぅ(*´∀`*)♪
ありがとう~~ん。 ラブのココは自慢なんですけどねぇ。

>しかし今はまだちょいワルなんですね…!
なんです! <(`へ´)>

>ふふふ…うちの戦士のグローブはいつでもお貸し致しますですよ!(いらん)
と言いたいですけどね、今のところ必須アイテムです。((((_ _|||))))

-----

Re:ぬお~~~~!(04/02)

しまっぷさん

>まんまと騙されてしまった((((_ _|||))))ドヨーン
うふふ。騙されてくれましたぁ~? やったぁー!! (^_^)v

>ココちゃん、こんなにラブリーだったんですね。
>もう4月。そろそろラブリーに戻ってくれないと
>困りますねぇ。
そうなんですよぉ。可愛かったなぁ~~。それだけに今が受け入れられない。
うーーん。前のココはどこに消えたのぉ~?

>ココちゃん、春が来たんだよ~!
>早くラブになりなさ~い!!
お~~~ぃ! 春や~~い、どこ行っただぁ~~?(ドラマ風に) ¬【^_^】∂
-----

Re:やりましたぁ~~!(04/02)

あれーさき越されたと思ったら去年の映像
だったのねん。うちもハナはじゃれてくるけど
軍手をしていなかったら流血ものです。
例年GW明けくらいなのでまだまだだと観念
しておりますです。

くぁ、くぁあいいぃ~!

口の端がとろけてしまいました…!
う~ん、ココちゃん可愛いですぅ(*´∀`*)♪
しかし今はまだちょいワルなんですね…!
早くラブリーに戻ってじゃれじゃれして欲しいです。
ふふふ…うちの戦士のグローブはいつでもお貸し致しますですよ!(いらん)

ぬお~~~~!

まんまと騙されてしまった((((_ _|||))))ドヨーン
ココちゃん、こんなにラブリーだったんですね。
もう4月。そろそろラブリーに戻ってくれないと
困りますねぇ。
ココちゃん、春が来たんだよ~!
早くラブになりなさ~い!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/98-565cb407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天井はあるか? «  | BLOG TOP |  » ペットとの別れ

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (16)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com