topimage

2017-08

桜の開花宣言出ましたねぇ♪ - 2006.03.26 Sun

 
桜枝 春ですねぇ~。桜の開花宣言でましたねぇ~♪
まだちょっと気が早いですが、お花見いらした方もいるんじゃ
ないでしょうか?

私?!  σ(^^) ちょこっと行きました。
百恵ちゃんで有名な国立市の桜並木道まで。
でも、ドライブです。図らずもそうせざるを得なかったんです。
ハハハ 私のココカー、バッテリー上がっちゃったんです。



JAFさんに来て頂きましたーー。
で、「1時間ぐらいドライブして充電しないとまた止まりますよ!」
と言われて、意味もなく走りました。
まぁ、桜も咲き始めてたのでイイドライブでしたけどぉ。



leaf-line


リッチーちゃんの卒業式にココもちょっと飛び級で卒業させて頂いた
ようなんです。ココはまだ卒業にはちょっと早いのに…。
そう、まだプチトラなんですよぉ。
でも卒業させて頂いたからには、本当に卒業して欲しいです。
リッチーちゃんの袴姿、これは絶品ですので、ぜひ見にいらして下さい。
リッチーちゃんのお母さん、お父さん(ひでやん&あやこさん)有り難う。
ココのオリジナルの写真は、ここでも載せますね。


僕はプチトラ卒業するよぉ~
  ココのプチトラ卒業写真(ほんとぉ?)


この写真を撮るのとても苦労したんです。
プチトラのココを出して自由にさせて、かつカメラ向けるなんて、
顔を引っ掻いて下さいって言ってるようなものですから。
相当苦戦しました。


それでね、卒業写真意外に写真としてはピントイマイチだった動画
ついでにアップしますね。卒業写真を撮るので、本人としては身だしなみを
気を付けたつもりです。でも、ちょっとやり過ぎかなぁ~~?
はっきり言って、そこの場所はちょっとエッチぽいです。

そのこお子ちゃま達ぃ~~、もう少し大人になってから見てねぇ~。


念入りに危険な場所も身だしなみ~♪
  ココの危険な身だしなみ(★動画です★)

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re[1]:桜の開花宣言出ましたねぇ♪(03/26)

asiarisuさん

>うちのハナもまだまだプチトラなんですよ~!
お仲間みっけ! よかったぁ~。一緒にラブになるまで仲良くして下さいねぇ。

>tomato_cocoさんのココちゃんの写真はいつも
>バックがきれいですね。
>なんかブロマイドみたいです。
お褒め頂いて恐縮です。でもね、ここだけです。ここだけ。
男の子二人の家庭ですから、他は見せられませーん!

>うちはここでポーズと思ってもなかなか止まっていて
>くれないのでなんか変なバックばかりで・・・。
ハナちゃんの立ちポーズにはバックなんか関係ないですよ。
もうそれだけでうっとり。ほら、ハナちゃんは
「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花♪」
でしょう?

>というか家自体の問題ですかね^^;
お家ほんの少しご様子拝見出来ますが、ステキですよ。
我が家? 3(-_^) エッ? ききしに勝る状態です。 
-----

Re:桜の開花宣言出ましたねぇ♪(03/26)

うちのハナもまだまだプチトラなんですよ~!
tomato_cocoさんのココちゃんの写真はいつも
バックがきれいですね。
なんかブロマイドみたいです。
うちはここでポーズと思ってもなかなか止まっていて
くれないのでなんか変なバックばかりで・・・。
というか家自体の問題ですかね^^;

Re:身だしなみ(03/26)

マロさん

>ココちゃん、すごく念入りに綺麗にしてますね♪
>毛艶もいいですね~!
有り難うございまーす! あぁ、俵太くん見たいに毛繕いをお手伝い
するのが夢でございますぅ。(T_T)

>まだプチトラなんですね。そんな時って顔を引っ掻かれたりするんですか?それは大変ですね。
です! (ー_メ)こんな顔になりたくありませーん。

>でも写真とっても可愛く撮れてますね!!
そうですか?ホントは可愛い子なんだけど、今表情がきつくって。
もっともっと優しい表情を撮りたかったぁ~~。
-----

身だしなみ

ココちゃん、すごく念入りに綺麗にしてますね♪
毛艶もいいですね~!
まだプチトラなんですね。そんな時って顔を引っ掻かれたりするんですか?それは大変ですね。
でも写真とっても可愛く撮れてますね!!

Re:桜チェック(03/26)

レイレイ(^-^)さん

お花見いらしたんですか!いいなぁ~~。ラブラブのイギリスダンナさんとでしょ?
ステキなカップルだから、皆さんが花見をよそに振り返っちゃう?

>ココちゃん、おすまししてるじゃないですか。
>身だしなみチェック、○○も大事だもんね(笑)。
((^m^)) ね、こんな小さな動物でもものはしっかり付いてるんですよね。
で、お手入れもしっかり。普段目立たないだけに思わず
注目しちゃいますぅ。
-----

Re:一緒に卒業できて良かった!!(03/26)

ひでやん&あやこさん

>ココちゃん!おめでとう!!(少し早かったかな?)
>でももうすぐだよね。
ステキな卒業式を有り難うございました。
ココに毎日「卒業したんだからねぇ~」と言い続けてます。
効果の程は・・・?

>タイガーを知らないのでトマトさんがどれくらい大変だったのかが分からなくって・・・・・?
(‐_‐) それっていいなぁ~。というか殆どイヤミに聞こえます。
うーん、リッチーちゃん、ココとトレードしませんかぁ?(ココ更に怒り爆発!!)

>危ない動画はりっちーもありますよ。
>未公開映像の中にはりっちーのおっぱいもありますしね。
ほぇー!! それってすごいですぅ~~。やはりちょっと見てみたい気が・・・。
うーん、禁断の大人映像ですね!

>見てるだけで、そばにいるように感じます。
そうですよね。ひでやんさんのようにいろいろなアレンジ出来ませんが
動いてるだけで親しみ持って頂けますよね!

>ココちゃんもしっかり綺麗におめかしして卒業イベントに来ていたんですね。
>これからもココちゃんの登場回数が増えますように!!
(-o-)/ハーイ がんばりまーす。ココがもっとイイ子なら
更に登場回数増えるんだけど・・・。同じ背景、同じ姿勢では話題が…。
-----

Re:祝★ご卒業(03/26)

しっぽなさん

>そっか、卒業したのねん♪っと思っていましたが・・まだぷちトラちゃんでしたか(;^ω^A
そうなんですぅ。仮卒業でもいいからさせて欲しいですぅ。(/_;)


>まだ大丈夫よん。バァンだって去年は4月になってからのらぶでしたからね。
4月ですね! 期待しようっと。 きっかけって何かあるんでしょうかね?
少なくともココはクリスマス・ディナーが気に入らなかった?あるいはクラッカー音が気に障った?

>・・それにしても動画はやや18金(禁)でしたねっ(〃∇〃)
てへへ・・・(^^ゞ 男の子ですから、ま、多目に見ましょうかね?(#^_^#)ポッ..

-----

桜チェック

わたしも今日、桜チェックしてきましたよ~。
木によってまちまちでしたが、総合すると、三分咲きってところかな。
来週まで、ゆっくり楽しめそ~です。
ココちゃん、おすまししてるじゃないですか。
身だしなみチェック、○○も大事だもんね(笑)。

一緒に卒業できて良かった!!

ココちゃん!おめでとう!!(少し早かったかな?)
でももうすぐだよね。
タイガーを知らないのでトマトさんがどれくらい大変だったのかが分からなくって・・・・・?
本当にご苦労様でした。
ココちゃんやチップ君、たくさんのお友達が出席してくれて
楽しい卒業イベントが出来ました。ありがとう!!
危ない動画はりっちーもありますよ。
未公開映像の中にはりっちーのおっぱいもありますしね。
動画って大変だけどおもしろいですよ。
見てるだけで、そばにいるように感じます。
ココちゃんもしっかり綺麗におめかしして卒業イベントに来ていたんですね。
これからもココちゃんの登場回数が増えますように!!

祝★ご卒業

ココちゃんの卒業写真、私もリッチーちゃんの所で拝見しましたよ!
そっか、卒業したのねん♪っと思っていましたが・・まだぷちトラちゃんでしたか(;^ω^A
まだ大丈夫よん。バァンだって去年は4月になってからのらぶでしたからね。
・・それにしても動画はやや18金(禁)でしたねっ(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/96-3dc511cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットとの別れ «  | BLOG TOP |  » ★戦うココ★

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com