topimage

2017-08

★戦うココ★ - 2006.03.19 Sun

あぁ、こんな時間になってしまいました~。
もうUPするの止めようと思いましたが、延ばせば直ぐに
嫌になっちゃう私です。
でも、頑張ろう! p(^^)q


今日のWBC見てましたか?
熱くなりましたよねぇー!!
日韓戦はついついエキセントリックな韓国にびっくりして
何となく腰が引けちゃう日本でしたが、やりましたねぇー!!
6対0でしょう? 凄いですよねぇー!
え?! 私? 別に野球普段見ませーーん。
でもイチロー好きですよ!
背番号知らないけど


で、思わずココにも応援に加わって貰いましたよ。
ココちゃーん、日本がね、準決勝勝ったんですよ!!
どう思いますかぁ~~? さて、ココがどんな反応をするのか
下の画像でお楽しみ下さい。 ポチッと画像をクリックすれば
別ウィンドウが開きます。


戦うココ
良い子から悪い子への変身ぶりを見て下さい!(★動画付き★)




あぁ、でもこれだけではココのイメージダウンで可哀想なので
もう一つ載せることにしましょう。
前回の続きで、ランナーボールの中で身繕いするココです。
走ってたって、身繕いはしなくっちゃね!

ボールの中でも身繕い
ランナーボールの中でも男は黙って身繕い!(★これも動画です★)




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ココちゃんってば。(03/19)

レイレイ(^-^)さん

>急に飛んできた! びっくりしたぁ!
ねぇ、すごいでしょ~? 特に指さされるのが大っ嫌いらしくって、猛烈に怒ります。

>野球は、韓国戦も優勝も、ラジオでした。
>こんなに盛り上がるなら、見ときゃよかった~。
あ、映像は良いですよぉー。私なんか、イチローは安心して見てました。
打つぞぉ~~、打つぞぉ~~って、念力掛けてました。

-----

Re:ジィ~っとして(03/19)

DetectiveCONANさん

>スゴイ!!!...(; ̄ー ̄A
(^<>^)) ねぇ、すごいでしょう? この元気さ分けてあげるぅ。
大福ちゃんに半分譲るからぁ~~。

>毛繕いしてるココちゃんは
>ラブリィですねぇ~(人´∀`)☆.。:
いえいぇ~~♪ 月並みですよ~~。(少し嬉しい)

>とまとしゃんとダンナ様の声も聞けたぁ~♪
( ゜д ゜) ( ゜д ゜) ( ゜д ゜) 声!!!
し、しまったぁ~~! 音消してなかったぁ~。
話し声入ってたんだぁ…。もう遅いですね。ありゃりゃ。

>WBC見ましたよっ!!!見事優勝ヾ(〃^∇^)ノ♪
>CONANも熱くなりました!
>普段は全く興味無いんですけどねぇ。。。
そうそう。ちまたはにわかファンばかりですが、いいんです、いいんです。
お祭りはみんなで騒がなくっちゃ! d(^-^)ネ!
-----

ココちゃんってば。

ココちゃん、おとなしく動かないなぁ…って見てたら、
急に飛んできた! びっくりしたぁ!
野球は、韓国戦も優勝も、ラジオでした。
こんなに盛り上がるなら、見ときゃよかった~。

ジィ~っとして

可愛い!っと思った瞬間 豹変してビックリΣ( ̄▽ ̄;))))
スゴイ!!!...(; ̄ー ̄A

毛繕いしてるココちゃんは
ラブリィですねぇ~(人´∀`)☆.。:

とまとしゃんとダンナ様の声も聞けたぁ~♪

WBC見ましたよっ!!!見事優勝ヾ(〃^∇^)ノ♪
CONANも熱くなりました!
普段は全く興味無いんですけどねぇ。。。

Re[1]:★戦うココ★(03/19)

ココのともさん

はじめまして。コメント有り難うございます。

>ココちゃんとってもかわいいですね。
有り難うございます。ココを時々見て頂いているんですか? お友達嬉しいです。(^.^)

>特に何気ない顔や態度からいきなり
>ババって襲ってくるところなんかくーるですね。
そうです。かなりくーるです。ついでにくーるくるぱーでないことを
祈っていて下さい。トホホ・・・ 

>早くラブになるように祈ってます。
有り難うございマース。トラのココでも宜しくお願いします。
-----

Re:★戦うココ★(03/19)

ココちゃんとってもかわいいですね。
特に何気ない顔や態度からいきなり
ババって襲ってくるところなんかくーるですね。
早くラブになるように祈ってます。

Re:ココちゃんっO(≧▽≦)O(03/19)

しっぽなさん

>はじめまして?の「しっぽな」と申します(〃∇〃)
始めまして? ココの母です。コメント有り難うございます。

>WBCは見事に優勝しましたねっ!
すごかったですねぇー!! 良い試合でしたぁ!

>すごいすごい~!ココちゃんが応援してくれたからかな?
そうですねぇー。体当たりで守備はバッチリでした。

>バァンも今日はしっかり観戦してましたよ。もちろんイチローを応援してました♪
おぉー!!バァンちゃんの応援する後ろ姿にウルウルです。(/_;) タイガー卒業おめでとう!!

>ココちゃんも早くらぶになってねん・・(*´∇`*)
よお~~く言っておきます。バァンちゃんを見習いなさいってね!

しっぽなさんこれからも宜しくお願いしますね。d(^-^)ネ!

-----

Re:ココちゃんビックリした!!(03/19)

ひでやん&あやこさん

>こんな急に変わるなんて・・・・!!
>これは凄い、怖いよねぇ~。
でしょ~~。これはリスちゃんに見せてはいけません!
大人を襲ういけない子はどうしたもんだか…。はぁ~。

>ココちゃんの動画はこれからも見られるんですね。
ハイハイ。そのつもりです。技術が未熟なのでBGMも
文字も何にも工夫ない
つまらん動画ですが…。

>と言う事は・・・ラブリーになると一段と可愛いよね。
「ラブリー」ですよね。リッチーちゃん。(遠い目)

>ひでやんは写真加工をせずに出演してもらおうと考えているようですので、・・・
うっ (^_^;) そんな難しい…。
フレーム携帯で撮ると付いたかなぁー。
頑張ってみまーーす。(心細っ)

ココちゃんっO(≧▽≦)O

はじめまして?の「しっぽな」と申します(〃∇〃)
WBCは見事に優勝しましたねっ!
すごいすごい~!ココちゃんが応援してくれたからかな?
バァンも今日はしっかり観戦してましたよ。もちろんイチローを応援してました♪

ココちゃんも早くらぶになってねん・・(*´∇`*)


Re:わお!(03/19)

しまっぷさん

>まったりココちゃんを見てたら、いきなり飛び掛って
>きましたね~Σ(゚ロ゚ノ)ノビックリ(笑
>不意打ちは、心臓によくないっ(爆
でしょー? 急変するんです。本来おとなしい子なので、
何で、何でぇーー?って感じです。(ノヘ;)シクシク..

>タイガーとの事なんですが、どうやって
>ランナーボールにはいってもらうんですか??
>様子みててよさそうな時に???
ううん。こちらの都合で入って頂きます。
まずね、えさでゲージの上階におびき寄せて、入り口にボールをセット。
次に怒ってボールに突進するココを素早く蓋で閉じこめる。
あ~~ぁ、だからますます嫌われてますぅ。(T.T)

-----

ココちゃんビックリした!!

こんな急に変わるなんて・・・・!!
これは凄い、怖いよねぇ~。
ココちゃんの動画はこれからも見られるんですね。
と言う事は・・・ラブリーになると一段と可愛いよね。
卒業イベントの件ですが、
ひでやんは写真加工をせずに出演してもらおうと考えているようですので、
フレームに何を卒業するか書き込んだりして
作ってもらえると嬉しいです!!
面倒なお願いですがよろしくね!!
お待ちしていま~す。

わお!

まったりココちゃんを見てたら、いきなり飛び掛って
きましたね~Σ(゚ロ゚ノ)ノビックリ(笑
不意打ちは、心臓によくないっ(爆

タイガーとの事なんですが、どうやって
ランナーボールにはいってもらうんですか??
様子みててよさそうな時に???

Re[1]:★戦うココ★(03/19)

asiarisuさん

うわぁー!! コメント早っ! 驚きましたぁ。

>私も普段野球は見ないし、ぜんぜんわからないの
>ですが、今回は注目しました。やはり同じ相手に
>3度も負けるなんてイヤですものね!
( *´艸)プププッ 日本中、にわか野球ファンで乾杯ですよね!
そういえば、ワールドカップではにわかサッカーファンにもなったなぁ~~ 私。

>選手の皆様お疲れ様でした。この勢いでがんばって
>欲しいです。
ですよねぇー。ここまで来たらやはり世界1でしょう。頑張って下さいねぇー!!

>イチローは一生懸命でえらいなと思います。
>自分と戦っているのではないでしょうか?
そうですよね。かなりブーイングあったようですが、
集中力とプロ意識が並ではないですよね。さすがです。

>まったくハナと同じですよ。じっと見ていたかと思うと急に
>モモンガアタックしてくるんですよね。
そうなんですか…。写真は可愛いじゃないですか。
騙されるんですよねぇ。
なでなでしたいのにねぇ。クスン。
-----

Re:★戦うココ★(03/19)

私も普段野球は見ないし、ぜんぜんわからないの
ですが、今回は注目しました。やはり同じ相手に
3度も負けるなんてイヤですものね!
選手の皆様お疲れ様でした。この勢いでがんばって
欲しいです。
イチローは一生懸命でえらいなと思います。
自分と戦っているのではないでしょうか?

さて、ココちゃんの動きですが、まったくハナと
同じですよ。じっと見ていたかと思うと急に
モモンガアタックしてくるんですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/95-3583122c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜の開花宣言出ましたねぇ♪ «  | BLOG TOP |  » ♪配当のお楽しみ♪

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com