topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


★指名手配犯現る★ - 2006.03.04 Sat

sakuraback2

今年は桜が早いそうですね。春は本当に側まで来てるのでしょうか?
だってね、春になればトラ化したリスちゃんも穏やかになるって、
聞いてます。ほんとに、ほんとにそうですかぁ~~?



うちのココはついに、ついに、
人を殺めてしまいました!!(▼▼メ)



いえ、殺られたのは私ですけどね。でも、びっくりしたと言うよりは
何が起こったか分かりませんでした。
ちょっと出てるときに優しい声で、「ねぇ、ココチャ~ン!」と言ったのが
気にくわなかったのか、トーンの調子が腹立ったのか、


カプ、カプ、カプ!!


唇とほっぺを囓られてしまいました。そ、そんなぁ~~~!!((((_ _|||))))
で、もう殺意を持って手配書を作ってしまいました。
皆様、この手の悪い子を見たらしょっ引いて下さい。


手前発しますところは、殺人リスと申しやす
殺人リス手配書  この顔にピンときたら 110番!!




いえねぇ、実はもう既に収監されておりまして、ホリエモンさんとご一緒
したとか言ってます。本当に檻に入れられるとこんな良いこぶりっこ
なんですけどねぇ~~~~。


そういえば、手配書配られる少し前には、しまっぷさんのところのひな祭り
ちゃっかり参加してきているようです。
でも、やっぱり一際表情が行っちゃってます。あ~~~ぁ。



僕はとっても良い子だよぉ~~♪
良いこぶりっこのココ




ほんとに春が待ち遠しい今日この頃でございます。妖精

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:('-'*)オヒサ♪(03/04)

りすらぶぅさん

ひさしぶりです!!

>指名手配されているじゃないですかぁ!!!
>手配書 とってもかわいいですね~
ダメです!こういう顔にほだされると、手が付けられなくなります。
早めにしょっ引いてやるに限ります。ε-(=`ω´=)凸

>かわいいって罪で捕まってしまうかもw
>2枚目の写真もかわいいわぁ~
可愛い姿故に罪なんですぅ。(T.T) 触れないリスちゃんなんて
ネズミと同じですぅ~。

-----

('-'*)オヒサ♪

およよ 久しぶりに来て見れば・・・
指名手配されているじゃないですかぁ!!!
手配書 とってもかわいいですね~
かわいいって罪で捕まってしまうかもw
2枚目の写真もかわいいわぁ~

Re:とっとまとしゃん(´;ω;`)(03/04)

DetectiveCONANさん

>大丈夫ですかぁ???
>唇とホッペって。。。
>大福の3つの穴事件を思い出してしまいました。。。
ご心配おかけしました。意外と傷は浅かったので、今はほぼ元通りです。m(__)m

>あんな可愛い顔して。。。
ねぇ、リス飼いさんは忍耐強いよねぇ。
やられても、やられても、可愛い顔にほだされちゃう。
でも、もう前科1犯ですから! ε-(=`ω´=)凸

>殺人リス手配書 手錠をはめてくれっと
>言ってるみたいでなんか可愛いですぅヾ(*>ω<)o"
お縄にしょぴいてやって丁度いいんです。(`ヘ´) プンプン。
旦那様は「可愛そうだよぉ~」なんて言ってますが、リス用手錠してやりたいです!!

-----

とっとまとしゃん(´;ω;`)

大丈夫ですかぁ???
唇とホッペって。。。
大福の3つの穴事件を思い出してしまいました。。。
いやっ!!
それ以上に痛そう(((;゜Д゜)))ガタガタガタ

あんな可愛い顔して。。。

殺人リス手配書 手錠をはめてくれっと
言ってるみたいでなんか可愛いですぅヾ(*>ω<)o"

Re:はじめまして~。(03/04)

レイレイ(^-^)さん

>cocoさん、ご訪問&コメントありがとうございました!
こちらこそ、ご訪問&コメント有り難うございます。

>ココちゃんの、わんぱくっぷりが伝わってきますね~。
>カテゴリー名もテーマ名も、一緒で(もちろん私が後がま…)光栄です!
>ぜひぜひ、今後もよろしくお願いします。
こちらこそどうぞ宜しく。レイレイさんのHPもステキです。リンク有り難うございました。
私もお気に入りに入れさせて下さいね。


>ココちゃんは、トラ化する冬超えは初めてですか?
>うちのレイは、初めてで、いゃぁ驚いたのなんの(^^;)。
そうなんです。初めてで、いやもぉ、ちょっと信じられない。
クリスマスの夜から突然で。毎日ビクビクです。

はじめまして~。

cocoさん、ご訪問&コメントありがとうございました!
ココちゃんの、わんぱくっぷりが伝わってきますね~。
カテゴリー名もテーマ名も、一緒で(もちろん私が後がま…)光栄です!
ぜひぜひ、今後もよろしくお願いします。
ココちゃんは、トラ化する冬超えは初めてですか?
うちのレイは、初めてで、いゃぁ驚いたのなんの(^^;)。
そうそう、お気に入りにリンクさせてもらっちゃいました。

Re:ついに(03/04)

しまっぷさん

>ココちゃん、人を殺めてしまったんですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
>・・って、とまとさん生きてる(笑
(^^ゞ いや、生きてます。ハイ!
でも、あやつの目は殺気が…。怖!!

>傷は酷くなくて良かったですね。
いいなぁ。。o○  ちっぷちゃんもリッチーちゃん並に
いつまでもラブですねぇ~。

>早くラブにならないかな~。ココちゃんのホロホロも
>聞きたいな~♪
お聞かせしたいですぅ。 でもまだ一度も鳴いたこと無いんです。
うちの子ホロホロできないのかなぁ?

-----

ついに

ココちゃん、人を殺めてしまったんですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
・・って、とまとさん生きてる(笑
傷は酷くなくて良かったですね。
早くラブにならないかな~。ココちゃんのホロホロも
聞きたいな~♪

Re:何事かと思ったら・・・(03/04)

ぷりす1155さん

>大丈夫ですか!!!
>場所が場所なだけにとても痛そうです。
痛かったですぅ。(T.T) でも傷はそんなにひどくないので良かったんですが…。

>ココちゃん、捕まった後のような顔してますね!
>チョイワルシマリスのようなお顔なんともいえないですね!!
チョイ悪なんて!Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ ココの雄叫びが聞こえるようです。


>早急にココちゃんに春が来ることを願ってます
は~るよこい!ですよね。何処にいるんでしょうか? 春!!

>お大事に。
どうもご心配頂き有り難うございます。

-----

何事かと思ったら・・・

大丈夫ですか!!!
場所が場所なだけにとても痛そうです。

ココちゃん、捕まった後のような顔してますね!
チョイワルシマリスのようなお顔なんともいえないですね!!

でもでも。。。
早急にココちゃんに春が来ることを願ってます

お大事に。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/91-8a763f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

確定申告の季節ですね! «  | BLOG TOP |  » 今日は旦那様の誕生日・・・。(^^ゞ

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

