topimage

2017-07

今日は旦那様の誕生日・・・。(^^ゞ - 2006.02.26 Sun

オリンピックの感動にまだまだ酔いしれています。
ほんとに良かったぁ~~。。


leaf-line 


ハタ、何か忘れているような・・・?



げ!!!                 ざりがに


今日は旦那様の誕生日でした!!




いや、完全に忘れていたわけではないんですよ。
でも、先週はチビ太の、そして今日は夫の、そして来週は
夫の母のそれぞれ誕生日が次々あるんです。ですから
プレゼントはバッチリ用意してるんですが、パーティーの
準備の方がすっかり抜けてましたぁ。(;^_^A アセアセ…

ごめんなさいね。ちょっと粗食になっちゃたけど、人間そう
毎週ごちそう食べてると体に良くないですしね! d(^-^)ネ!
かなーり、無理な弁解を連ねました。
来週義母の誕生日と一緒に豪華にやることにしましょう!

でね、プレゼントはちゃんと用意してあるんですよ。
間に合いませんでしたが…。
明後日届くんです。
ボロだった椅子。もっとボロッボロになっちゃって。


いす  ボロ椅子


だから奮発したんです。とても欲しそうにしてたけど、
「高いから、いいよ。」
って、ずっと欲しいって言いませんでした。だから買っちゃいました。
旦那様、3月には社内表彰されるしね! 頑張ったもんね!
こんな投資、惜しくないです。
明後日が待ち遠しいです。


[AGATA/Aオフィスチェア-]ヘッドレスト付きタイプ【本革】 Technogel★ヘッドレスト+T型肘タ...


[AGATA/Aオフィスチェア-]ヘッドレスト付きタイプ【本革】
Technogel★ヘッドレスト+T型肘タイプ







leaf-line


時々のぞいて下さる方はお気づきかと思いますが、背景とトップを
少し春に変えました。素材屋じゅんさんを利用させて
いただきました。
もう、春ですものね。もう3月になりますね。

リスの仲間達は春を感じてホロホロ鳴きをしたり、トラトラモードも
すっかり陰を潜めたようです。でも、ココは・・・プチトラです。
(x_x)

今日は動画を初めてUPしてみました。ほんとにこれで上手く
動画がリンクできるのか自信ありませんが、ひとまず載せてみます。

1つめがプチトラ・ココのゴミ箱あさりの様子を、
2つめが餌の入った缶で夢中なところです。


プチトラ・ココのゴミ箱あさり

不思議な缶缶-ココの場合

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:こちらでも(02/26)

しまっぷさん

>愛がいっぱいですねぇ(笑
>だんな様への愛はすばらしい形であらわされてますね(* ̄m ̄)
あ、笑ってますね。しまっぷさんところほどラブじゃないですよぉ~。


>ココちゃんのプチトラはまだ続いてますか?
ひどいもんです。どうしてココだけトラちゃんなのぉ~。 (ノヘ;)シクシク..

>動画も可愛い~動いてるココちゃん見れて感激です♪
ふふふ。これからも少しずつ増やせたら良いんですけどね。噛みついているところとか? 怖)

Re:お誕生日^^(02/26)

ととまる。。さん

>おめでとうございます♪
有り難うございます♪

>トマトさんはなかなか太っ腹だぁ!O(≧▽≦)O
>ダンナさんへの愛の投資。。うんうん、素敵ですよぉ~。
(^<>^)) お株のお陰ですぅ。ライブドアショックで
相当凹みましたけど…。自分のお金といえるものがあるって嬉しいです♪

>ココちゃんの動画、見ましたぁ!
>すっごくかわいいゴミ箱フェチっぷりですぅ(*´∇`*)
ゴミ箱フェチって、なんか情けない。(´・ω・`)

>なんか身近に感じられて…動画ってヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
ですよねぇー。 バァンちゃんも癒されたものぉ~。

>プチトラでも呼んだら反応するのは愛ですね♪
今、かなり危険です。読んだらバリバリですから!
んたくもっお! (`ヘ´) プンプン。
-----

こちらでも

愛がいっぱいですねぇ(笑
だんな様への愛はすばらしい形であらわされてますね(* ̄m ̄)

ココちゃんのプチトラはまだ続いてますか?
そろそろおさまって、ラブリーになるといいですね♪
動画も可愛い~動いてるココちゃん見れて感激です♪

お誕生日^^

おめでとうございます♪
トマトさんはなかなか太っ腹だぁ!O(≧▽≦)O
ダンナさんへの愛の投資。。うんうん、素敵ですよぉ~。

ココちゃんの動画、見ましたぁ!
すっごくかわいいゴミ箱フェチっぷりですぅ(*´∇`*)
なんか身近に感じられて…動画ってヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

プチトラでも呼んだら反応するのは愛ですね♪

Re[1]:今日は旦那様の誕生日・・・。(^^ゞ(02/26)

asiarisuさん

>動画リンク作られたのですね。
>どうやって作られたのですか?
あのね、FLVメーカ( http://rakuchin.flvmaker.com/" target="_blank">http://rakuchin.flvmaker.com/ )の簡単動画配信サービスを使ってます。これは無料で動画配信が出来るサイトです。
楽天さんの動画配信サービスはいろいろと設定が面倒くさそうなので
こちらがお勧めかな?

>ココちゃん筒に入って可愛いです。
>初めてトマトさんのお声も聞けましたね^^
(^<>^)) ととまるさんの可愛い声に比べたら偉い
おばしゃん声ですけどねぇ~。
-----

Re:ご主人喜ばれそうですね♪(02/26)

ぷりす1155さん

>それに、ご主人、お義母さまの誕生日祝いされるなんて!!感心です!
(^^ゞ いやぁー。スープのさめない距離に住んでいるので、
いつも行ったり来たりしています。だから旅行もいつも一緒ですし、イベントはいつも一緒にやります。

>お義母さまとご主人の誕生日の食事、用意が大変でしょうが、楽しいいい時間をお過ごしください。
有り難うございます。ネットでそんなこと言われちゃうと責任重大だなぁ~。(^◇^;)

>ココちゃん缶かんで遊ぶのですね。
今がっつき状態なので、一度えさを見つけたら掃除機のようにすべて吸い取るまで
出てくる気なさそうです。情けない…。

>言葉がわかるんですね。うちは意思の疎通がままならないので、出すとハラハラです、、、。
今はプチトラちゃんなので、呼ぶと怒ってバリバリしにやってきます。怖っ!

-----

Re[1]:ココちゃん、動画初お目見えだね。(02/26)

tomato_cocoさん
>ひでやん&あやこさん

>>ココちゃんもゴミ箱大好きだったんだね。
>>りっちーも大好きさ!
>あらあら。リッチー嬢がゴミ箱あさりなんてちょっと想像できませーん。
>ココはゴミ箱一度入ると出てこないので、セロテープで封印です。d(^-^)

>>でも今は王子様を探して毎日忙しそう!
>>今日も一日中ホロホロ言っちゃってるよ。
>ホロホロ本当に可愛い声ですね。王子様ココじゃ駄目ですか?
>年下は魅力無いかな?ライバル沢山いるし、リッチーちゃんはアイドルだし。・・・。

>>あのカンの中には何が入っていたの?
>ごく普通のミックスフードです。ココってがっつきだから
>良いもんじゃなくてもOKなんです。(^^ゞ

>>呼ばれるとちゃんと出てくるなんて!偉い!!
>>例の「リス」の本に出演できたね!
>(゜;)エエッ ココも出てますか?! そりゃー嬉しい!!
>今日必死に本屋さんに探しに行きます。q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
>-----
-----

間違っているかも知れませんが・・・
本の中に、ココちゃんってあるんですよ。
田畑さん&ココ/モモ・オス/メス・1歳/8ヶ月
って言う子が出ています。
その下にはこの前ココちゃんが入っていたモコモコのベットに入った違う子もいたり・・・
とっても楽しいですよ、この本!!

Re:ダンナ様(02/26)

DetectiveCONANさん

>(*´∀`)ノ*おめでとぉ*ございますっ!!!
有り難うございまーす。こんな形でお祝い頂いて照れてます。

>素敵なプレゼントだぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
>CONANも座ってみたい!!!
今日届き増したぁー!! イメージ通りでした。うふふ。

>しかも とまとしゃんの声に反応して
>ちゃんと出てくるなんて。。。
>しゅごい!!!
今のところ、「ココおいで!」には反応しますね。
直ぐピューっと飛んできます。
その後、バリバリ!!なのが悲しい… (ノヘ;)シクシク..
-----

Re:ココちゃん、動画初お目見えだね。(02/26)

ひでやん&あやこさん

>ココちゃんもゴミ箱大好きだったんだね。
>りっちーも大好きさ!
あらあら。リッチー嬢がゴミ箱あさりなんてちょっと想像できませーん。
ココはゴミ箱一度入ると出てこないので、セロテープで封印です。d(^-^)

>でも今は王子様を探して毎日忙しそう!
>今日も一日中ホロホロ言っちゃってるよ。
ホロホロ本当に可愛い声ですね。王子様ココじゃ駄目ですか?
年下は魅力無いかな?ライバル沢山いるし、リッチーちゃんはアイドルだし。・・・。

>あのカンの中には何が入っていたの?
ごく普通のミックスフードです。ココってがっつきだから
良いもんじゃなくてもOKなんです。(^^ゞ

>呼ばれるとちゃんと出てくるなんて!偉い!!
>例の「リス」の本に出演できたね!
(゜;)エエッ ココも出てますか?! そりゃー嬉しい!!
今日必死に本屋さんに探しに行きます。q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
-----

ダンナ様

(*´∀`)ノ*おめでとぉ*ございますっ!!!

素敵なプレゼントだぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
CONANも座ってみたい!!!

おぉ!!
ココちゃんの動画!!!
可愛い(人´∀`);・*..*☆:・'
しかも とまとしゃんの声に反応して
ちゃんと出てくるなんて。。。
しゅごい!!!

ココちゃん、動画初お目見えだね。

ココちゃんもゴミ箱大好きだったんだね。
りっちーも大好きさ!
でも今は王子様を探して毎日忙しそう!
今日も一日中ホロホロ言っちゃってるよ。
ココちゃんはこの後ゴミ箱には入れたのかな?

あのカンの中には何が入っていたの?
きっと、美味しい物だったんっだね。
呼ばれるとちゃんと出てくるなんて!偉い!!
例の「リス」の本に出演できたね!

Re:今日は旦那様の誕生日・・・。(^^ゞ(02/26)

動画リンク作られたのですね。
どうやって作られたのですか?
ココちゃん筒に入って可愛いです。
初めてトマトさんのお声も聞けましたね^^

ご主人喜ばれそうですね♪

ステキなプレゼント!!
それに、ご主人、お義母さまの誕生日祝いされるなんて!!感心です!
我が家は、誕生日は特に何もせず、父の日&母の日のみですね。
お義母さまとご主人の誕生日の食事、用意が大変でしょうが、楽しいいい時間をお過ごしください。

ココちゃん缶かんで遊ぶのですね。
言葉がわかるんですね。うちは意思の疎通がままならないので、出すとハラハラです、、、。

Re:おめでとうございます^^。(02/26)

polestartamaさん

真っ先にお祝いを頂きまして、有り難うございます。m(_ _)m  夫も喜んでおります。

>誕生日が重なると出費も痛手ですよね。
>その都度のパーティーもね^^。
>来週は豪勢に♪
そうなんです。ま、間引きも悪くないかな、なーんて。内緒ですが。 (^x^)b

>ココちゃんの動画拝見してきました♪
>不思議な缶缶^^。
>ほんまに不思議気に見てしましました。
>んで、出ておいでの声にしっかり反応して^^。
初めての動画なので、ボケボケだったりしますがココ見て頂けて良かったぁ。
画面を貼り付けられないのが残念です。
今度やり方教えて下さいね。
-----

おめでとうございます^^。

誕生日が重なると出費も痛手ですよね。
その都度のパーティーもね^^。
来週は豪勢に♪

ココちゃんの動画拝見してきました♪
不思議な缶缶^^。
ほんまに不思議気に見てしましました。
んで、出ておいでの声にしっかり反応して^^。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/90-6c6d3bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★指名手配犯現る★ «  | BLOG TOP |  » 荒川静香さんおめでとう!!

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (48)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com