topimage

2017-06

CoCoがついにタイガーに!! - 2004.10.18 Mon

CoCoがついにタイガーに!!

今まで少し手狭なココのお家を、今回立派なお家にしてあげる
ことにしました。それで奮発し3階建てのてNEWゲージを買っ
てきました。何しろ最近のココは、扉を開けるとすぐに脱走し
てしまって、ゲージに戻すのにもハラハラし通しでした。だか
ら新しいゲージは扉が開けやすく、閉めやすいものにました。
扉は3つもあるし、なかなかステキ! きっと気に入ってくれ
ると期待してました。

でも、それは大きな間違いでした。ココに取ったらいい迷惑の
何物でもなかったみたいです。好奇心いっぱいで新しいゲージ
に入ってくれたのをいいことに、扉を閉めたらものすごい勢い
で怒る、怒る。あわてて出したとたんにカプ、カプ、カプ!!
! 指先から流血です。(/_;) ココなぜ~!!

ココの方は肩を震わせ、全身でドキドキ、ハーハ、ぜーぜーし
ています。ヒャーッ!と思ったけどもう手遅れ。それからとい
うものゲージを触ろうとするとガーッって飛びついてくるんで
す。タイガーってこのことだったのね。しょうがないので、今
はハムスターボールに入ったところで、室内のえさを交換した
り、お掃除したり。でもその間ぴったり私について回り、ボー
ルの中で明らかに怒ってる。あ~ぁ、もうコチョコチョ出来な
くちゃっうのかしら? 悲しいですね。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/9-65448284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まずますラブリー «  | BLOG TOP |  » 最近のココ

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com