topimage

2017-06

荒川静香さんおめでとう!! - 2006.02.24 Fri




【薔薇の頒布会】年間お届けご予約グレートスタンダート★毎週20本年間52回のお届け 【薔薇の頒布会】年間お届けご予約紫系のバラを毎月30本!全360本! 【薔薇の頒布会】年間お届けご予約グレートスタンダート★毎週20本年間52回のお届け 【薔薇の頒布会】年間お届けご予約紫系のバラを毎月30本!全360本!


荒川静香さんGOLDメダル本当におめでとう!



みんな、みーんな待ってました!! 
そして最後に最高の嬉しいニュースでした!

感動を有り難う!! 思いっきり泣けちゃいました。



荒川静香さん 

 

あなたの笑顔を忘れません。とっても輝いて、神々しくって、
なんてステキなんでしょう? どれだけの人を幸せな気分にしたでしょう?

本当におめでとう!!


今日はこれだけ。とても嬉しくて書きました。
関連記事

● COMMENT ●

Re:金めだるぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪(02/24)

DetectiveCONANさん

>やっとやっとメダル取れましたねぇ
>しかもゴォ~ルド!!!
嬉しかったですよねぇ。まだ興奮冷めやらないです。

>衣装もキレイだったし
>荒川静香さんホント素敵ですねっ(*ノェノ)キャー(。-_-。)ポッ
そうそう。これからは女の子一番の憧れになるでしょうね。
あぁ、私もウン年若かったらなぁ。 って、言い過ぎでした。(^◇^;)

-----

Re:私も本当に嬉しかったよー!(02/24)

ひでやん&あやこさん

>朝一番、りっちーに金メダルをを持たしてUPしてしまいました。
見ましたよ!! さすがですね!
リッチーちゃんの動画技術にいつも釘付けです。
リッチーちゃん動画も金メダルものです。(^^)//""""""パチパチ

>金メダルを首に掛けてドレスを着て・・・・
>朝からこんな事二人でやってる夫婦は私達位でしょうね。
>でもとっても楽しんでいますよ!!
いやぁー、(^^ゞ ご夫婦でお仲の良いこと!
楽しんでおいでなのがよーく伝わってきますよ。
お二人の合作に、スーパーモデルのリッチーちゃんとくれば、鬼に金棒ですよね!

>また覗きに来て下さい、お待ちしています。
はーい! 毎日伺ってますです。ROMばかりでごめんなさい。

-----

Re[1]:荒川静香さんおめでとう!!(02/24)

kintyreさん

コメント有り難うございます。
嬉しい気持ちを共有できて良かったです。

>浅田選手が出ていれば「金」だった、何て陰口も叩かれないで済んだし、村主4位も立派だったと思います。
同感です。真央ちゃんはこれからの人。
荒川選手の大人の演技の美しさは、やっぱり世界一でしたよね。村主選手もほんとにすばらしかった!!誰もが認めるメダル圏内だったのだと思います。

金めだるぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

やっとやっとメダル取れましたねぇ
しかもゴォ~ルド!!!

わぁ~い♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノわぁ~い♪

衣装もキレイだったし
荒川静香さんホント素敵ですねっ(*ノェノ)キャー(。-_-。)ポッ

私も本当に嬉しかったよー!

りっちーの仲間達もみんなこの話で持ちきりでした。もちろん私たちもいつもは夜にUPするブログを
朝一番、りっちーに金メダルをを持たしてUPしてしまいました。
雛祭りのリハに付けてあったのですが見ました?
金メダルを首に掛けてドレスを着て・・・・
朝からこんな事二人でやってる夫婦は私達位でしょうね。
でもとっても楽しんでいますよ!!
また覗きに来て下さい、お待ちしています。

Re:荒川静香さんおめでとう!!(02/24)

こんばんは、やっと日本勢がメダル取れましたね。
荒川選手の演技は素晴らしかったので、金メダルも当然でしょう。
浅田選手が出ていれば「金」だった、何て陰口も叩かれないで済んだし、村主4位も立派だったと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/89-3d7a85ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は旦那様の誕生日・・・。(^^ゞ «  | BLOG TOP |  » 凹凹投資です (x_x)

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com