topimage

2017-08

バリバリちゃん - 2006.02.05 Sun

やれやれでございます。
今週は何だか忙しくって、ネットサーフも出来ませんでした。

先週富士山の写真を自宅のベランダから撮りましたが、
今日のは飛行機の上空からの撮影です。
雲の中からぽっかり雪を抱いた富士山です。
なかなかステキですよね! 
携帯で思わず撮ってしまったので、アテンダントさんに
怒られてしまいました。(+_+)\(ーー;)


富士山上空


皆さんは絶対真似してはいけませーーん!



leaf-line



あまりにも息を潜めていたので、リスラブ仲間の皆様から色々ご質問を
頂いておりました。特にしまっぷさんからは、ココがどうして
いるのかとご心配頂いてしまいました。すみません。m(_ _)m

ココが新しいハウスにして以来,貯食をはじめたことはリスちゃんの
ですから、最初は笑って見てました。



house house2



しかーし・・・



house3


は怒るでしょう? ヽ(`⌒´メ)ノ

で、ココは反省してるかというと、無邪気な顔で自由を謳歌しております。
ついつい可愛い顔に絆されて触りたくなるんです。


自由を謳歌.jpg


で、どうなったかと言いますと、
バリバリバリ!!!
ふえ~~ん!  (T_T)


みみず腫れ



いえ、嘘です。ココはここまで酷いことしません。これはまた後日談をしますが
マッサージ器の販売店で試した、圧縮空気式の足マッサージを手に試された後
こんなになっちゃったんです。私肌弱いから・・・。

で、こちらがココのバリバリです。ま、可愛いモンだと諦めましょう。



ひっかき傷




leaf-line




かぶさて、今週の株のご報告です。
忙しい、忙しいで殆ど株を放置状態でした。
目新しい材料も乏しいし、ライブドアショックも
一段落し、日経平均も1万7千円に乗せるだろう
何て話しも聞こえてきます。ヤレヤレでしょうか?








銘柄取得価格株数現在株価損益評価
新日本製鐵\4033,000\434\102,000
東京電力\2,907800\2,905 -\1,600
カブドットコム証券 \317,0003\362,000\135,000
損益合計\235,400



さて、巷ではアラブの王子様がSONY株に興味を示し買い漁るとか、
松下電器が240億円の損失を出しながらが3月決算は2900億円もあるとか
景気の良いお話が聞こえてきます。これはもしかすると配当もぐっと
期待できそうです。私、電気関連株は買ってないのでした。σ(^^)
でも、期待したいですね!


leaf-line
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re[1]:バリバリちゃん(02/05)

ととまる。。さん

>おおー(o≧∇≦)o富士山だぁ~。
>こんな上空から撮るとまた違った感じでステキ♪
鳥だったらこんな風にいつも見れるかな~何て思ちゃいますよね?
 
>ココちゃんは元気でよかったですぅ。
お陰様で、元気でバリバリです。
バァンちゃんラブなんですかぁ? 羨ましぃ~

>うちもハンモックは消耗品だと思っています。もぉボロボロだもの。。くすん。
どうしてなんでしょうねぇー。気持ちいいのかなぁー?

>カブちゃんは黒字をキープでよかったですね^^
>アラブの王子さまって。。カッコ良かったらいいのに~(;^ω^A
きっとお髭を生やした、白いベールのアラビアンナイト
ですよぉ。
外国マネーはドンと来て、パッと消えるから…。チョト怖い。

Re:ふじさん^^(02/05)

polestartamaさん

>上空写真すごいなぁ~。
>しかし怒られながらも、ゲットしちゃったし?^^。
>貴重な写真だね~。
そうなんです。これは貴重ですよねぇ。(^^)v

>私、放浪好きだけれど・・・さすがに飛行機に乗りたいとは・・思えない・・・。
>見てるだけ(*゚▽゚*)
(@_@;) 飛行機怖いの? 遠くに行けないじゃなーい?!

>ココちゃん、荒れてますねぇ~。
>ココちゃんのバリバリ・・・確かにまだ可愛いけれど。
>でも痛そう^^;。早く良くなると良いね。。。
お陰様で、ひっかき傷も圧縮傷も消えましたぁ。まじまじ見ると、私腕太~い!
 (;^_^A アセアセ…

Re:バリバリちゃん(02/05)

おおー(o≧∇≦)o富士山だぁ~。
こんな上空から撮るとまた違った感じでステキ♪

ココちゃんは元気でよかったですぅ。
うちもハンモックは消耗品だと思っています。もぉボロボロだもの。。くすん。

カブちゃんは黒字をキープでよかったですね^^
アラブの王子さまって。。カッコ良かったらいいのに~(;^ω^A

ふじさん^^

上空写真すごいなぁ~。
しかし怒られながらも、ゲットしちゃったし?^^。
貴重な写真だね~。
私、放浪好きだけれど・・・さすがに飛行機に乗りたいとは・・思えない・・・。
見てるだけ(*゚▽゚*)

ココちゃん、荒れてますねぇ~。
ココちゃんのバリバリ・・・確かにまだ可愛いけれど。
でも痛そう^^;。早く良くなると良いね。。。

Re:ココちゃん楽しかったね!!(02/05)

ひでやん&あやこさん

>こんなにナチャって!!
>でも楽しかっただろうなぁ~。
そう、夢中になってバリバリほじってました。
やめてぇ~~~!!!って叫びたくなりましたよ。

>やっている所見てみたかったわ!
あやこさんだったら間違いなく動画に納めたでしょうね。でもリハーサル無しですからぁ~。

>でもりっちーがクッションをやったときは・・・・
>やっぱり・・・・ガックリ。
あのリッチーちゃんがおいたする何て想像つかない。
今度はその様子動画で配信して下さい!

>富士山本当に綺麗だわ。
>飾っておきたくなるくらいですよね。
ふふふ。こういうアングルシロウトではなかなかですもんね。デジカメだったらもっと良かったんでしょうけど。

>株の方も日経平均もなかなか17000円超えないですよね。
>まぁ、そこそこですね。
「そこそこ」?いい響きですねぇー! ルンルンだったりして?
TOPIXが17000円を超えてますから、日経平均もいずれと見てます。
それに紀子妃の慶事とくれば、ちょっと期待しちゃいませんか?

Re:きれい!!(02/05)

ぷりす1155さん

>怒られてもいいから。。。。真似したい(だめ?)
>でも、飛行機乗る用事ない。。。あれま。
あれま。(^<>^)) なかなかタイミング良く出くわすことないですもんね。
携帯で直ぐにパシャリって便利です。 でも、駄目ですヨォ。

>シマリスのあくびのついでに歯を見ると。。。
>あの歯で本気噛みされたら。。。
あれは凄い! どうしてあんな針みたいな歯をしてるのかしら? 
ココは本気で噛んだことないですが、威嚇してカプカプやります。
舌が当たる感じですが、ブスリとやられたら肝が冷えそう…。

Re:こんにちはぁ♪(02/05)

marimokochanさん

コロ助調、何か懐かしぃー! 富士山に感動すると思わず色々な言葉で
表現したくなりますよね!

>腕は大丈夫ですか?
>私も肌が弱いので…今は乾燥手あれに苦しんでいます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ご心配頂き済みません。ひっかき傷のココの傷より早く
消えましたね。不思議です。
乾燥も辛いですよねぇ。私もローション、クリーム多用してます。

>アラブの王子様がとても気になります…。
うふふ。marimokoさんはまだ夢見るお年頃だしぃ。(^_-)-☆
私はお株が王子様の目に留まってオイルマネーがどどーんと市場に
注がれると、どうなるのか気をもんでます。お金余ってそうだしぃ。(^^ゞ


Re:(≧▽≦)ココちゃん(02/05)

しまっぷさん

>元気でなによりです♪安心しました~(≧▽≦)
チップちゃんも最近ホロっちゃって! 元気バリバリですね。
ココも早く落ち着いて欲しいです。ホロホロ(; ;)

>以前、チップにも同じハウスを買ってあげたことがあります。・・
>中もこんな風にボロボロにしちゃってました(涙
あらら、そうなんですね。リスちゃんにとって、このハウスは
無性にバリバリしたくなっちゃうのでしょうかね?
うちの、もう底は明らかに二層貯蓄状態です。

>こういったハウスは、こうなる運命になるのです!!
>あきらめてください(爆
はいーー。あきらめましょう。でも、このお馬鹿リス! (`ヘ´) プンプン。

ココちゃん楽しかったね!!

こんなにナチャって!!
でも楽しかっただろうなぁ~。
やっている所見てみたかったわ!
でもりっちーがクッションをやったときは・・・・
やっぱり・・・・ガックリ。
富士山本当に綺麗だわ。
飾っておきたくなるくらいですよね。
株の方も日経平均もなかなか17000円超えないですよね。
まぁ、そこそこですね。

きれい!!

怒られてもいいから。。。。真似したい(だめ?)
でも、飛行機乗る用事ない。。。あれま。

シマリスのあくびのついでに歯を見ると。。。
あの歯で本気噛みされたら。。。って想像するだけでも産毛立ちそうなくらい怖いですよね。。。

Re:バリバリ(´;ω;`)(02/05)

DetectiveCONANさん

>上空からの富士山 綺麗ですねぇ~(*´∀`)
ステキでしょう? うっとりしますよねぇ。

>あら ココちゃんのお家がボロボロに。。。
>Σ( ̄ロ ̄lll)
辛いですぅ。 あんなに暖かそうなのに、今から風通し良くしなくても…。

>うっ腕大丈夫ですかぁ???
結構びっくりしましたぁ。(^^ゞ

>圧縮空気式足マッサージなぢぇ手に???...(>~<;)”
>比べるとココちゃんのバリバリが可愛く見えてしまいますぅ(≧ω≦)
マッサージ器を腕に何て発想が既に驚きですよね。
私も気が弱いので、断れずにどんどんどつぼにはまったんです。
そう、そ。ココの可愛く思えます。

-----

Re[1]:バリバリちゃん(02/05)

asiarisuさん

>携帯の写真でもこんなに綺麗に撮れるんですね。
>飾っておきたい写真ですね。
うふふ。案外きれいに撮れるものですね。でも、撮っちゃ駄目ですヨォ。
撮る時は、デジカメにしましょう!(^_-)-☆

>ハナもだいたい同じです。
>未だにらぶにはならず、今日も指先から
>思いっきり血が出て止まりませんでした。
ありゃりゃ。ととまるさんのバァンちゃんがラブと聞いて
内もそろそろかな~、何て淡い期待は見事に裏切られました。
ハナちゃんも頑張ってますねぇ。p(^^)qしかないですね! トホホ・・・

-----

こんにちはぁ♪

お~、富士山(*´∀`*)!
とっても綺麗ですね…絶景なり!(コロ助)

腕は大丈夫ですか?
私も肌が弱いので…今は乾燥手あれに苦しんでいます。+゚(゚´Д`゚)゚+。

アラブの王子様がとても気になります…。

(≧▽≦)ココちゃん

元気でなによりです♪安心しました~(≧▽≦)
以前、チップにも同じハウスを買ってあげたことがあります。吊り下げて使ってたんですが、数日後には見事な穴が開いてました・・
中もこんな風にボロボロにしちゃってました(涙

こういったハウスは、こうなる運命になるのです!!
あきらめてください(爆

バリバリ(´;ω;`)

上空からの富士山 綺麗ですねぇ~(*´∀`)

あら ココちゃんのお家がボロボロに。。。
Σ( ̄ロ ̄lll)
うっ腕大丈夫ですかぁ???
圧縮空気式足マッサージなぢぇ手に???...(>~<;)”
比べるとココちゃんのバリバリが可愛く見えてしまいますぅ(≧ω≦)

Re:バリバリちゃん(02/05)

携帯の写真でもこんなに綺麗に撮れるんですね。
飾っておきたい写真ですね。
ココちゃんもやってくれましたねー。
ハナもだいたい同じです。
未だにらぶにはならず、今日も指先から
思いっきり血が出て止まりませんでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/85-e7b7afd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Valentine! «  | BLOG TOP |  » リスの童謡

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com