topimage

2017-06

もうすぐ学校が・・・ - 2006.01.08 Sun

もう長かった冬休みも終わります。
そうそう、学校も始まります。

それはそれで大変なんだけど、ちょっとホッとするかも知れません。
チビ太がTVゲームし放題で、怒りが頂点! (▼▼メ)
夜更かししすぎで、果たして明後日から早く起きられるでしょうか?

私も…。てへっ。 (;^^)ヘ..

ネットサーフをしていて驚きのサイトを見つけました。
もう脱帽のお母様です。人呼んで【★彡高3次男へ虐待弁当?キャラ弁★彡】とか…。


obento obento2


写真を勝手に拝借してきました。こんな感じのお弁当を毎日、毎日
朝5時起きで作っておいでとか。頭が下がります。
母の鏡じゃーー!! でも息子さん、人にも見せないで掻き込むらしいです。


ぬぁんと罰当たりな!


leaf-line


さて、昨日は七草だったのに、私はすっかり他のことに夢中で
お夕飯まで某軽井沢のお土産「峠の釜飯」で済ませて
しまいました。ややあきらめ顔の旦那様が一言。
「君、この頃少ーーしインターネットやり過ぎじゃない?」
ぎくっ!
そうです。考えてみれば昨日も今日も外に出なかった。(;^_^A アセアセ…
いかん、いかん。このままでは…と、深く反省した次第です。

ですので、ちょっとblogもネットサーフィンも控えめにします。
(ちょっとだけね。) 学校が始まるので、仕方ありませんね。(v_v)
あ、でも、ココだけはちゃーんと、はこべとひまわりの新芽を頂いていました。
自分で隠した種が芽を吹いちゃったんですけどね! d(^-^)ネ!

ひま種あったんだけどなぁ~?
ひまわりスプラウトで七草代わりにしてます


leaf-line


さて、昨晩私を夢中にさせたもの ・・・ それはリスらぶさん達との
MSNメッセンジャーによるチャットです。
そんなことしたことなかったので、驚きと共に、好奇心一杯で
色々な機能を試してみました。一緒にお付き合い下さった
リスらぶさんの皆様、ご迷惑をお掛けしました。 m(_ _)m
ちょっと調子に乗っちゃったこと反省してます。
でも楽しかったぁ~。

PolestartamaさんPJCJをして下さって音楽を聴きながらの
楽しいチャットを体験しました。あんなことが出来るのですね。
ちょっと感動した数時間でした。
遅くまでご苦労さまでした。 

じゃ、またチャットしてみよっかな!
あ、全然反省してなかったりして・・・。 (^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:すげーっ(01/08)

ととまる。。さん

>っとオイラが驚くのもなんか遅いっすか?(;^ω^A
うふふ。感動は共有しましょうね!

>世の中には朝も早よから起きてこんなお弁当作れる師匠もいらっしゃるのですねっ。
お師匠さんとお呼びするにふさわしいかも…。匠のわざですよね!

>うちはもぉ夫婦だけの分なので訳わかんねー弁当ざます。。
(@_@;) でも、お弁当作ってあげてるんだ。えっらーい!

>CJ大会楽しかったですぅ。
>トマトさんのいきなりのデビュー&暴走に爆笑しまくりでしたヾ(≧▽≦)ノ
いやぁー、ととまるさんもキャラクター日記のままですよね!
私がちょっと意外だった? ウフフ(^_^)

>ココちゃんの自家栽培は体によさげなので今度伝授してくださいねっ^^
なにせ無農薬、自然栽培ですからね!!自然の力に溢れてます。
水びだし事件は何度かありますよねぇ。ここまで元気に育ったのは条件が良かったから?

すげーっ

っとオイラが驚くのもなんか遅いっすか?(;^ω^A
世の中には朝も早よから起きてこんなお弁当作れる師匠もいらっしゃるのですねっ。
うちはもぉ夫婦だけの分なので訳わかんねー弁当ざます。。

CJ大会楽しかったですぅ。
トマトさんのいきなりのデビュー&暴走に爆笑しまくりでしたヾ(≧▽≦)ノ

ココちゃんの自家栽培は体によさげなので今度伝授してくださいねっ^^

Re:ありがとう^^。(01/08)

polestartamaさん

>ありがとうでお疲れさまでした^^。
こちらこそ。本当にお疲れ様でした。ステキな選曲有り難うございました。
それと色々設定も教えて頂いて、ご苦労掛けました。m(_ _)m

>tomatoさんのメッセ悪戯には本当にビックリしました^^。
>まぁあれだけ悪戯すれば、結構覚えたのではないんでしょうかね?^^。
いやはや。調子乗っちゃいました。でもよーく分かりました。
今度はこの楽しさを誰かに伝えたいなぁ~。

>またお待ちしています^^。
ハイ、宜しくお願いします。(^v^)

>虐待弁当凄いですねぇ~母強し?^^。
>でも凄いマメなお弁当だねぇ~美味しそう♪
ホント凝ってるんです。私には出来ないですが…。

>ココちゃん自分で植えたんだ?^^。
>いつか花が咲くと良いね♪
食べちゃったから、植え直しでしょうねー。(^_^;

>ネットの依存症気をつけないとね^^。。。
>場を提供してどうするですが^^;。
いやー、共犯ですよ! また新たな楽しみ見つけちゃったし。

>まぁこれも一つの娯楽として(≧∇≦)
>旦那さん許してぇ~っと^^。。。。。ダメ?。
ねぇーーー。だめぇーー?  (+_+)\(ーー;)
-----

Re[1]:もうすぐ学校が・・・(01/08)

asiarisuさん

>先日はお世話様でした。
こちらこそ。

>私も初めての経験でしたがすごく楽しかったです。
>皆さん打つのが早いんでついていくのがやっとこさ
>でしたが・・・・^^;。
私も遅い方じゃないと思ってたけど、Poleさんや
ととまるさん、早~!! とっても楽しかったですね!

>この楽しさを味わってしまうとついついネットして
>いる時間が長くなってしまいますよねぇー。
ねー!! あ、視線が…。( -_-)ジッ--->(v_v)

>峠の釜飯はおいしいからいいじゃないですかぁ?
>→ご主人様へ
ハハハ と申しております。

>こんなお弁当を毎日のように作られるお方は
>神様か何かに思えてしまいます。
>それももう高校生の男の子なんて可愛くない
>だろうに・・・^^。
そうそ。私も血圧メチャ低いんです。お弁当辛いんですよねぇ。ホント凄すぎます。

>ココちゃんも可愛く写真に収まってますね。
ありがとう。ココも喜んでます。

Re:g(≧∀≦)g!!!!(01/08)

DetectiveCONANさん

>先日はポレさんのCJ (PJちゃいまっせっ!)
>ご一緒出来て嬉しかったですぅヽ(´▽`*)ノ
ありゃ! そうでした。チャット中も注意されたのに。
あぁ、年取ると駄目ですね。日記直しておこうっ!
ほーんと、楽しかったですね!時間の経つのを忘れちゃうくらい。

>とまとしゃんの暴走っぷりもすっごく楽しかったですっ!!!ヾ(*>ω<)o"
>また一緒に遊んで下さいねっ!
(^^ゞ アルコール途中で入っちゃったしね!
思いっきり遊んじゃいましたぁ。(+_+)\(ーー;)

>ココちゃんがひまわりの芽を食べる姿 かわえぇですぅ(人´∀`);・*..*☆:・'
観葉植物にお水上げてたら芽を出してしまいました。
(^_^; ココに悪いことしました。

>あんな可愛いお弁当CONANも食べてみたいですっ!
ねぇー。スゴの一言ですよねぇ。愛情超えて情熱だわさ!

Re:お弁当♪www(01/08)

りすらぶぅさん

>私もこのサイト ライブドアのニュースのところに
>載っていたので知ってました
>ほんとすごいよね~
やっぱりねぇー。皆さん見ますよねぇ。魅力ありますものねぇ。

>リスらぶさんって一瞬私のことかと思っちゃいました・・・アハハ リス好きのネームにはよくあるので
>私は「ぅ」をつけてみました (●´ω`●)ゞエヘヘ
そうでした。りすらぶぅさんとまぎわらしかったですよね。皆さんで集えたら凄いことになりそうだけど…。

>共通の話のあるチャットって楽しいですよね^^
経験ありますか?私初めてで楽しかったです。
結構MSNメッセンジャーて楽しい機能色々ありましたし...。

Re:(≧▽≦)(01/08)

しまっぷさん

>虐待弁当のblogさん、大人気のところですね!
>私も以前、夢中で拝見しました♪
そうですか。さっすが情報早いしまっぷさん!
って、私が遅いのかな? 有名ですものね。

>とっても綺麗で可愛いキャラ弁ばかりですよねぇ。
>私が作ってほしいくらい(笑
そうそう。食べてみたいですよねぇー。
良くこんなこと出来ますよねぇ。ご飯の芸術!!

>メッセは楽しかったみたいですね♪
>リスちゃんの話に花が咲いたんでしょうね☆
そうそう。アイコンがね、みーんなリスちゃんの写真
(それぞれのリスちゃん)に出来てね。それだけで楽しいんです。

>ココちゃんの自家栽培もうまくいってますねぇ(笑
>うちも何か栽培させようかなぁ(≧▽≦)
チップ君は豆だから、豆がイイかも…。植木鉢用意したらきっと自家栽培してくれそう。あ、芽が出るためには
お日様と、お水がねいるんです。私、お水掛けちゃったから…。(^◇^;)

ありがとう^^。

ありがとうでお疲れさまでした^^。
tomatoさんのメッセ悪戯には本当にビックリしました^^。
まぁあれだけ悪戯すれば、結構覚えたのではないんでしょうかね?^^。
またお待ちしています^^。

虐待弁当凄いですねぇ~母強し?^^。
でも凄いマメなお弁当だねぇ~美味しそう♪

ココちゃん自分で植えたんだ?^^。
いつか花が咲くと良いね♪

ネットの依存症気をつけないとね^^。。。
場を提供してどうするですが^^;。
まぁこれも一つの娯楽として(≧∇≦)
旦那さん許してぇ~っと^^。。。。。ダメ?。

Re:もうすぐ学校が・・・(01/08)

先日はお世話様でした。
私も初めての経験でしたがすごく楽しかったです。
皆さん打つのが早いんでついていくのがやっとこさ
でしたが・・・・^^;。
この楽しさを味わってしまうとついついネットして
いる時間が長くなってしまいますよねぇー。
峠の釜飯はおいしいからいいじゃないですかぁ?
→ご主人様へ
さて、このお弁当はびっくりです。
お弁当を毎日作ること自体私には無理なので
(低血圧で朝が超苦手です)
こんなお弁当を毎日のように作られるお方は
神様か何かに思えてしまいます。
それももう高校生の男の子なんて可愛くない
だろうに・・・^^。
ココちゃんも可愛く写真に収まってますね。

g(≧∀≦)g!!!!

先日はポレさんのCJ (PJちゃいまっせっ!)
ご一緒出来て嬉しかったですぅヽ(´▽`*)ノ

とまとしゃんの暴走っぷりもすっごく楽しかったですっ!!!ヾ(*>ω<)o"
また一緒に遊んで下さいねっ!

ココちゃんがひまわりの芽を食べる姿 かわえぇですぅ(人´∀`);・*..*☆:・'

【★彡高3次男へ虐待弁当?キャラ弁★彡】
すごいですねぇ~
あんな可愛いお弁当CONANも食べてみたいですっ!

お弁当♪www

私もこのサイト ライブドアのニュースのところに
載っていたので知ってました
ほんとすごいよね~

リスらぶさんって一瞬私のことかと思っちゃいました・・・アハハ リス好きのネームにはよくあるので
私は「ぅ」をつけてみました (●´ω`●)ゞエヘヘ

共通の話のあるチャットって楽しいですよね^^

(≧▽≦)

虐待弁当のblogさん、大人気のところですね!
私も以前、夢中で拝見しました♪
とっても綺麗で可愛いキャラ弁ばかりですよねぇ。
私が作ってほしいくらい(笑

メッセは楽しかったみたいですね♪
リスちゃんの話に花が咲いたんでしょうね☆

ココちゃんの自家栽培もうまくいってますねぇ(笑
うちも何か栽培させようかなぁ(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/80-7320c6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

株とエビライ «  | BLOG TOP |  » 今年も宜しくお願いします!!

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com