topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も宜しくお願いします!! - 2006.01.03 Tue

明けまして♪ 僕今年もイイ子です!

あけましておめでとうございます!


皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか?
今年はね、お掃除以外は徹底的に楽させていただきましたぁ。
O(≧▽≦)O

お節もね、元旦だけのことでしたので、タカ○マヤデパートの宅配
頼んじゃいました! とても贅沢な内容なのに、お味もとても良く、
価格もすっごくリーゾナブル!!大満足でしたぁー!! 

でもね、タカ○マヤさんにはとってもお気の毒なことになってしまい
ました。配送先を主人の実家にしたら、自宅と実家の両方に届いてしまい
生ものだけに回収するわけも行かず、2つもいただくことになりました。
もちろん2つは頂けませんので、無駄にするのももったいないということで、
私の実家に届けました。美味しく頂き、すごーーく ラッキー!でした。
タカ○マヤのご担当者の方、お気の毒でした。でも、来年も頼みますから!
お値段据え置きでお願いしますね! d(^-^)ネ!

ところで 箱根駅伝見ましたか?お正月のほろ酔い気分で見るには
最高のエンターテイメントですよね! 険しい箱根路を大学生が、タスキを
つないでいく姿は感動的ですねーー! いつも数々のドラマがあり、
手に汗握り、思わず応援しちゃいます。

ところが、な、なんと、今年は私達家族は箱根駅伝を見て参りましたよ!!
箱根の会社の寮を利用して、2泊3日のお気楽お正月でした。
側で見るとこれがまた病み付きになります。箱根町挙げての大イベントですから、
甘酒を配ってくれたり、豚汁が出されたり、つきたてのお餅を配ってくれたり
と至れり尽くせり。(食べ物ばっかり!というのは言いっこなし(^b^) )

あの旗もね、実は下の方に懸賞が付いていて、新聞社に送ると箱根の
ホテル宿泊券やら、なんやらが当たるんです。(^v^)
大学ごとの応援合戦を見るのも楽しいし、チアの踊りも素晴らしい!!


早稲田チア 城西大チア(特に景が素晴らしかったのでパチリ!)


勿論選手達の走りも素晴らしかったですよ!特に往路優勝の順天堂大学の
今井君!冷たい雨も、厳しい山道も感じさせない軽やかな走りで駆け抜けて
行きました。また、今回シード権を落としてしまった城西大、朝は軽やかに
スタートしてましたよ!


順天堂大(往路)     城西大(復路)



亜細亜大学ゴーーール!!
車中で見た亜細亜大学ゴーーール!!



そんな訳で、新年早々ご挨拶頂いた皆様、お返事遅くなり申し訳ありません。
こんな私でございますが、今年もどうぞココ共々宜しくお願い申し上げます。
それから、リッチーちゃんのひでやん&あやこさんから贈って頂いたお手製
のサンタ帽子、大晦日に届きました! 本当に可愛くって、ココがいつか
かぶってくれるといいなぁーと思います。感謝感謝でございます。

santa帽 お帽子ありがとう!
 りっちーちゃんのお母さん、お帽子有り難う!




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:はじめまして♪(01/03)

りすらぶぅさん

大変遅いお返事になってご免なさい。そちらのブログは結構おじゃましております。
ご訪問有り難うございます。どうか宜しくお願いします。

>うちのブログにきてくれてありがとう(*゚ー゚*)ポッ
いつもROMばかりでご免なさい。今度コメント豆に入れますね。

>箱根駅伝見てきたんですか~おおおお
>テレビで見てみましたが感動的でしたね
>一度、間近で見てみたいものです
いいですよぉ。おいしいもの食べれちゃうし。
ってこればっかり。f^_^;

>ココちゃんかわいいねぇ~
>りっちーちゃんの帽子もらったんですね
>いいなぁ~
うふふ。ご無理をお願いしちゃいました。
ひでやん&あやこさんはお忙しい方なのに、豆なんです。
私尊敬しちゃいます。この帽子ほんとステキですよ。

>これからもよろしくお願いします(#^_^#)
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。 <(_ _)>

はじめまして♪

うちのブログにきてくれてありがとう(*゚ー゚*)ポッ
箱根駅伝見てきたんですか~おおおお
テレビで見てみましたが感動的でしたね
一度、間近で見てみたいものです

ココちゃんかわいいねぇ~
りっちーちゃんの帽子もらったんですね
いいなぁ~

これからもよろしくお願いします(#^_^#)



Re:御挨拶(01/03)

マロさん

>あけましておめでとうございまーす。
あけましておめでとうございます~!!
お返事遅くなってご免なさい。そしてお帰りなさぁーーい!!
待ってましたよぉー!!

>ココちゃんの写真がとても可愛いです!
俵太君の微笑みにはとてもとても及ばないですが…。
これでもココの最高のショットです。やっぱり小物がポイントかな?

>充実したお正月だったようですね♪
マロさんも! ご実家で俵太君可愛がって貰えましたか? 飛行機に慣れてる俵太君はスゴイ!!

>箱根駅伝って応援に行くとそんないろんな特典があるなんて知らなかったです。
>そういう所で食べる豚汁は美味しいだろうなぁ~(笑)
タダより巧いものはない!!なーんちゃって!
でも心から冷える外の寒さに耐えてるので、有り難かったです。

>今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
こちらこそ、blog楽しみにしています。宜しくお願いします。

Re:おめでとうございます(01/03)

korino178さん

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

>鏡餅前にちょこん♪と座るココちゃん・・・
>最高っすキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
>可愛い!
ちょっと前まで鏡餅ぐらいにぽっちゃりだったのにねぇ。
今はお鼻のラインが目立ちますよね!

>ココちゃんはトラちゃんになっていないのですね・・。
>我が家のリスたちは、何だかご機嫌悪いですよ~(TωT)
>ココちゃんで癒されちゃいました~♪
いやぁー、プチトラです。クリスマスからスイッチ入っちゃて…。
今ゲージに手を近づけると、ジョブをかましてきます。
お陰で右手はかなりのひっかき傷だらけです。トホホ(T_T)

>見ているこちらがしんどくなるので、見たことないのですが。
>感動的なんですね・・・。
マラソンて思わず見ちゃいますね。わざわざ出掛けるほどのことは
ないんですが、お正月が手抜き出来るとなるとこっちも
スイッチ入っちゃう~!!

-----

Re:あけましておめでとう!

ひでやん&あやこさん

今年もよろしくお願いします。

>帽子届いて、「COCOちゃんと一緒にUP」 こんなに喜んでくださって嬉しいわ!!
色々かぶせようと努力してますが、写真を撮るのは難しい…。でも興味は持ち始めてるので、もしかしたら?!
ご期待下さい。

>ちょっと大きかったかなぁ~?あまり上手に出来ていなくって、恥ずかしいわ。
とんでもない!!! ステキです。帽子の房も可愛いし…。有り難うございます。

>りっちーのブログ友達のまみーさんもとっても詳しく書いてあって、・・・ お勧めですよ!!
見ましたよ!! スゴイ詳しいんですね!
私たちは逆に移動している関係で、筋が今ひとつだったので
助かりました。だいたいフラフラ事件さえ知らなかったんですよ! 「灯台元暗し」ですね。

おめでとうございます

遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします。

鏡餅前にちょこん♪と座るココちゃん・・・
最高っすキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
可愛い!
ココちゃんはトラちゃんになっていないのですね・・。
我が家のリスたちは、何だかご機嫌悪いですよ~(TωT)
ココちゃんで癒されちゃいました~♪

asiarisuさんと同じく。私もおタク駅伝見てました。
毎年の駅伝。見ているこちらがしんどくなるので、見たことないのですが。
感動的なんですね・・・。

御挨拶

あけましておめでとうございまーす。
ココちゃんの写真がとても可愛いです!
充実したお正月だったようですね♪
箱根駅伝って応援に行くとそんないろんな特典があるなんて知らなかったです。
そういう所で食べる豚汁は美味しいだろうなぁ~(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

あけましておめでとう!

今年もよろしくね。
帽子届いて、「COCOちゃんと一緒にUP」 こんなに喜んでくださって嬉しいわ!!
ちょっと大きかったかなぁ~?あまり上手に出来ていなくって、恥ずかしいわ。
箱根駅伝見たんですね。それもすぐそばで!!
それはすごい!
りっちーのブログ友達のまみーさんもとっても詳しく書いてあって、皆さん見てるんだなぁ~って思いましたよ。
お時間が有ったら見に行ってください。
とても熱く書いてありしたので、お勧めですよ!!

Re:今年もよろしくです^^。(01/03)

polestartamaさん

>あけおめです^^。
おめでとうございまーーす。

>cocoちゃんのお座りポーズがかわいいです♪
そうですか? 私も結構気に入ってます。鼻の先がちょっと
禿げてきたのはナイショですが…。

>帽子がちっちゃくってかわいい^^。
>cocoちゃんだったら、被せた写真撮れそうな感じですね。
でしょうかねぇ?(遠い目)プチトラのココを見てると
闘牛士の赤マントと牛の関係かも…。(^_^;

>箱根駅伝生旅も良いですね。
>私はずっとではないけれど、TVにて見てました。
>ゆっくりできたお正月で何より^^。
朝は早くから行動になっちゃいましたが、まぁ見る価値
あったかもしれませんね。

Re:おめでとぉですぅ~ヽ(´▽`*)ノ(01/03)

DetectiveCONANさん

>今年もよろしくお願いしますっ!!!
こちらこそどうぞ宜しく。 m(__)m

>鏡餅とココちゃん何とも可愛いですぅ~(*´∇`)
なかなかイイでしょ? 気に入ってます。

>タカ○マヤのおせちラッキーでしたねっ!!!
>羨ましい~
>これを期にラッキーな事が次々と舞い込んでくると良いですねぇ~
そうですね。去年が悲惨だったから、今年はさい先良いかな?o(^o^)o ワクワク

>箱根駅伝を見に行っていたんですか???
>CONANは夜更かししてほぼ(?)寝正月でした。。。...(; ̄ー ̄A
それもお正月のおいしい過ごし方ですヨォ。
早起きは3文の得を今年は実践してみましたぁ。

>ココちゃんがサンタ帽かぶったらますます可愛いんだろぉなぁ~
ですよねぇ。リッチーちゃんみたいにいきっこない気がするのは
私の杞憂であってくれればいいですが…。

Re:あけましてっ(01/03)

ととまる。。さん

>ココちゃん、今年もかわいいです。。えへへー。サンタさんの帽子姿が楽しみだぁ~♪
被ってくれるでしょうかねぇ。プレッシャーですぅ。

>今年もオイラとバァンをよろしくですぅ~(〃∇〃) てれっ☆
こちらこそ宜しく!! (*^▽^*)ェ

>箱根駅伝を見てこられたのですね。すごーい!
>生で見ると感動するでしょうね!チアガールも…ええなぁ~。。^^
そうなんです。旦那様がかなーり興奮してました。(-_-#) ピクピク

>おせち、ラッキーでしたね!
>百貨店のっておいしいでしょうねぇ。しかも2つも♪
(;^^)ヘ.. そう言うこともたまにはあるんですね!
美味しかったですよぉーー。お腹一杯食べましたぁ。

Re:(* ̄m ̄)うふ(01/03)

しまっぷさん

>記事のUPありがとうございます(爆
いやぁー。 催促されちゃうと焦りますぅ。(;^_^A アセアセ…

>箱根駅伝ですか~。生で見たら感動もひときわでしょうね~。いいな~♪
(;^^)ヘ.. 何せタダで色々見せて貰い、食べられちゃいましたからねぇ。

>おせちも1つ得をしたし、今年はいい滑り出しですね(* ̄m ̄)♪
(^^)v 今年はイイかもーー!! 箱根神社のおみくじも
中吉だったしぃ。

>ココちゃんのサンタ帽も見たい!見たい!!
>今度のクリスマスまでには、特訓をして見せてくださいね♪
(‐_‐) んー。ミニタイガー風ココは特訓出来るかなぁ。 むむむ…。

>りっちーちゃんの女の子の匂い付でココちゃん大興奮?!( ̄∀ ̄*)
あれねぇ、リッチーちゃんとお揃いだそうで、わざわざ
作り直して下さったの。リッチーママさんの心遣いに頭が下がります。
(-人-)ナームー...

Re[1]:今年も宜しくお願いします!!(01/03)

asiarisuさん

>今年もどうぞよろしくお願い致します。
同じ気持ちですぅ。どうぞ宜しく!

>とまとさんの日記は参考になる点がいっぱいあるので
>楽しみにしています。
(゜;)エエッ そうですかぁ? じゃぁ、耳ダンボにして
情報収集に頑張ろうかな?ほとんど受け売りですけど…。

>私は、裏番の「おたく駅伝」見ていたので
ほほぅ。そんなのあったんですか?


>なかなかドラマチックな場面もあったようですね。
(^^ゞ 実はblog書いてる頃はあのフラフラ学生さんのこと
知らなかったんです。後でTV見て、また涙しました。
可哀相だぁ~ (‥、)

>タカ○マヤデパートのお節ちょっとラッキー
>でしたね。こんな間違いなら歓迎ですね。
うーん。担当者が怒られてないと良いですけどねぇ。

>私も昨日タカ○マヤデパートに食事に行きましたが、俳優の○国連太郎をお見かけしました。
おぉーー!! そーれはまた偶然な! スーさんですかぁ!

>痩せられたようですが、さすがダンディーな方
>でした。
ほぅ、ほぅ。デパレス(言うか?!)で食事している
ダンディー・スーさん、イメージ出来なーーい。
でも、ちょっと羨ましい!!

Re:ありがとうございました!(01/03)

★miutoa★さん

>ご訪問&書き込みありがとうございました!
こちらこそ。是非またいらして下さいね。

>あの箱根駅伝を生で見てたんですね~。
>いいなあ~。
>いつかは見てみたいです。
そうでしたねぇ。これは関東地区のイベントでした。
関東地区のお祭りでした。各地でも類似のあるんでしょうね。

今年もよろしくです^^。

あけおめです^^。
cocoちゃんのお座りポーズがかわいいです♪
帽子がちっちゃくってかわいい^^。
cocoちゃんだったら、被せた写真撮れそうな感じですね。

箱根駅伝生旅も良いですね。
私はずっとではないけれど、TVにて見てました。
ゆっくりできたお正月で何より^^。

おめでとぉですぅ~ヽ(´▽`*)ノ

今年もよろしくお願いしますっ!!!

鏡餅とココちゃん何とも可愛いですぅ~(*´∇`)

タカ○マヤのおせちラッキーでしたねっ!!!
羨ましい~
これを期にラッキーな事が次々と舞い込んでくると良いですねぇ~

箱根駅伝を見に行っていたんですか???
CONANは夜更かししてほぼ(?)寝正月でした。。。...(; ̄ー ̄A

ココちゃんがサンタ帽かぶったらますます可愛いんだろぉなぁ~

あけましてっ

おめでとうございますぅ~っ!
ココちゃん、今年もかわいいです。。えへへー。サンタさんの帽子姿が楽しみだぁ~♪
今年もオイラとバァンをよろしくですぅ~(〃∇〃) てれっ☆

箱根駅伝を見てこられたのですね。すごーい!
生で見ると感動するでしょうね!チアガールも…ええなぁ~。。^^

おせち、ラッキーでしたね!
百貨店のっておいしいでしょうねぇ。しかも2つも♪

(* ̄m ̄)うふ

記事のUPありがとうございます(爆
箱根駅伝ですか~。生で見たら感動もひときわでしょうね~。いいな~♪
おせちも1つ得をしたし、今年はいい滑り出しですね(* ̄m ̄)♪

ココちゃんのサンタ帽も見たい!見たい!!
今度のクリスマスまでには、特訓をして見せてくださいね♪
りっちーちゃんの女の子の匂い付でココちゃん大興奮?!( ̄∀ ̄*)

Re:今年も宜しくお願いします!!(01/03)

早速ご挨拶いただきましてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
とまとさんの日記は参考になる点がいっぱいあるので
楽しみにしています。

箱根駅伝は亜細亜大学が優勝したんですね。
私は、裏番の「おたく駅伝」見ていたので後で
知りました^^;。なかなかドラマチックな場面も
あったようですね。
タカ○マヤデパートのお節ちょっとラッキー
でしたね。こんな間違いなら歓迎ですね。
私も昨日タカ○マヤデパートに食事に行きましたが、俳優の○国連太郎をお見かけしました。
痩せられたようですが、さすがダンディーな方
でした。

ありがとうございました!

ご訪問&書き込みありがとうございました!

あの箱根駅伝を生で見てたんですね~。
いいなあ~。
いつかは見てみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/79-f2384a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ学校が・・・ «  | BLOG TOP |  » ちょっとスゴイかも・・・♪

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

