topimage

2017-07

ココのX'masパーティ - 2005.12.18 Sun

リース小 
ジングルベール、ジングルベール、鈴が~鳴る~♪ 
 


 いよいよクリスマスも秒読みですね! 

ここのところの冷え込みで、日本海側の地域では大雪だとか。
西日本、北海道の皆様お見舞い申し上げます。m(_ _)m

こう寒くては出るのが億劫になります。家でのんびりホッとココアでも・・・。
しかーし!年末の大掃除が出来てなーい!! 見ないようにしていますが、実は
部屋の片隅にクリーニングから帰ってきた夏物のスーツが仕舞い損ねてこっちを
みてるような。(^◇^;)

この時刻になるとそろそろ色々なお宅もライトアップが始まります。
昨日見てきたライトアップのお宅の素晴らしかったこと!! 見とれてしまいました。
住まう方のセンスが伺われます。そっとお家の中も見えるように気を配って
おいでなのもあり、ほんとにステキです。


ライトアップ2 ライトアップ3


ライトアップ5 ライトアップ4



leaf-line



さて、驚いたことにココちゃんも知らぬ間にX'masパーティに参加してきた
ようです。しまっぷさんの所に伺い、それはそれは沢山のリスちゃん、フクロウさんと豪華な
パーティをしてきたようですよ。(^_-)-☆

しまっぷさんのHPはいつもとても素敵で、ブログは圧倒的な人気を誇っています。
画像の加工技術が素晴らしく、いつも唸ってしまう!! 他にもパーティの
様子を作って下さってるので、みんな頂いてきました。そして私のフリーページ
リスちゃんのX'masパーティにもUPさせて頂きました。
良かったらそちらもご覧下さい。


xmas_all3s_name.jpg


leaf-line


あと一つだけご報告があります。ココが

ダイエットに成功しました!!


今や110gを切っております。でもちょっと心配です。
なにせ以前は150gだったのですから、激減です。
周りから「痩せすぎ!」「病気なんじゃないの?」「医者に連れていったら?」
と心配頂きました。でもね、とっても元気なんです。

何を隠そう、朝5時頃から、暇さえあれば猛烈に回し車に
アタック!
まぁ、私もあれくらい熱心にランナーに乗れば痩せるの
間違いないと思います。
なぜ急に?! 本当に不思議です。最初は見ていると回さなかったんですが、
今日はもう全然気にしないで爆走しています。
偉いぞ! ココちゃん!! でも、もうイイから…。これ以上痩せちゃったら
ココちゃんらしくなーい!!


僕ダイエットしたよぉ~!
大丈夫かな~? 痩せちゃったよねぇー。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:メリークリスマス!(12/18)

ひでやん&あやこさん

>メリークリスマス!
うわぁー!! いらっしゃいませぇ~。
メリークリスマスですぅ!!

>サンタになったりっちーを見に来て下さい。
伺いましたヨォ。 リッチーちゃんめちゃ慣れでスゴイですね。
またサンタさん姿の可愛いこと!思わず何度も動画見ました。

>クリスマスパーティ開催中!
お誘い有り難うございます。クリスマスプレゼント応募したかったんですが、
考えてみればココは我が家のログハウスも入らないのできっと無駄になってしまいます。
残念、残念。もし良かったらあの帽子頂けると嬉しいなぁ~。(^^ゞ 
(ちょっと厚かましかったですね!)


-----

メリークリスマス!

メリークリスマス!サンタになったりっちーを見に来て下さい。
クリスマスパーティ開催中!

お茶目ですなぁ~ 

しまっぷさん

>リク受け付けました(* ̄m ̄)
うわぁーーー!! かわいいーー!! (*^_^*)
チップちゃんが女の子ならラブラブじゃないですか!!
有り難うございまーーす!! 嬉しいーー! (^v^)
でも、♂+♂ってことは… 。。(;^ω^A
しまっぷさんもお茶目ですよねぇー。

ふふふ・・・有り難くいただきまーす!

>26日には画像をすべて削除し入れ替えますので、25日までにお持ち帰りくださ~い(≧▽≦)
ハイハイ。持ち帰りましたよーん。
さて、随分沢山のバージョン頂いちゃったから印刷した後、どの人にどれ配るか逆に悩んじゃいそう…。
頑張って印刷するぞぉー!! p(^^)q

年賀の追加♪

リク受け付けました(* ̄m ̄)
昨日と同じ http://photos.yahoo.co.jp/chipshimap" target="_blank">http://photos.yahoo.co.jp/chipshimap の「とまとさんへ」の中に追加しているので、見てください♪26日には画像をすべて削除し入れ替えますので、25日までにお持ち帰りくださ~い(≧▽≦)

Re:ココちゃん年賀(12/18)

しまっぷさん

>チップの年賀もお持ち帰り頂いてありがとうございますε=ε=ε=ノ≧▽≦)ノ
こちらこそ、お裾分け有り難うございました。

>でもやっぱり、うちの子でやりたいですよね(笑
>ココちゃん年賀、作ってみました。
うっわぁ~~!!! ヽ(^。^)丿 すごーーい!
有り難うございます。可愛すぎる!! いやクールというべきか! しまっぷさん本当に有り難う!!

>気に入ったものがあればよいのですが・・・
いーえ。もうメチャメチャ気に入りました。
しかも、しっかりリクエスト入れちゃったし…。
嬉しいなぁ~。もうこれでガンガン年賀状だしちゃいます!! 有り難う!!!

-----

ココちゃん年賀

チップの年賀もお持ち帰り頂いてありがとうございますε=ε=ε=ノ≧▽≦)ノ
でもやっぱり、うちの子でやりたいですよね(笑

ココちゃん年賀、作ってみました。 http://photos.yahoo.co.jp/chipshimap" target="_blank">http://photos.yahoo.co.jp/chipshimap の「とまとさんへ」をクリックしてください♪
出てきた画像を2度クリックすると年賀サイズになります^^
気に入ったものがあればよいのですが・・・

Re:凄い。。。(12/18)

polestartamaさん

>ただ、人の家なので画像は撮ってこれないです^^;。
ハハハ (^<>^)) まずかったかも…。 もし何かご迷惑なこと
ありましたら、お写真のお家の方ご連絡下さい。(ここで言っても駄目かな?)

>そんなんが、とてもかわいく、良いな~っと思い眺めてます。
Poleさん詩人だから、また何か書きたくなるでしょ?
楽しみにしてまーす! d(^-^)ネ!

>昨年も白きってやってないような。。。
>まぁ気が向いたら^^・・・・えw。
おいおい。年に1回ぐらいは普段やらないガラス拭きとかレンジとか、しません?
2年分だとそっちの方が怖い~。

>クリスマスパーティー写真凄いですね^^。
しまっぷさんにしろ、Poleさんにしろ、ほんとにセンスいいですねぇ。
画像の背景をどうやって処理するのかしら?っていつも感心してます。

>ココちゃんの体重減。40gも・・・。
>何かに目覚めた?。でも元気ありなら安心だよね?。
そうですね。元気メチャメチャあります。
いつもすごーく食欲あるし…。ペレット食べないから根気負けで、今は食事も高カロリーだし。
変だなぁー?

>抱いてる・・・いいなぁ~って思ってしまいました^^;
チャコちゃんも春には抱っこ出来ません?辛抱、辛抱ですね!



凄い。。。

クリスマスのイルミネーション、色んなお宅の見てるだけでも
心和んできますよねぇ~。
私も夜の放浪、色んな物拝見させて頂いてます。
ただ、人の家なので画像は撮ってこれないです^^;。
たまに、目がとまる、窓辺に飾られてる小さなツリーとか
外からみて、一目で分かるように。
そんなんが、とてもかわいく、良いな~っと思い眺めてます。

私もととまるさんと同じく大掃除って何?
ってな感じに横目で見て見ぬふり・・・・。
昨年も白きってやってないような。。。
まぁ気が向いたら^^・・・・えw。

クリスマスパーティー写真凄いですね^^。
さすが、考える事が違う。
リスちゃん達のパーティー本当に楽しそう♪
ん・・・?良く見てると、ワンちゃん・ハムスター
ふくろう????。。
凄い・・・。

ココちゃんの体重減。40gも・・・。
何かに目覚めた?。でも元気ありなら安心だよね?。
抱いてる・・・いいなぁ~って思ってしまいました^^;

Re[1]:ココのX'masパーティ(12/18)

ととまる。。さん

>すす、すっごいですね~!O(≧▽≦)O
>ゴージャスなパーティにお目めがキラキラリン♪ですぅ。
ねー、スゴイですよねぇー。楽しそうでしょ~。
しまっぷさぁーん、今度お正月バージョンに是非バァンちゃんも参加希望ですよー。宜しくねぇー!

>それにしてもココちゃん、なんでこんなにらぶなのん?
>ありえないわー。バァンよ、聞いてるかひ?
バァンちゃんよ、聞いてるかひ? 滑車回してるだけじゃ駄目だってサ!
でも、バァンちゃんココより明らかに顔可愛いですヨォ!

>滑車回しは楽しいでしょ?ココちゃん。
>回したらご飯もたくさん食べてね~(*^∀^*)!!
滑車そろそろリス専用買おうかな? お家が狭いからどうかな?とも思うけど、あの真剣さと
苦労して身体を曲げてまわしてるの見ると、心がうずきますね。バァンちゃんの勇姿がチラつきます。

>やばいっす。お掃除って・・・なに?(;^ω^A
ふふふ。まだ上手がいたな。早く腰痛治してレースに勝つぞぉ! ってだーれも競争してないって。(^^ゞ

Re:ココちゃんX'masパーティに???(12/18)

DetectiveCONANさん

>ココちゃんX'masパーティに出席したみたいで。。。
>ステキですねぇ~(*´∇`)
いいでしょ~。 飼い主が知らないうちにどんどん外出してる見たいです。
お友達も何だか増えてるみたいだし。後はファンかな?
って、ありえないか。飼い主怠け者だし。

>今どこへ行ってもクリスマスの飾り付けがされてあって
>CONANは妙にワクワクしてしまいますぅヽ(≧∀≦)ノ
>何の予定もないのに。。。
そうですよねぇ。きれいな飾り付け見ると、用もないのにボーっと眺めちゃう。
きっときれいに飾り付けしてる方も見て欲しいんですよね!きっとそう言うボーを期待してるんです。

>それにしてもココちゃん激痩せですねぇ~
>大丈夫かな??ちょっと心配ですぅ
うーん。そうなんですよねぇ。どうして急に燃えちゃったのか。
この時期逆に太りません?脂肪溜め込まなきゃ寒さに対抗できないし。
注意しておきます。心配して下さって有り難う。

Re:いいな~(12/18)

しまっぷさん

ステキな写真を有り難うございます。早速(?(^^ゞ )UPしました!

>ココちゃん、チップを置いて一人でスリムになっちゃった~(涙)ずるい~~~(笑)
チップタン運動量があるからスマートに見えますヨォ。
ココは明らかにおデブでしたが…。ほら、隣同士にされたから、
ココも奮起したのかも知れませんよ!ヤバッって。

>リンクまで入れてくださり、ありがとうございましたε=ε=ε=ノ≧▽≦)ノ
どういたしまして。しまっぷさんのHPは一見の(何度でも見る)価値がありますから。

>ちょっと怖い写真になっちゃって御免なさい・・
うーむ。この写真だと、例の猛禽軍団に入れて貰えるかも…。(^◇^;)

>かわいい全身写真が撮れたら盗みに来ますので、
>お知らせください(笑
じゃ、張り切って! ココ頑張れ!(なにお?)

>年末の面倒なことが今日終わってホクホク状態でサーフィンしています(* ̄m ̄)いいだろ~(自慢w)
(‐_‐) そうですかぁ…。偉い!というより早すぎ!! 家じゃ直ぐ汚れちゃう。
でも、ほんとの所今朝はぎっくり腰でう・ご・け・な・いーー!!
しまっぷさん、家に出張お掃除しに来てくれませんーー?


-----

Re[1]:ココのX'masパーティ(12/18)

asiarisuさん

>この時期こんな風に素手に乗せられるなんてしんじられましぇーん。
うふふ。でもね、少しもじっとしていてくれないんですよ。
この時は珍しくカステラでじっとしてたので、うちのちび太も手を出して
なぜてたんです。手が1本多いでしょ?

>ココちゃんがこっそり参加していたクリスマス素敵ですね!しまっぷさんのセンスでみんな楽しそうに見えます。
ですよねぇー。こちらもワクワクo(^-^)o

>お掃除ってクリスマス前にやりますか?
>私は、後かと思っていました^^;。
いや、後にしたいんですが、クリスマスに義母をいつも誘ってパーティするのでね。
汚れてるとヤバイのです。「ま、ずさん!」て言われちゃうからね。

Re:ココのX'masパーティ(12/18)

すす、すっごいですね~!O(≧▽≦)O
ゴージャスなパーティにお目めがキラキラリン♪ですぅ。

それにしてもココちゃん、なんでこんなにらぶなのん?
ありえないわー。バァンよ、聞いてるかひ?
滑車回しは楽しいでしょ?ココちゃん。
回したらご飯もたくさん食べてね~(*^∀^*)!!

やばいっす。お掃除って・・・なに?(;^ω^A

ココちゃんX'masパーティに???

ココちゃんX'masパーティに出席したみたいで。。。
ステキですねぇ~(*´∇`)

今どこへ行ってもクリスマスの飾り付けがされてあって
CONANは妙にワクワクしてしまいますぅヽ(≧∀≦)ノ
何の予定もないのに。。。

それにしてもココちゃん激痩せですねぇ~
大丈夫かな??ちょっと心配ですぅ

いいな~

ココちゃん、チップを置いて一人でスリムになっちゃった~(涙)ずるい~~~(笑)

リンクまで入れてくださり、ありがとうございましたε=ε=ε=ノ≧▽≦)ノ
ココちゃんの全身が写ってて、なるべく正面の写真をと思って盗みに入ったんですが、うまく見つけられず、ちょっと怖い写真になっちゃって御免なさい・・
かわいい全身写真が撮れたら盗みに来ますので、
お知らせください(笑

年末の面倒なことが今日終わってホクホク状態でサーフィンしています(* ̄m ̄)いいだろ~(自慢w)
そうそう、asiarisuさんの言うとおり普通は30日とか31日にしますよね。
でも、せっかちなんで何でも早めにやってしまいます(汗

Re:ココのX'masパーティ(12/18)

この時期こんな風に素手に乗せられるなんてしんじられましぇーん。
ココちゃんがこっそり参加していたクリスマス素敵ですね!しまっぷさんのセンスでみんな楽しそうに見えます。

お掃除ってクリスマス前にやりますか?
私は、後かと思っていました^^;。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/76-fd4effdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のクリスマス «  | BLOG TOP |  » ★どかん★とやってくれました! みずほHG

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (48)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com