topimage

2017-06

★どかん★とやってくれました! みずほHG - 2005.12.09 Fri

赤カブ 今週は最後になって何てことしてくれるんでしょう? ★みずほHG!★
たった1回の注文で270億とか300億とか、東京証券市場が大混乱
するようなとんでもないことを良くもやってくれます。
61万円1株のジェイコムを1円61万株なんて、どんな初心者でもやりませんよ。
ホントにしっかりして下さいヨォ~。
私、昨日朝一でみずほHGをボーナス分たたき込んでしまって泣きそうです。
だって、だって、JPモルガンの評価は「みずほの株価は\1,200,000」何て言ってるんですもの~。普通は買っちゃいますヨォ~。 (T_T) 

 \935,000 --> ↓ \710,000  --> ↑ \ 908,000

いやぁー、度肝を抜かれましたぁ~。
でも、もっと青くなったのはみずほ証券のアナタでしょう?

leaf-line

さて、父の資産運用を一部任されている私ですが、こんなに株式市場が
UP DOWNを繰り返すと、本当に心細くなります。
日本の人口の1/5以上を占める65歳以上の老人は、使う予定がないお金を増やすこと
だけは熱心ですからねぇ~。加えてこれから定年を迎えるベビーブーマ。
あの方達もネットの株式投資に熱心そうです。

単純に子供を引いた人口一億人位は、お金を株式投資に自由に動かせ
そうです。仮に半分の人が20万円ぐらい投資すると、あぁ…、二十兆円!
す、すごいです~ぅ。国家予算の1割ぐらいって、何計算してるんでしょう?

ま、ひとまず父の今週の株価のご報告です。少し減ってしまいました。
でも、まだプラスで推移してます。そろそろ東京テアトルの優待も届く
ころでしょう。どうか楽しんでね。それからそろそろ配当も来ませんか?
年末にちょっと嬉しいボーナスですよね! d(^-^)ネ!



銘柄取得価格
株数売り価格損益
新日本製鐵\4033,000\410\21,000
三菱自動車
\2545,000\272 \90,000
ヤフー\130,0004\139,000\36,000
東京電力
\2,915500\2,880-\17,500
損益合計\129,500



leaf-line


【楽天さんが会員50万人の日はいつか?】という予想クイズを出してました。
PolestartamaさんがHPで教えて下さったので、んじゃま参加しますか!
というわけで、1昨晩日記を書き出したんです。

でも、のろまの私。応募要領も良く読まず、まず自分の日記に何を書くかと
悩みだし・・・限りなく時間が過ぎました~ぁ。
で、9日ぎりぎりになって以下の文を加えてUP。ところがbacktrackなんて
したことなかったものだから、これまた失敗続き。見事に13分オーバでTime Out!
しかもダブルでUPしてるし(変更したので)、Titleに日付を入れてないという
大ボケもして、楽天さんに叱られるし…。恥ずかしいから消して欲しいんです。

ごめんなさい。m(_ _)m


<< --------昨日の部分---------- >>

50万人予想で少しはいいことありますように!
私は12月24日のイブに目出度く達成と考えます!
どうか当たりますように! なむなむ。


P.S. あ~ぁ。 今見てきたら、トラックバックに失敗していて、やっとUPしたの
もう間に合わなかったんだぁ~。(ノヘ;)シクシク.. やっぱり今年はどこまでもでした。


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:お久しぶりです(12/09)

ひでやん&あやこさん

コメント有り難うございます。いらっしゃいませ~。
( ^^) _旦~~

お返事遅れて済みません。こちらに書いて下さっていたんですね。

>やはり普通の人?はあの株は無理ですよね。
こうしてみると、一般人は殆ど手にしてないでしょうね?
証券会社のモラルという話しに今や落ち着いたみたいですね。
でもみずほ証券のあの人はどうしているやら?(-""""-;)ムムッ

>もちろん、ニュースでと言うより株価全体までおかしかったのでなぜ?って感じでしたよ。
スゴイですよねー。大きなマーケットなのに一個人のミスであんなことあり得るなんて!!
今でも不思議です。

>今年はひでやんもあやこも○○万ぐらいプラスで終わりそうです。
>どちらも300万ほどの投資なのでよかったかな?
うわぁー。お二人合わせて○○○万も投資してる!!
すごい~~! ってえ、私も父親の入れればスゴイか。
でもプラスで良かったですね。ボーナスですモンね。
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

>今は、ソフトバンクが年明けに分割するので持っていますがいくらになりますかね?
ほうほぅ。 ソフトバンクとヤフーが動画配信するよなこと言ってますよね。
きっとぐぐぐーーーと株価上昇するかも知れませんよ。
私も父のヤフー株期待してるんです。

>今夜、りっちーがサンタになってお邪魔します。
>お暇な時に遊びの着てください。
有り難うございます。楽しかったです。また是非宜しく!(^_-)-☆

Re:お久しぶりです(12/09)

ひでやん&あやこさん

コメント有り難うございます。いらっしゃいませ~。
( ^^) _旦~~

お返事遅れて済みません。こちらに書いて下さっていたんですね。

>やはり普通の人?はあの株は無理ですよね。
こうしてみると、一般人は殆ど手にしてないでしょうね?
証券会社のモラルという話しに今や落ち着いたみたいですね。
でもみずほ証券のあの人はどうしているやら?(-""""-;)ムムッ

>もちろん、ニュースでと言うより株価全体までおかしかったのでなぜ?って感じでしたよ。
スゴイですよねー。大きなマーケットなのに一個人のミスであんなことあり得るなんて!!
今でも不思議です。

>今年はひでやんもあやこも○○万ぐらいプラスで終わりそうです。
>どちらも300万ほどの投資なのでよかったかな?
うわぁー。お二人合わせて○○○万も投資してる!!
すごい~~! ってえ、私も父親の入れればスゴイか。
でもプラスで良かったですね。ボーナスですモンね。
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

>今は、ソフトバンクが年明けに分割するので持っていますがいくらになりますかね?
ほうほぅ。 ソフトバンクとヤフーが動画配信するよなこと言ってますよね。
きっとぐぐぐーーーと株価上昇するかも知れませんよ。
私も父のヤフー株期待してるんです。

>今夜、りっちーがサンタになってお邪魔します。
>お暇な時に遊びの着てください。
有り難うございます。楽しかったです。また是非宜しく!(^_-)-☆

お久しぶりです

やはり普通の人?はあの株は無理ですよね。
もちろん、ニュースでと言うより株価全体までおかしかったのでなぜ?って感じでしたよ。
今年はひでやんもあやこも○○万ぐらいプラスで終わりそうです。
どちらも300万ほどの投資なのでよかったかな?
今は、ソフトバンクが年明けに分割するので持っていますがいくらになりますかね?
今夜、りっちーがサンタになってお邪魔します。
お暇な時に遊びの着てください。

Re[1]:★どかん★とやってくれました! みずほHG(12/09)

asiarisuさん

>はまりやすい性格なのでギャンブルや株はやりたくて
>も控えております。
うーん。時々自分の財産を超える取引をして、失敗する人
いるようです。「株は当たれば家一軒、外れは首つり」なんて
恐ろしい例えもあるようです。冷静さを失うと危ないですよぉ~。

>みずほの一件で儲けた方もいるようで
>今日テレビで一千万円儲けたと覆面で出ている
>ひとが居ました。一か八かですね^^;。
それはスゴイ!! でも年末ジャンボに比べりゃ小さいかも。元手も宝くじの比じゃないほど入りますし。
やっぱり、その人野生のカンか分析力か、運があります。
-----

Re:★どかん★とやってくれました! みずほHG(12/09)

はまりやすい性格なのでギャンブルや株はやりたくて
も控えております。みずほの一件で儲けた方もいる
ようで今日テレビで一千万円儲けたと覆面で出ている
ひとが居ました。一か八かですね^^;。

Re:再度伺ってます^^。(12/09)

polestartamaさん

>株何やら凄い事になってますねぇ~。
>私にはとても、手も足もでない相場でございます。
>tomatoさんの行方を楽しみにみてます♪^^。
これってもしかして失敗するの楽しみにしてません?
来週ボーナスの行方が不安ですぅ~。(ノヘ;)シクシク..

>楽天さんのトラバは失敗してしまったけれど、開きなおりぃ~・・・えw^^。
次の企画にはいち早く盛り上がりましょうね!
楽天さん宜しくねぇ~。 (^_^)ノ""""

再度伺ってます^^。

株何やら凄い事になってますねぇ~。
私にはとても、手も足もでない相場でございます。
tomatoさんの行方を楽しみにみてます♪^^。

楽天さんのトラバは失敗してしまったけれど、開きなおりぃ~・・・えw^^。

Re:カブちゃん。(12/09)

ととまる。。さん

>いやぁ。ニュースをみてtomato_cocoさんはどうなんだろう?と思ってましたよ。
>まさか買ってないよねーとか。。(;^ω^A
嬉しいなぁ。心配して下さるなんて。あ、もしかして
上手く儲けたかも?!って思って下さった?
ほら、私<運>ない方ですから…。

>でも、一番焦ったのは「やっちゃった」人だろうなぁ。。
株の掲示板では犯人捜しが凄かったらしいですよ。

>楽天の50万人予想、チャレンジしようと思ったけどできなかったですぅ。
>気がついたら日付が変わってた。。(;^ω^A
タイトルに日付入れなきゃならないとか、結構アウトな
人多かったみたい。
人のこと言えないけど…。
-----

Re:(; ̄ー ̄A(12/09)

DetectiveCONANさん

>株の事はよくわからんのですが
>ニュースで見たら何やら大変な事になったらしいですねぇ~
そうそう、株やってない人には何のこっちゃ?ですよね。
ほんとうにあんな巨額なお金なのに、世の中不思議ですよね? どこ消えちゃうんだろう?

>【楽天さんが会員50万人の日はいつか?】
>失敗ですかぁ…

>CONANはすっかり忘れてて応募すら出来ませんでした(;´д`)トホホ
まぁ、当選しても楽天イーグルスのチケットとかそんな
ものですから。
イーグルスファンなら兎も角、泣くほどのことはないんですけどね。
門前払いが何か空しい・・・。

カブちゃん。

いやぁ。ニュースをみてtomato_cocoさんはどうなんだろう?と思ってましたよ。
まさか買ってないよねーとか。。(;^ω^A
でも、一番焦ったのは「やっちゃった」人だろうなぁ。。

楽天の50万人予想、チャレンジしようと思ったけどできなかったですぅ。
気がついたら日付が変わってた。。(;^ω^A

(; ̄ー ̄A

株の事はよくわからんのですが
ニュースで見たら何やら大変な事になったらしいですねぇ~

【楽天さんが会員50万人の日はいつか?】
失敗ですかぁ…

CONANはすっかり忘れてて応募すら出来ませんでした(;´д`)トホホ

Re:(T.T)(12/09)

polestartamaさん

>私も穴に落とされました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
>また改めてコメント伺います・・。。。
私も見ましたぁ~。
あ~ぁ。お互い慰め合うしかないですね! ううぅぅ。(‥、)
-----

(T.T)

私も穴に落とされました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
また改めてコメント伺います・・。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/75-73d78d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココのX'masパーティ «  | BLOG TOP |  » ★キリ番さんプレゼント★

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com