topimage

2017-06

出せだせ攻撃 - 2005.12.03 Sat



妖精 今日は大学の恩師のお葬式があって、出掛けました
ちょっと寂しいですが、良い人生だったと思います。
さようなら先生。。。


leaf-line



さて、帰宅途中でクリスマスオーナメントと発光ダイオードのライトを
買ってきましたよ。我が家のツリーを飾らなくっちゃ!という訳です。
最近のイルミネーションは凝ってますねぇー。光のパターンがいくつも
変化するので、飽きずに眺めてしまいます。

ツリーを出していると、好奇心一杯のココは出して出してのラブコール。
えぇ、えぇ、出しましたよ。それはそれは嬉しそう・・・。足元にピョンコ、
ピョンコ跳ね回り、遠くから、近くから、上から、下から、ツリーを眺め
てました。本当はね、コードを齧りはしないか心配でしたが、ココは
ココなりに、ツリーを楽しんでいるようです。


tree1  出して~,出してってば~!
必殺出せ出せ攻撃~



皆さんはクリスマスプレゼントどうされるんでしょうか?
大切な人への贈り物。心を込めていろいろ悩んでいるんでしょうね?
私もいつも悩ましいです。今年はどんな物にしようかな~…。
特にココにはもう大きなプレゼント上げちゃったよねぇー。 
暖か~いお家2つも! そうだ、今年は松ぼっくりをプレゼント
しようかな? え? スタミノンか、最中がいいって? ダーメ! 
直ぐ夢中になるからねぇ~。


ペロペロペロ~♪  やーん、最中返して~

スタミノンはやっぱ最高でーす!          最中はもーなか!(親父ギャグ)




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:出せだせこーげき♪(12/03)

ととまる。。さん

>か、かわゆいのぉ~。ココちゃま。。
>こんな攻撃なら、ナンボでもやってくり~!O(≧▽≦)O
おデブだからシルエットがぽよぽよしていて、更に穏やかに見えるとか?
目が合うたびにカジカジされると、それだけでも切ないんですよぉー。

>トラ攻撃を毎日ながめているオイラには最高の癒しですよぉ(*^∀^*)!!
春までだから、春までだから~。トラちゃんのバァンちゃんも。
ココで良かったらいつでも癒されて下さいませ~。

>エビフライ楽しみにしてま~す^^
(T_T) だめでした~ぁ。 いったい誰が上手くいくんでしょう?
バァンちゃんどうですかぁ~?

>5555番の次は何番かしら?やっぱ6000番ですかっ??
今度こそ狙って下さいね! ホントはととまるさんに一番差し上げたい!
だって、HPに一番最初にコメント下さった方だもの~。
なかなか上手くいきませんねぇ~。
-----

出せだせこーげき♪

か、かわゆいのぉ~。ココちゃま。。
こんな攻撃なら、ナンボでもやってくり~!O(≧▽≦)O
トラ攻撃を毎日ながめているオイラには最高の癒しですよぉ(*^∀^*)!!

エビフライ楽しみにしてま~す^^

5555番の次は何番かしら?やっぱ6000番ですかっ??

Re:こんばんは♪(12/03)

marimokochanさん

>ちょっと入院してました♪
(@_@;) 入院?! 大丈夫ですか? 日記更新されてなかったから
どうしてるのかなぁ~とか思ってましたが、自分がズボラだから単なる忙しいのかと…。
お腹の赤ちゃんも順調ですか? 気を付けて下さいね。
無理しないでね。

>久々に遊びに来てマッハでココちゃんに
>萌えてしまいましたぁ(((*゚Д゚*)))!!
>きゃわいい!!うちの『出せ出せ攻撃』とは
>全然違う…(笑)
違います? ゲージの間隔が横なので、良く歯を引っかけて抜けずに、
キー…(((*゚Д゚*)))ととんでもない声を出されてびっくりします。
お間抜けさんなんです。

>もうすぐクリスマス!松ぼっくりいいですねぇ♪
>私もちっさなエビフライさん楽しみにしてます( *´艸`)
待ってて下さいね。ご期待に是非添えるといいんですけど。クリスマスのオーナメントで確保しますからね。
でもなぁ~、お金払うの何かちょっとしゃくですね。

Re[1]:出せだせ攻撃(12/03)

asiarisuさん

>最近ハナもすさまじい出せ出せ攻撃してきます。
あれー、そうなんだ。季節的に出せ出せシーズンってあるのかしら?
ハナちゃんの出せ出せポーズ見たーい!!

>全国的にシマリスたちが運動でもしているみたい
>ですね!
あ、何か団体行動って考えると楽しいですね!
この前のPoleさんの集合写真みたいに。 フフフ (*^_^*)

>クリスマスプレゼントはもらうことしか考えていま
>せんでしたぁ^^;。
>何にしましょうか・・・?アハ
いいなぁ~。貰ってばっかりなんて。旦那様が優しいのでしょうねぇ~。
でも、コピちゃん、ハナちゃんのプレゼントお忘れなくぅ~!

>松ぼっくりなかなか良いのがみつからないです。
>エビフライできたら写真で見せて下さいね!
そうですね。私もないなぁ~っと思ってたら、ありました、ありました!
クリスマスオーナメントとして沢山!あ~ぁ、それかぁ(ーー;)
ちょっと50円とか、80円とか、しゃくですねぇ。
きっとクリスマス終わったら、単なるゴミなのに…。

Re:出せだせ攻撃 (>∇<)(12/03)

DetectiveCONANさん

真っ先にコメント有り難うございます。

>ココちゃんの出せだせ攻撃 可愛いんだろうなぁ(´▽`*)
うーん。これをやられると後ろ髪引かれて、忙しくてもつい出しちゃいます
でも、ちゃーんとこっちの出してくれそうな時を心得てますね!

>大福が出せだせ攻撃してきても猫ちゃんに襲われてしまうので
>中々出してあげられません(>~<;)”
おぉ~!! そうでした! ネズミと同じだもんね。
しっぽがフサフサしてても、獲物には違いないですモンね。大変だぁ~。

>のびのびと生活しているココちゃんを見ていると
>幸せそうで羨ましい!!!
いや、そんなにしょっちゅう出してませんよ。
午前中餌替えの前がランナーボールで30分、その後30分、掃除したりして、
ほっと一息お目々が合ってしまうと、昼前に30分…
という風に、30分刻みぐらいで1日4,5回でしょうか。
それでも満足してくれてます。(諦めてるのかも?)

>たまにうちの子になった大福は幸せなんだろうか?
>っと思ってしまいますぅ。。。
幸せですよ! 大切にして貰って、愛情注いで貰って、
きっと有り難うって毎日思ってますよ!

>松ぼっくり 大福にもプレゼントしてみたいです!!
>エビフライ作ってくれるかなぁ???
ね、上手くいったら自慢し合いましょうね!d(^-^)ネ!

>それにしても5554番悔しい~!!!
惜しい~!! でも、5555hitterさんがご辞退されたから、CONANさんにあげちゃう!
mailで、そっとご連絡下さい。クリスマスプレゼント?お送りします。

こんばんは♪

ちょっと入院してました♪
久々に遊びに来てマッハでココちゃんに
萌えてしまいましたぁ(((*゚Д゚*)))!!
きゃわいい!!うちの『出せ出せ攻撃』とは
全然違う…(笑)

もうすぐクリスマス!松ぼっくりいいですねぇ♪
私もちっさなエビフライさん楽しみにしてます( *´艸`)

Re:出せだせ攻撃(12/03)

最近ハナもすさまじい出せ出せ攻撃してきます。
全国的にシマリスたちが運動でもしているみたい
ですね!

クリスマスプレゼントはもらうことしか考えていま
せんでしたぁ^^;。
何にしましょうか・・・?アハ

松ぼっくりなかなか良いのがみつからないです。
エビフライできたら写真で見せて下さいね!

出せだせ攻撃 (>∇<)

ココちゃんの出せだせ攻撃 可愛いんだろうなぁ(´▽`*)

大福が出せだせ攻撃してきても猫ちゃんに襲われてしまうので
中々出してあげられません(>~<;)”

のびのびと生活しているココちゃんを見ていると
幸せそうで羨ましい!!!

たまにうちの子になった大福は幸せなんだろうか?
っと思ってしまいますぅ。。。

松ぼっくり 大福にもプレゼントしてみたいです!!
エビフライ作ってくれるかなぁ???

それにしても5554番悔しい~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/73-df07d9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★キリ番さんプレゼント★ «  | BLOG TOP |  » クリスマスには?

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com