topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスには? - 2005.11.27 Sun


HPの更新はなかなかしんどいです。
パッパと書けちゃう方、偉いです!

特に短い文章ながら、笑わせてくれる小ネタ満載のHPは
感心しきりです。 私にはそんな才能ないし…。
無い物ねだりは止めましょう。 でも羨ましい…。

今日は美容室に久しぶりに行きました。
旦那様が日曜出勤でつまらなかったので、散歩がてら
駅まで歩いてみました。いつもバスだったけど、こういうのも
今の季節なかなかです。PCでサーフィンもいいけど、健康的ですね。

帰りはもう既に暗くなって、自宅のマンションをしみじみ眺めました。
意外にも、派手にライトアップしているお宅があります。
それも1軒じゃない! ひーふーみー… 4,5軒はあります。
しかもバラバラ…。 こうなると安気無い場末のネオン街のようです。
うわっ! この調子でライトアップするお宅が増えたらどうしよう…。
ちょっと心配になりました。


leaf-line


本当はお家を片付けて、クリスマスの飾り付けをしようかと思って
いたんです。で、髪を切って、そんなライトアップを見てたら、
ちょっとその気分がそがれてしまいました。

去年ココちゃんが大変興味を持ってくれたクリスマスツリー。
今年も同じオーナメントでは、つまらないし…。でも、あんなに
ケバケバ自己主張するのもヤダし…。ねぇー、今年はどうしようか?
未だに考えがまとまりません。で、日記書かなきゃと言うやや脅迫
観念があるので、去年のココちゃんの様子をupしておきます。

皆さん、どんな風にクリスマスの飾り付けするのかなぁ~?
また、ネットサーフィンですかね?



これは何かなぁ~♪ かじっちゃおうっと! 
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ココちゃん~(*´∇`*)(11/27)

ととまる。。さん

コメント有難うございます。もう直ぐ5555カウントなんです。
どなたか身近なリス仲間さんに踏んでいただきたいなぁー..oO

>か、かわええのぉ~♪
>この時期にこんなにらぶだなんて。。夢のような光景ですぅ。
そうなんですよねぇ。ココはおっとりしてるところが取り得かな?
ウルトラタイガー殺人リスなんて聞くと、ほんとにびびりますが・・・。

>ハデハデでなくてもシンプルな飾りつけでクリスマスを楽しむのもいいですよん^^
>今年のココちゃんの写真を楽しみにしてま~す♪
今日ユザワヤさんで(ととまるさんが訪れたことのある)
に行きましたので、ちょっと小道具増えたかな?
楽しみにしていてください。

>日記。。オイラも亀さんペースで更新なので気にしなくていいでっせ~^^
画像の加工の技術もないし、平凡なページですけど、
見に来てくださる方優しいからあり難いです。
ほほ~んとした私のペースでも、ぽちぽちやれそうです。

-----

ココちゃん~(*´∇`*)

か、かわええのぉ~♪
この時期にこんなにらぶだなんて。。夢のような光景ですぅ。

ハデハデでなくてもシンプルな飾りつけでクリスマスを楽しむのもいいですよん^^
今年のココちゃんの写真を楽しみにしてま~す♪

日記。。オイラも亀さんペースで更新なので気にしなくていいでっせ~^^

Re:ツリーとココちゃん(11/27)

DetectiveCONANさん

>私も最近日記の更新しんどいですぅ~
>書きたい事はいっぱいあるのに中々まとまらず
>1時間位かかって書いたりするので
>面白い事パパッと書けちゃう方が羨ましい。。。( ̄-  ̄;)
あー良かった。すらすら書いている訳じゃないんですか? (*^^*)ポッ

>それにしてもツリーとココちゃん可愛い(*^▽^*)

>可愛すぎて見とれてしまうぅ~(*´∀`*)
ありがとう~。いたずら好きなのでね。何でも手を出してくれるので
写真になりやすいんです。私もこの写真好きですぅ。(#^_^#)

Re:可愛いですね~(11/27)

マロさん

体調悪いのに、コメント下さって有り難うございます。

>ベルを握って、なにかお願いごとしてるみたいでとっても可愛いですね~!
おぉー!それでいいアイディア浮かんじゃった!!
お正月ネタに使えそう。d(^-^)ネ!
ココ協力してくれるかなぁー…。

>茶色のニューハウスもすごく気に入ってくれたみたいで良かったですね。寝顔がとっても幸せそう。
俵太君のマネッコですかねぇ~。とてもきもち良さそうだったから、
買いましたけど、正解でした!でも、俵太君ひょっとして2種お持ち?

Re:クリスマス(11/27)

しまっぷさん

うわぁー! いつも来て下さって有り難うございます。

>ツリーとリスっていいですね~!!
>ベルで遊ぶココちゃん、似合ってる~♪
リスッて、好奇心強いですよね。新しいものを置くと
必ずチェックに来るので、絵になるというか写真撮りやすい!

>ぜんぜんおデブじゃないじゃないですか~!!
去年まではもしかするとまだスリムだった?
でも確か体重130gは軽~く超えてたな? (^^ゞ

>リスは伸縮率(笑)が激しいですから、この姿勢が正しい姿勢なんだって思うことにしましょうよ♪
>(え?無理がある??笑)
チップちゃんのように運動量が確保できないんですよねぇ。
だからこの伸びの姿勢だって強制しないとあまり見られないんです。ココは通常が毬のようです。
ってことはやっぱ無理がある? (^<>^; (爆)

ツリーとココちゃん

私も最近日記の更新しんどいですぅ~
書きたい事はいっぱいあるのに中々まとまらず
1時間位かかって書いたりするので
面白い事パパッと書けちゃう方が羨ましい。。。( ̄-  ̄;)

それにしてもツリーとココちゃん可愛い(*^▽^*)

可愛すぎて見とれてしまうぅ~(*´∀`*)

Re[1]:クリスマスには?(11/27)

asiarisuさん

まぁ! 早速のコメント有り難うございます。

>他の方のhpでもシマリスとクリスマス飾り付けで
>写真撮ってらっしゃる方いるんですけど、結構
>シマリスはクリスマスに似合いますね^^。
シマリスとクリスマス…リ・ス・繋がりですもんえね。

>緑、赤、茶色のコントラストがいいのかな?
原色似合いますモンね。

>うちは以前hpでも紹介したジョージジャンセン
>のクリスマスオーナメントを飾ってみようと思います。クリスマスの飾りってわくわくしますね。
おぉー! そうでしたね。ぜひやってみて下さいませ。


-----

可愛いですね~

ベルを握って、なにかお願いごとしてるみたいでとっても可愛いですね~!
茶色のニューハウスもすごく気に入ってくれたみたいで良かったですね。寝顔がとっても幸せそう。

クリスマス

ツリーとリスっていいですね~!!
ベルで遊ぶココちゃん、似合ってる~♪
ぜんぜんおデブじゃないじゃないですか~!!
リスは伸縮率(笑)が激しいですから、この姿勢が正しい姿勢なんだって思うことにしましょうよ♪
(え?無理がある??笑)

Re:クリスマスには?(11/27)

他の方のhpでもシマリスとクリスマス飾り付けで
写真撮ってらっしゃる方いるんですけど、結構
シマリスはクリスマスに似合いますね^^。
緑、赤、茶色のコントラストがいいのかな?
うちは以前hpでも紹介したジョージジャンセン
のクリスマスオーナメントを飾ってみようと思います。クリスマスの飾りってわくわくしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/72-61479e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出せだせ攻撃 «  | BLOG TOP |  » クリスマスのカウントダウン

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

