topimage

2017-11

お家も冬支度~♪ - 2005.11.19 Sat

どんぐり 今日、インターネットのPet屋さんから小包が届きました! (^_-)-☆
5000円以上で送料タダとのことで、ついつい不要なものまで(?)
買ってしまいましたが、こうしてみると圧巻です。


ごっそり~
 ごっそり届きました!


実はリス飼いさんのHPを拝見していると、皆さん本格的に
冬支度を始めています。だからいつもワンテンポ以上遅い
我が家ですが、ココにもあったかお家が欲しくなりました。
で、いいもの見つけたという訳です。ふかふかベット!です。
迷いましたが、えーい!と2つとも買ちゃいました。(太っ腹!)

一つはくチップちゃんのお家で使ってる切り株の小型です。
もう1つはイワリスの俵太君のベットの小型版です。ほんとは
俵太君のものはもっと柄が素敵でした。ですが売り切れだったので、
ちょっと淋しいけれど、焦げ茶一色です。でも、暖かそうで是非
欲しかったので満足です。さて、ココはどれを気に入ってくれた
でしょうか? そのご報告は次回のお・た・の・し・み! (^m^)


どれどれ、迷っちゃうなぁ~♪
  どのお家がいいかなぁ~。迷っちゃうなぁ~♪



あ、あと、最中(もなか)も買いましたよ!なかなか探してもなかったので
とってもワクワクしてあげてみました。わー!!これはヒットです。
思ったより大きかったのですが、もう夢中です。中身はキビの
ようですが、こぼれたものを掃除機のように必死で吸い取って
ました。よっぽど美味しいらしいです。良かった~。。○


モナ中 ウマー!
 モナ中 ・・・ ウマー!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:わぁ~(≧▽≦)(11/19)

しまっぷさん

>自分で注文しても開けるときはワクワクしますよね♪ココちゃん喜ぶだろうなぁ~♪
そうそう。カタログだけじゃ分かんないですモンね。
このワクワク感がたまりませんわー♪

>どのお家が気に入るのかなぁ。かわいいし暖かいからどれも満遍なく使ってくれるといいですね♪
ですよねぇー。しまっぷさん所も相当頑張りましたね。
なかなかあそこまではやれませんが…。

>モナカも喜んでるε=ε=ε=ノ≧▽≦)ノ
>モナ中仲間だ~~(笑
\(^O^)/ 一緒にモナ中頑張りましょうねぇ~。って変か。
でも、良いもの教えて頂いたわー。とても喜んでます。

-----

わぁ~(≧▽≦)

自分で注文しても開けるときはワクワクしますよね♪ココちゃん喜ぶだろうなぁ~♪
どのお家が気に入るのかなぁ。かわいいし暖かいからどれも満遍なく使ってくれるといいですね♪
モナカも喜んでるε=ε=ε=ノ≧▽≦)ノ
モナ中仲間だ~~(笑

Re:冬到来?^^。(11/19)

polestartamaさん

>おぉ~なんだか色々買いだめだね^^。
そぉ、つい送料タダに惹かれて…。\5,000は買いでがありました。

>ココちゃん、三つ並べといたら、毎日違う小屋で寝てたり?。
フフフフ…。そうなってくれるといいなぁ~。

>でもフカフカしてて気持ち良さそうだね。
なかなかいいですよ、これ! ホント暖かそう。

>ココちゃんの冬の訪れはいつなのかな♪
>まだまだラブモードでいてるのは羨ましいばかりです。
去年は噛みリスにならなかったんで、今年も…と思いたいですねぇ。
どうかなぁ?

>必死にモナ中にかぶりついてるね^^。
よっぽど美味しいみたい。スタミノンとセミ以来のヒットかな?

Re:おじゃましまぁすっ!(11/19)

DetectiveCONANさん

いらっしゃいませ~。ご訪問有り難うございます。

>ココちゃん3つもお家があって良いですねぇ~
>大福に見せたら恨まれそう。。。(^ー^;)
いえいえ。今まではそれは貧相なお家だったので…。(^^ゞ

>最中なんてあるんですかぁ???
>始めて知りました!!
可愛いんですヨォ~。直径4cmでちょっと大きめ。
5コ入りで\241。ん、良くこんなこと考えますよねぇ。

>しかも美味しそうに食べてて可愛い *´∇`*

>見つけたら買ってみますっ!
お奨めです。すっごく喜ぶこと請け合いです!

おじゃましまぁすっ!

ココちゃん3つもお家があって良いですねぇ~
大福に見せたら恨まれそう。。。(^ー^;)

最中なんてあるんですかぁ???
始めて知りました!!

しかも美味しそうに食べてて可愛い *´∇`*

見つけたら買ってみますっ!

Re:あったかそうですね~♪(11/19)

マロさん

>このベッド知ってる~!これいいですよね。すっぽり入れて。吊り下げもできますよね。
マロさんに触発されて、ずっと探していたんです。
あんまり無いので、一時は作るつもりでユザワヤ(手芸店)とか
探しまくってました。

>私もこの茶色の大きいのを先日買おうかな~と思ったんですよ(笑)
えー、あのベージュのチェックが素敵じゃないですか!
あれ欲しかったんですよ。いいなぁー。

>こういうグッズは買うのが楽しいんですよね。んふふふ。ココちゃん気に入ってくれるといいな~。
ウフフ…。実は、ご報告はこの次ね!(^_-)-☆

冬到来?^^。

おぉ~なんだか色々買いだめだね^^。
ココちゃん、三つ並べといたら、毎日違う小屋で寝てたり?。
でもフカフカしてて気持ち良さそうだね。
ココちゃんの冬の訪れはいつなのかな♪
まだまだラブモードでいてるのは羨ましいばかりです。
必死にモナ中にかぶりついてるね^^。

Re[1]:家も冬支度~♪(11/19)

asiarisuさん

>ココちゃんゴージャスライフですね。
>このご時世に家を三軒ももっているんですね。
(^^ゞ 今までがまともなお家をあげなかったので
ちょっと反省しまして…。ログハウスはずーーーと
期待してたのに、ついに入ってくれません。(T_T)

>なんか私も写真見ていたらモナカを食べたく
>なってきました。
ですよねぇー。美味しそうなんだ、これが! ズズズ・・・(よだれ)

Re:もなちゅ~♪(11/19)

ととまる。。さん

>おお~!おいしそーに食べてますなぁ。ココちゃん(*´∇`*)
>中身はきびですか。では「きびもな」ですね^^
バァンちゃんは食べたことありますか?こんなに夢中になる
なんて思いませんでした。ちょっと味見したいー!!って
思ったりして。

>とまとママにゴージャスなベット買ってもらってすごーい。
>バァンが見たら「オイラにも~!」と怒りのモモンガアタックされそー。。(;^ω^A
ハハハ 今までぼろ家だったので(パジャマの袖とか)
今回は奮発しました~。かなり改善したかな?

>うちも寒さ対策考えなくちゃ~。
うーん。ご報告楽しみに待ってまーす!

あったかそうですね~♪

このベッド知ってる~!これいいですよね。すっぽり入れて。吊り下げもできますよね。
私もこの茶色の大きいのを先日買おうかな~と思ったんですよ(笑)
こういうグッズは買うのが楽しいんですよね。んふふふ。ココちゃん気に入ってくれるといいな~。

Re:家も冬支度~♪(11/19)

ココちゃんゴージャスライフですね。
このご時世に家を三軒ももっているんですね。
なんか私も写真見ていたらモナカを食べたく
なってきました。

もなちゅ~♪

おお~!おいしそーに食べてますなぁ。ココちゃん(*´∇`*)
中身はきびですか。では「きびもな」ですね^^

とまとママにゴージャスなベット買ってもらってすごーい。
バァンが見たら「オイラにも~!」と怒りのモモンガアタックされそー。。(;^ω^A
うちも寒さ対策考えなくちゃ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/69-b92780c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤くなったり青くなったり «  | BLOG TOP |  » おめでとうございます!

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (16)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com