topimage

2017-06

おめでとうございます! - 2005.11.14 Mon

今日は天皇家のプリンセス紀宮様の結婚式ですね!
おめでとうございます! ヽ(^。^)丿( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ! 妖精


母としても、女性としてもとても素敵な人である皇后様がお母様だと、
プリンセスとしては、ちょっとお気の毒でした。控えめで自分を
全然主張なさらないような、そんな気がします。でも、これからは
お一人の女性として、自立した素敵な人生を送って頂きたいなぁ~。 
戸惑うことが多いでしょうけれど、黒田さんに守って頂きながら、
是非幸せになって頂きたいですね~。陰ながら応援してます。


flower-line


お上品な話題からはじめてしまうと、何を書いてもまずいような気がします。
でも、所詮庶民のblogですのでお許し下さいねー。 (^_-)-☆

さて、昨日の夜こっそりあるサイトで運試しをしました。
その名も「私の値段」です。
で、なんと!私は性格だけで「1億2156万8117円]」となりました!
す、すごい・・・!(^_^;
自分で驚いていれば世話ないですが、すごくありません?
嘘だろー?!と言われそうだから、画像を一生懸命落としましたよ。
でも、大きすぎて楽天さんではUP出来ません。
だから、テキストを貼り付けちゃいます。

line-flowerpot


tomato_cocoさんのお値段は(1億2156万8117円)

階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)

内訳
心    2020万8330円 16.6 %
才能   3384万5580円 27.8 %
境遇   2740万9740円 22.5 %
人徳   3095万8869円 25.4 %
運     914万5598円 7.5 %
合計 1億2156万8117円 - -

総合評価
tomato_cocoさんがもっている最も高い財産は「才能」です。
あなたの腕一本でどんな荒波も乗り切っていける力強さがあり、
人についていくタイプではありません。また実力もありながら
人とのつながりも強固にしていける「人徳」があり、この才能と
人徳の両輪がうまく噛み合えば大物タイプ…?
(噛み合わないから今があるってことね。(‐_‐))

ジャンル別評価

心のAライセンス tomato_cocoさんはかなり美しい心の
持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が
流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人
もいるので要注意です。
(やっぱりねぇー。世の中そんなものですよ。)

才能のSライセンス 才能豊富です。クリエイティブな仕事
や学問でその能力は特に活かされます。その秘めた才能を発掘し伸ば
し発揮する機会があるかは運次第と言えるでしょう。
(運次第、運ですかぁ~。) (^^ゞ

境遇のSライセンス 境遇は恵まれていて、現時点から一定の
幸せを勝ち得ているように思われます。tomato_cocoさんへの
「うらやましい」が憎しみに変わらないよう、謙虚であることを
心掛けましょう
(うーむ、どこかで憎まれてるのかな?って、そんな境遇じゃ無いんですけど)

人徳のSライセンス tomato_cocoさんの人徳は大変優れています。
あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げて
くれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
(カリスマ性あるんでしょうか? でも詐欺師の才能もありですかぁ~?トホホ)

運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇も
あるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば
乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがtomato_coco
さんの人生のテーマかもしれません
(結局波瀾万丈何だぁ~。いいことばっかりありませんよねぇー。(T_T))

商品化
例えばtomato_cocoさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・世界一周旅行を2周
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を5台
・布団乾燥機を2台
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・うまい棒を11本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると460485日(1261年と7ヶ月)
生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば24313日(66年と7ヶ月)生きられそうです


leaf-line


んー、ってことは、100歳超えちゃうじゃないですかぁー!!! 
普通の生活ってなんでしょう? いーえ、結構です! 遠慮しておきます。
100歳になって、左のu-carにお世話になるより、ひとまずお金持ちで
真ん中の光岡のスーパーカーやTOYOTAのFine-Xぐらいは一度は乗ってみたいです。そして、「なかなか楽しい人だった!」と惜しまれて天国に行くのがいいです。

ありゃりゃ~、今日は結婚式から人生の終焉まで話が広がっちゃいました。
ま、いっか! これも人生ってやつですよー。


u-car 光岡スーパーカー fine-X
TOYOTA "u-car" "光岡スーパーカー"  TOYOTA "fine-X"




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:おめでたです。(11/14)

polestartamaさん

>昨日はどこのTVもおめでたい話でいっぱいでしたね。
>私の結婚は・・・いつの事やら。。。あw。
そうだ、花の独身でしたねぇー。
そう言う意味でも黒田さんの結婚式は社会的価値はあったなー。
結婚に憧れてくれる人が少しでも増えますよね!Poleさんも直ぐかも!!

>光岡スーパーカーは興味ありだなぁ~。
>左側、屋根付いてるし、今の原付の変わりに"φ(・ェ・o)~メモメモ
フフフ・・・。原付の代わりかぁー。どういう乗り方がお奨めなのかなぁ?と
考えてたんです。こういう車って。今までのカテゴリーにないでしょう?
そっか、原付の代わりでもOKなんだ!

>自分の値段がでてしまうのも凄いなぁ~。
>私は幾らなんだろう。。。うまい棒一年分位だったりして・・・悲しいなぁ。
なーに、まだまだ。才能溢れるPoleさんだったら宇宙クラス
かも。でもね、この検査項目の最後に「私は○○が△△だったとき、人を殺せる」みたいな
項目あるんです。考えちゃいました。

-----

おめでたです。

昨日はどこのTVもおめでたい話でいっぱいでしたね。
私の結婚は・・・いつの事やら。。。あw。
光岡スーパーカーは興味ありだなぁ~。
左側、屋根付いてるし、今の原付の変わりに"φ(・ェ・o)~メモメモ
結婚から人生の終焉まで、たまには良いではないですか^^。
自分の値段がでてしまうのも凄いなぁ~。
私は幾らなんだろう。。。うまい棒一年分位だったりして・・・悲しいなぁ。

Re:おめでたいですぅ^^(11/14)

ととまる。。さん

>ケッコン。。遠い昔のことですなぁ。
なーにおおっしゃる、ととまるさん。
ほんの昨日のことじゃないですかぁー。

>美智子さまみたいなお母様だと娘さんもしあわせですね。
>気軽に行き来できないのがお気の毒…
特別な、特別な世界ですよねー。今までお月様の
ウサギさんだったようなものだから。

>とまとさん、すっごい~!
>最期の「うまい棒11本」に爆笑しました。
>オイラもやってみようかな?ふふ。
でしょ、でしょ? 嘘でも何か嬉しいですよね!
「うまい棒11本」笑うでしょ~。やってみて、やってみて!

>スーパーカー買ったら乗せてくださ~い♪
ハイハイ。乗せちゃいます。でも永遠の夢かもねぇ~。

おめでたいですぅ^^

ケッコン。。遠い昔のことですなぁ。
美智子さまみたいなお母様だと娘さんもしあわせですね。
気軽に行き来できないのがお気の毒…

とまとさん、すっごい~!
最期の「うまい棒11本」に爆笑しました。
オイラもやってみようかな?ふふ。
スーパーカー買ったら乗せてくださ~い♪

Re[1]:おめでとうございます!(11/14)

asiarisuさん

ハハハ 早速レスありがとうございました。

>今日は一日おめでたい話題でいっぱいでしたね。
私も繰り返し見ちゃいました。フフフ、チトフリークだったかしら?

>美智子様の素敵なお母様ぶりを拝見して、うらやましい~としきりに独り言を言ってました。
>私もこんなピュアーな母子にあやかりたいものだと
>思ってしまいました。
あんな母がいたら自慢でしょうねー? でも、やっぱり子供だったら超えられないって悩むかも・・・。

>ところでtomato_cocoさんもかなりなお値段がついた
>ようで何よりデス。
asiarisuさんもやったことあります?
何気にいちいちダメな理由が付いていて、凹ませてくれますよねー。

>いつか自前のスーパーカーの写真をブログに載せて下さいませ^^。
これね、東京モータショー行って撮った写真で、とっても載せたかったの。
でも、なんか無理矢理入れたから、筋としては変でした。 (_ _ )/ハンセイ
-----

Re:おめでとうございます!(11/14)

今日は一日おめでたい話題でいっぱいでしたね。
美智子様の素敵なお母様ぶりを拝見して、うらやましい~としきりに独り言を言ってました。
私もこんなピュアーな母子にあやかりたいものだと
思ってしまいました。
ところでtomato_cocoさんもかなりなお値段がついた
ようで何よりデス。いつか自前のスーパーカーの写真
をブログに載せて下さいませ^^。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/68-230634c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家も冬支度~♪ «  | BLOG TOP |  » 父の株式投資No.4

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com