topimage

2017-11

貯食をしない?! - 2005.10.23 Sun

日がすっかり短くなりましたねぇ。         
今日は東京ビッグサイトに出かけました。
んー、余り自信ありませんがフラアレの再試験でした。
旦那様とチビ太が車で送り迎えしてくれました。
で、夕日が帰りがけとてもきれいでした。
久しぶりの晴天でしたからねぇー。
あぁ… 一生懸命やったから受かってると良いなぁ・・・。


線と花


ココは、今日はお留守番でした。
でもね、帰ったらたっぷり心配してくれましたよ、って寝てるじゃない!
でも、無理ないかな? 朝から遊んであげなかったし。ココにとって
土、日はたっぷり遊んで貰える日なのに、今週はお母さん珍しくお勉強?
してたもんね。「遊んで!」って言うココをよそに、珍しく猛勉強。
つまんなかったよねぇー。


ぐぅぐぅ…すーぴー
 
肉球見せて爆睡してます(笑)


leaf-line


今週は他のリスらぶさんのご様子を拝見していると、噛み噛みモードが
だいぶ近いようです。ココは幸い全く普段と様子が変わりません。
そう、貯食さえしていません。去年はあれほどご執心だったピーナッツも
あまり関心がありません。それどころか、どんぐりも…。何か変です。
たまーに、ティッシュペーパと格闘してますが、これも自分のお家に運ばず
遊んでお終いです。我が家がまだ暖かいせいでしょうか?
噛み噛みさんにならないのは有り難いけど、ちょっと野生味がなくなった?!


うんしょ!どっこらしょ!!
  ティッシュペーパーは好きなんだ!     うんしょ、どっこらしょ!



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:キャッキャッ♪(10/23)

きっくMさん

こんばんは。コメント有り難うございます。

>肉球コチョコチョさせてくださ~ぃっ!!!(笑
>バクスイしちゃってますね~(カワイイっ
肉球インパクトありましたぁーー? フフフ

>ココちゃん貯食しないんですか。
そうなんです。今年はどうしちゃったんでしょう?

>ティッシュも運ばず遊ぶだけなんですねーっ
>タイガーにはならなそうな雰囲気ですね☆
>ティッシュをたくさんお口に詰めてる姿が可愛らしいです~!!
ティッシュもね、去年は丸々一箱ゲージから手を伸ばして自分の家に持ち込んだので、
もう大変な騒ぎになっちゃったことがあったんですけどねー。(遠い目)
あれは何だったんでしょう?

キャッキャッ♪

肉球コチョコチョさせてくださ~ぃっ!!!(笑
バクスイしちゃってますね~(カワイイっ
ココちゃん貯食しないんですか。
ティッシュも運ばず遊ぶだけなんですねーっ
タイガーにはならなそうな雰囲気ですね☆
ティッシュをたくさんお口に詰めてる姿が可愛らしいです~!!

Re:最近まで(10/23)

しまっぷさん

いらっしゃいませ~。

>ココちゃんを勝手に女の子だと思ってました(滝汗
>とっても穏やかな顔してるから(言い訳
>男の子ですよね?!
ハハハ 男の子ですよ! 家は私を除いて男所帯。
悲惨な毎日です。リスちゃんぐらい女の仔が良かったかなぁ…。(ココに聞かせられないけど)

>花瓶に入ってるお写真みて、あれ?股間が・・・と思ったんです(*/∇\*)ごめんなさいっ
うきゃー!! >*0*<キャアアッ 出ましたね!しまっぷさんの
お得意技。見ちゃ駄目ですよぉー。でも女の仔どうなってるのかなぁ…。(*‥*)

>ココちゃんはずっとラブリーなままなんですね♪
お陰様で、まだ凶暴にはならずに済んでます。
CHIPちゃんもラブリーのままなんですよね?

>ティッシュひっぱてるとこも、肉球もカワイイ(≧▽≦)触りたい(笑
そ、触りたくて、コショコショしたくて、かなりうずきました。
そのうち気付かれちゃったので、してませんが…。

最近まで

ココちゃんを勝手に女の子だと思ってました(滝汗
とっても穏やかな顔してるから(言い訳
男の子ですよね?!
花瓶に入ってるお写真みて、あれ?股間が・・・と思ったんです(*/∇\*)ごめんなさいっ

ココちゃんはずっとラブリーなままなんですね♪

ティッシュひっぱてるとこも、肉球もカワイイ(≧▽≦)触りたい(笑

Re[1]:貯食をしない?!(10/23)

asiarisuさん

>がんばってますね!
>試験受かること祈っています。
有り難うございます。(へへ) まぁ、再試験ですしねぇ。これで落ちたら会わせる顔がなーい。

>ココちゃんはかわいい肉球をこんなふうに出して
>お寝んねしているなんてまだまだ冬を感じていない
>のかな?
なんですよねぇ。夜なんかそろそろ冷えるんじゃないかと
思うんですけど、ティッシュも持って行かないし…。

>一緒に遊んだりする子ほど噛みりすになりやすい
>というけど、ココちゃんは例外ですね。
>うらやましいですぅ^^。
今のところはねぇ。でも心配してるんです。ハナちゃんはでも出してあげてるんですよね。偉いなぁ。ココもいつ変身するのやら?

Re:貯食をしない?!(10/23)

がんばってますね!
試験受かること祈っています。

ココちゃんはかわいい肉球をこんなふうに出して
お寝んねしているなんてまだまだ冬を感じていない
のかな?
一緒に遊んだりする子ほど噛みりすになりやすい
というけど、ココちゃんは例外ですね。
うらやましいですぅ^^。

Re:らぶなのね~ん^^(10/23)

ととまる。。さん

うわぁー!! ととまるさん、なーんて言う時間にコメントして下さったのぉ? 明日お仕事でしょう?
大丈夫ですかぁ? なんかリアルタイム過ぎる!!

>試験、お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
>どうか受かっていますようにっ!!
ありがとうございます。なんか嬉しいですぅ。
心強いなぁ。こんなに直ぐに応援してくださって!

>こ、ココちゃんの肉球っ!キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
>なんというポーズで寝てるのぢゃ!
>可愛すぎるぞぉ~!
ね,可笑しいでしょ? めったにこのポーズ無いんですよ。ハハハハ

>おかーさんとご家族が大好きだからなんだね。だかららぶなんだね。。(*´∇`*)
ひとまず季節感がないんじゃないでしょうか?
バァンちゃん、今年はあんまりひどいことにならないといいですね。

らぶなのね~ん^^

試験、お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
どうか受かっていますようにっ!!

こ、ココちゃんの肉球っ!キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
なんというポーズで寝てるのぢゃ!
可愛すぎるぞぉ~!
おかーさんとご家族が大好きだからなんだね。だかららぶなんだね。。(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/62-5336c7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父の株式投資日記 No.3 «  | BLOG TOP |  » IT国盗り物語

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (16)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com