topimage

2017-06

フォトアルバム - 2005.10.10 Mon



今日はフォトアルバムを作ってみました。
楽天さんの新機能です。トップページに貼り付けてみました。
どうでしょうか?

本当は我が家のリスのココちゃんのアルバムにしたかったんです。
でも、順番が変えられず、何とも奇妙なスライドショウになって
しまうので、もう少し検討してからにします。

メインページとサブの両方にアップできるのに、実際は同じ
アルバムしか載せられないようなので、同時に同じものが動く
なんて、何ともこれも頂けません。だから、今日はもう疲れて
しまいしました。どなたか複数のアルバムをアップできる方法
ご存じでないでしょうか?

あ~ぁ。今日はちっとも良いこと無かったし、明日は少しは
良いことがあるといいんですけどねぇ。ため息。
ココとはたっぷり遊べたから、それで満足、満足としましょう。


つぼ巣でねんね
お母さーん、ボク寝てますからぁ~

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:フォトアルバム(10/10)

korino178さん

>すごいですね~
>全く新機能を使いこなせてない、私です(;^ω^A
えへへ。(;^^)ヘ.. 他の方に刺激されてなんですけど
もう少し使い勝手がいいと、いいんですけどねぇ。

>フラワーアレンジメント、素敵ですね^^
>私もOLのころ、やってました。
おぉぉ~~!! そうでしたかぁ! じゃぁ、先輩じゃないですか! 
え、もっと若い、どうもすみません。m(__)m

>tomato cocoさんのような、大作は出来ませんでしたけどね・・・(;^ω^A
大作なんて…課題のままですよ。おさぼりばかりなので、
実はあまり誉められたモンじゃないんです。(^x^)

>ココちゃん、気持ち良さそうにおねんねですね^^
>可愛い~!!!!
>沢山遊んでもらって、ココちゃんも嬉しい日だったと思います^^
そう、そう。自分の子供でも、寝てる姿は可愛いモンです。
でも、ココは特別に可愛いなぁ~ (親バカ)

Re:ココちゃ~ん(10/10)

きっくMさん

>つぼ巣の中で気持ちよさそ~に眠ってますねぇ♪
この中に入っているの見るのも楽しいんですよ。
寝姿が見えるっていいですよね!

>かわいいお鼻をツンツンってしたくなりましたぁ~
うふふ・・・ そうですよねぇ。 眠いときは無防備ですから、
結構私もいたずらしちゃいます。

>ココちゃんはトラさんにはならない子ですか??
これまでは、なんとかそうですね。でも、こればっかりは?
のんびり屋さんみたいなので、トラさんにはならないことを祈ってます。 
寅さんになったら旅に出します。(ウソウソ。)

フォトアルバム

すごいですね~
全く新機能を使いこなせてない、私です(;^ω^A

フラワーアレンジメント、素敵ですね^^
私もOLのころ、やってました。
tomato cocoさんのような、大作は出来ませんでしたけどね・・・(;^ω^A

ココちゃん、気持ち良さそうにおねんねですね^^
可愛い~!!!!
沢山遊んでもらって、ココちゃんも嬉しい日だったと思います^^

ココちゃ~ん

つぼ巣の中で気持ちよさそ~に眠ってますねぇ♪
かわいいお鼻をツンツンってしたくなりましたぁ~
ココちゃんはトラさんにはならない子ですか??

Re:あるばむ^^(10/10)

ととまる。。さん

>お疲れさまでした^^
ヘ(∧∧;ゞ パッパとやれる人が羨ましいです。

>アレンジメントのアルバム、ステキですよぉ(*´∇`*)
そうですか? なんかそう言って頂けると嬉しいなぁ~。

>順番が変えられないなんて知らなかったですぅ。
じゃぁ、違和感なかったんですか?私アニメーションを意識してみたので、かなりがっかりしました。
ぐちゃぐちゃな順番なんですもん。(/_;)

>オイラとしてはココちゃんのかわゆき写真が見られるだけでOK!でございます~O(≧▽≦)O
>楽しみにしてます~♪
ん、そう言う方がおいでならまたチャレンジしますかね?
今ひらめいたんですが、フラアレと一緒に込み込みで
出したら、それも結構良さ気かも…?!
乞うご期待下さい! (って、されてないか!)
-----

あるばむ^^

お疲れさまでした^^
アレンジメントのアルバム、ステキですよぉ(*´∇`*)
順番が変えられないなんて知らなかったですぅ。

オイラとしてはココちゃんのかわゆき写真が見られるだけでOK!でございます~O(≧▽≦)O
楽しみにしてます~♪

Re:フォト^^。(10/10)

polestartamaさん

>フォトデビューですな♪
そうなんです。ととまるさんの見てかっこイイーと思ったんですよねぇ。でも、無理。疲れましたぁ。

>これは多分、TOPもしくはサイドに一個しかUPできないと思われます。
じゃぁ、どうして同時に動くんでしょうねぇ。思わせぶりなんだからぁ。


>そして画像の入れ替えもできないようで。
はぁ~~・・・。

>私も幾度か並び替えにチャレンジしたけれど、無理でした。
ダメだぁ。絶望ですねぇ。

>お花のフォトも和ませてくれる感じでとても良いと思います^^。
そうですか? じゃ、しばらくこのままで。
でも、順番帰られないから、何でもかんでもごちゃ混ぜ状態の、ちゃんこ鍋ですけどね。

>ココちゃんとたくさん遊べて良いな♪
>トラトラ凶暴なチャコを眺めてるだけです(T.T)
うーん。チャコちゃん、困っちゃいますねぇ。
コピちゃんさえもビビらせちゃうんだから、たいしたもんですねぇ。
って、感心している場合じゃないか。

-----

フォト^^。

フォトデビューですな♪
これは多分、TOPもしくはサイドに一個しかUPできないと思われます。
そして画像の入れ替えもできないようで。
私も幾度か並び替えにチャレンジしたけれど、無理でした。

お花のフォトも和ませてくれる感じでとても良いと思います^^。
ココちゃんとたくさん遊べて良いな♪
トラトラ凶暴なチャコを眺めてるだけです(T.T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/60-5b63164d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IT国盗り物語 «  | BLOG TOP |  » 父のタンス貯金

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com