topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスの修学旅行 - 2005.10.01 Sat

今日は土曜日でこんなに良いお天気なのに、一歩も出しませんでした。
肩はこりこり、目はチカチカ。全くなんて言うことでしょう!
原因は・・・このホームページの更新です。

少ないながら覗いて下さる常連さんが、きっとHPさぼってるのを見て
がっかりしているんじゃないでしょうか。ご免なさい。
特に、素敵なリスちゃんの集合写真を分けて下さったPolestarさん!
本当にお待たせしました!! やっと、やっとフリーページにアップ
しましたよー。どうも有り難うございました。<(_ _)>

そしてとっても大好きなちょっと大人のページ(R指定あり?)のリスちゃん
チップくんのところからも、大胆にも写真頂いて来ちゃいました。
ご免なさい。もし駄目だったら削除します。おっしゃって下さい。

こちらは豪勢にも、リスちゃんの修学旅行の写真です。
あらまぁ、ココったらいつの間に宮島なんかに修学旅行行ったんでしょう?
驚きました。本当に楽しそうで、こんなことがあったらと夢がふくらみます。

お二人に、お二人のそれぞれの個性と高い技術に感動してます。
そしてどんなに愛情を持ってりすに接していらっしゃるのか分かります。
ほんとうに、ついつい飽きずに眺めに行ってしまって…。で、更新が遅くなる。
(^^ゞ  あ、人のせいにしちゃいけませんね。

でも、皆さん更新が早い、早い!! それを見に回っているだけで
もう忙しいんです。それになーんて愉快で楽しいページが多いんでしょう!
もう、飽きもせずネットサーフィンしてしまって、気付くと
「お母さーん、なーにやってんだよぉ~~。ごはんは~~?」
と子供が泣くんです。(泣きゃしませんけどね。)


flower-line


リスらぶさんのHPを拝見していると、いよいよ「噛みリス」モードに入っている
りすちゃんがいるようです。(゜ロ)ギョェ
噛みリスちゃんになると、それまで本当に可愛かったリスちゃんもまるで
魔物のように襲ってくるとか。人呼んで「タイガー・リス」だそうです。
幸いココはまだ一度も(?)本格的なタイガーにならずに済んでます。
今年はどうでしょうか?

ココちゃーん、あなたこんなこと、あーんなことされて喜んでるの
見せちゃいますよ~。くふふふ・・・。(^_^)



きもちいい!
きもちいい~!
くふふ
くふふふふ・・・
そこそこぉ~
そこそこぉ~!
ひょぇ~ぇ
ひょぇ~ぇ!止めて下さいぃ~!


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re[1]:リスの修学旅行(10/01)

きっくMさん

>えーっと、私はリスたんの飼い主でした
>よかったらブログ遊びに来てくださいね!
http://blog.livedoor.jp/kickboy6/
お訪ねしましたよ。可愛がってらしたのにお気の毒でした。本当に最近のことだったんですね。

>今後はリス達の幸せのためにリス情報発信していく予定ですし、ホームページも近く公開予定ですっ♪
えぇ、その時はまた是非お知らせ下さい。いまのHPも時々覗かせて頂きますね。

ちょっと怠け者なので、書き込み少なかったりしますが…。でも、結構見てますので。
また是非来て下さいね。
-----

Re:リスの修学旅行(10/01)

えーっと、私はリスたんの飼い主でした
よかったらブログ遊びに来てくださいね!
http://blog.livedoor.jp/kickboy6/
今後はリス達の幸せのためにリス情報発信していく予定ですし、ホームページも近く公開予定ですっ♪

Re:きゃ~(10/01)

きっくMさん

書き込み有り難うございます。キックMさんもリスちゃんの飼い主さんですか?

>ココちゃん撫で撫でされてとっても気持ちよさそ~ですね~
ウフフ…。撫でてみますぅ? このおバカ面が何とも言えない味出てますよね?

>タイガーになりそうにありませんねっ
そうだと良いんですけどね。噛まれたら悲しいでしょうねぇ。

きゃ~

ココちゃん撫で撫でされてとっても気持ちよさそ~ですね~
タイガーになりそうにありませんねっ

Re:ε=ε=ε=ノ≧▽≦)ノココちゃん(10/01)

しまっぷさん

コメント有り難うございます。

>花瓶に入ってナデナデしてもらってるんですね♪
なぜかこの花瓶が好きなんですよねぇー。
せせこましい仔なんです。

>花瓶のヒンヤリ感も加わって最高ですね(笑
>なんて幸せそうな顔なんでしょう(-ェ-*)ラブ
チップちゃんみたいに表情豊かじゃないですが、
ココはこれが精一杯の愛嬌かな?でも可愛いんです。(#^_^#) <-- 親バカ

>それから、写真UPしてくださりありがとうございます(≧▽≦)
こちらこそ、勝手に持って行っちゃって済みません。あんまりにも可愛かったから…。

>宮島は小学生の時に行った以来ですよ~(汗
いいですねぇー。小学生でこんな所に行けて。
私は小学生の時は動物園ばかりだったなぁ。

>旅先までパソコンを持っていったりはしません^^;
>宮島の写真は素材屋さんの素材なんです♪
>フリー素材で加工OKのものを探して貰ってきてるのです^^
でもすてきですぅ~! リスちゃん達がごく自然に寄り添って。どうやって切り抜いているんですか?
本当に感動しちゃいます。

>polestartamaの森の写真、みんなナチュラルですね~!!本来の姿ですものね♪
優しい感じでしょ? Poleさんもしまっぷさんも凄いですよねぇ。

>詩を読んで、涙してしまいました・・・
>とっても感動しました。文章にしてメッセージを伝える事がとても苦手な私は尊敬してしまいました。
Poleさんは詩人ですよねぇ。しまっぷさんは芸術家だし…。それにユーモアにもあふれてて…。
ホントに皆さんは才能に溢れていて羨ましい!

Re:おぉ~^^。(10/01)

polestartamaさん

コメントを有り難うございます。

>リスの修学旅行楽しく拝見させて頂きました^^。
>皆いろんな事考えてアレンジするなぁ~って。
>リスちゃん皆幸せそう。
本当にいろいろな技術をお持ちで、自分で出来ないからひたすら感心するばかり。
ホント凄いですよねぇー。Poleさんも!

>そしてフリペありがとうです^^。
(^^ゞ どういたしまして。プログで更に載せてくださって有り難うございます。
PoleさんのHPほどの集客力?はとてもありませんが、なんか嬉しいですぅ。

あ、詩も載せていいんですね!それで、喜んで引用させて頂きました。ありがとうございました!

>ココちゃん、まだラブラブなんですね。
>ん~そんな狭い容器に入って♪
>ホンマに気持ち良さそう^^。
そ、我が家が狭いせいか、わざとこんなとこに入って「来て、来て!」て感じです。
ラブ♪がいつまでも続いて欲しいです!
-----

ε=ε=ε=ノ≧▽≦)ノココちゃん

花瓶に入ってナデナデしてもらってるんですね♪
花瓶のヒンヤリ感も加わって最高ですね(笑
なんて幸せそうな顔なんでしょう(-ェ-*)ラブ

それから、写真UPしてくださりありがとうございます(≧▽≦)
宮島は小学生の時に行った以来ですよ~(汗
旅先までパソコンを持っていったりはしません^^;
宮島の写真は素材屋さんの素材なんです♪
フリー素材で加工OKのものを探して貰ってきてるのです^^

polestartamaの森の写真、みんなナチュラルですね~!!本来の姿ですものね♪
詩を読んで、涙してしまいました・・・
とっても感動しました。文章にしてメッセージを伝える事がとても苦手な私は尊敬してしまいました。

おぉ~^^。

リスの修学旅行楽しく拝見させて頂きました^^。
皆いろんな事考えてアレンジするなぁ~って。
リスちゃん皆幸せそう。

そしてフリペありがとうです^^。

ココちゃん、まだラブラブなんですね。
ん~そんな狭い容器に入って♪
ホンマに気持ち良さそう^^。

Re:す、す、すげーですぅ(≧▽≦)(10/01)

ととまる。。さん

>ポレさんの画像はオイラもいただいてしまいましたぁ♪
素敵ですよね。仲良しさんに囲まれていると、こちらもなんだかとっても幸せ。(=^0^=)

>それにしてもっ!リスちゃんの修学旅行とはっ。すんごいアイデァですね^^
ですよねぇ。景色も美しいし、なんかとってもリアルっぽくって笑っちゃいます。

>お土産はやっぱりもみじまんじゅうなんでしょうか??
>宮島のどんぐりとか。。ね♪
お土産はって聞いたんですけどねぇ。お土産ば・な・し
と言われちゃいましたぁ。
(チトなまってる?)

>ココちゃんも相変わらず激らぶ~♪ですね。
>うらやましか~。
>オイラもコチョコチョさわってみたいいぃい~!
そうですね。本当にそれだけは今のところセーフです。
可愛いだけに、噛みつかれるとなんで?!って裏切られた
気分で悲しくなりますよね。ココは運動神経鈍いから
(デブだし)とろいのかも…。あ、言い過ぎか!

Re[1]:リスの修学旅行(10/01)

asiarisuさん

>りすの修学旅行良くできてますね!
ですよねぇー。まだ旅行先とか、ほんとにパソコン持って
旅先でこんなことまでするなんて、しまっぷさんスゴすぎ!

>この中で私が知っているのは、ココちゃんとラチコ
>ちゃんでした。なんかお土産もすごいですね^^;。
私も実は良く知らないリスちゃんが多いんです。
ですので、まぁいつの間にココはお友達の輪を広げたんだかと、驚いてシマいます。

>本当にみんなのりすちゃん達がこんな風に修学旅行
>に行ってきたらいいでしょうね!でも旅先で
>それぞれの家庭のエサの量とか質とか比べ合ったり
>されたらちょっと困りますけどね・・・。
そうそぅ。限りなく想像力が広がりますよね。
チップぢゃんは待遇良さそうだから、ココが知ったら
ショックを感じるかも…。

>ココちゃんはタイガーにならない子なのかな?
>ハナはコピも恐れるタイガーリスになってますよ。
大変ですねぇ。コピちゃんが大人しいだけに、不憫ですよね。ハナちゃん敵無しだ!ガオッ~ぉ! (^^ゞ

-----

す、す、すげーですぅ(≧▽≦)

ポレさんの画像はオイラもいただいてしまいましたぁ♪
それにしてもっ!リスちゃんの修学旅行とはっ。すんごいアイデァですね^^
お土産はやっぱりもみじまんじゅうなんでしょうか??
宮島のどんぐりとか。。ね♪

ココちゃんも相変わらず激らぶ~♪ですね。
うらやましか~。
オイラもコチョコチョさわってみたいいぃい~!

Re:リスの修学旅行(10/01)

りすの修学旅行良くできてますね!
この中で私が知っているのは、ココちゃんとラチコ
ちゃんでした。なんかお土産もすごいですね^^;。
本当にみんなのりすちゃん達がこんな風に修学旅行
に行ってきたらいいでしょうね!でも旅先で
それぞれの家庭のエサの量とか質とか比べ合ったり
されたらちょっと困りますけどね・・・。
ココちゃんはタイガーにならない子なのかな?
ハナはコピも恐れるタイガーリスになってますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/58-0257b2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父のタンス貯金 «  | BLOG TOP |  » 愛・地球博カウントダウン

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。