topimage

2017-07

アストロ君7歳の誕生日 - 2017.06.25 Sun

そろそろ梅雨も本格的ですね。
さすがにそろそろということで、ブログ放置の重い腰を上げたとまとです。
こんにちは。

 
実は、アストロ君23日で7歳になりました。立派なおじさん犬ですね!
アストロ君、我が家に来て幸せだって思ってくれるでしょうか?
これからも、ずっと健康で長生きして欲しいです。





さて、恒例のアストロ君のプレゼント・・・。
皆さん期待していますぅ? 
もう少し、違うプレゼントにしたら?と言われそうですけど、
アストロ君が一番喜ぶのがこういうことなんです。


グッズ


グッズ2 


グッズ3 


グッズ4 


グッズ5 


こういう結末ですが、アストロ君のことを悪く思わないでください。
多少手荒いですが、ほんとに大切に遊んでいるんです。

これからもどうか宜しくお願い致します。


関連記事

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

もん母さま

コメント有難うございます。
お祝いのメッセージ、アストロに代わりまして喜んでおります。
幸せだなぁ~♪ v-286v-238

あ、ご心配に及びません。
トートバッグが3つに、Tシャツ2枚です。
恥ずかしげもなく散歩に堂々と本犬と共に着用しております。


トートバッグも大変作りがしっかりしていてホックまでついていて
このお値段なら十分にリーゾナブルです。義母も主人も愛用しています。
有難うございました。

遅くなりましたがアストロ君ハピバ♫でございます^^

それにしても・・・4つΣ(゚д゚lll)
4つって・・・多くないですか?^^;
私も今カエルトート使ってますが、たくさん買い物した時はいいけど普段使いにはちょっと深すぎるような・・・(´・_・`;)←人に送っておいて言うか


管理者にだけ表示を許可する

梅雨は何処へやら? «  | BLOG TOP |  » 驚きのプレゼント

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (48)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com