topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アルバム作りましたぁー! (=^__ ^=) - 2005.07.23 Sat

ついに、ついにフラアレのアルバム作りましたぁー!!! (/_;)
アルバムはこちらです。

未熟なために苦労しました。 と言っても高々inforseekの
アルバムツールにupさせただけですが、それでもぐっと
進歩しました。これでほとんどのフラアレ作品を見ることが
出来ます。あーー、大変だった。(笑われますね?)

ですので、フリーページの稚拙なものは削除することにします。
その代わりにリンクを張りましょう。でも、今日はもう疲れたから止めます。

先週意を決してフラワーアレンジメントの「クリエーティブデザイナー」の
資格試験に申し込んだわけですが、実は8月第一日曜日が試験なんです。
昨日初めてそのテキストが届きましたが、分からないことばかり。
これは大変なことになりました。昨日お稽古日だったので、焦って先生に
お尋ねすると、「さぁ、僕もどんなことをやるのか分からないのです。」
って、嘘でしょ~~ (゜;)エエッ

どうも新しい組織になってしまったので、先生も資格取り直しなのだとか。
これは絶望的です。結局何事も経験、経験ですかね? 参りました...。


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:アルバム作りましたぁー! (=^__ ^=)(07/23)

まきねっと。さん

>えぇ!?これ、全部作ったの???
>こんなに、沢山のアイデア・・・。
あっ、2,3先生のとお稽古仲間のものも入ってます。
比較のために載せたので、まだコメント入れてないので
済みません。もう疲れちゃって。随時手を入れます。

>全部、見栄えも良いし、バランスもいいですね~。
>とても、綺麗で感動しました。
有り難うございます。もちろん一人で考え出したのじゃ
無いですよ。テーマがあって、「こういう風にして下さい」
というヒントがあるんです。私はまだお稽古してるんですから。

>ちょっとアレンジするだけで、クールにも見えたり
>華やかさを増したり、和風になったり、洋風にも
>なったり、色んな見方で楽しむ事ができました。
よかったぁー。そのうちどんな風にアレンジするか
載せますね。でもいつになるやら。

>資格かぁ。。。 とっておくと便利なので、
>頑張ってくださいね~。
(-o-)/ハーイ 取れないと思いますけど頑張ってみますね。

>将来がまた楽しくなりますね~。
>将来、お花屋さんとかでアレンジメントとかして
>販売したりとか。。。
>ちょっとお友達にプレゼントとか。。。
>色々、アレンジできると心強いですよね~。
>応援しています。頑張ってくださいねっ。
いやぁ・・・所詮趣味ですから。
でもね、自信を持ってプレゼントをしてあげたり、
頼まれてアレンジしてあげるなんてことは出来るかも
知れませんね。喜ばれるだけで嬉しいかも。


-----

Re:フラワーアレンジメント~♪(07/23)

ととまる。。さん

>おお~♪キレイにUPされてますね。
見て下さったの?有り難うございます。
まったくね、もっとHTML上手く使えると良いんでしょうけど。
ととまるさんはとても感心させられます。

>フラワーアレンジメントできるなんてすごいですぅ。
>季節のアレンジ。お正月とかいいですね(*´∇`*)
>お花はこれまた癒しだなぁ。
お花はほんとに心が穏やかになれますよね。
ココが直ぐに駄目にするので(タダの花瓶に刺すよりは長持ちしますが)、写真で取っておくのは大切ですよね。

>デザイナー試験。がんばってくださいねっv(*'-^*)b
うーん、本当は黙っていた方が傷つかなかったかも。
でもね、自分を追い込まないと本気になれそうも無かったのです。
言っちゃったんだから取らなきゃなぁー、って焦ってます。(;^^)ヘ..

アルバム作りましたぁー! (=^__ ^=)

えぇ!?これ、全部作ったの???
こんなに、沢山のアイデア・・・。
全部、見栄えも良いし、バランスもいいですね~。
とても、綺麗で感動しました。
ちょっとアレンジするだけで、クールにも見えたり
華やかさを増したり、和風になったり、洋風にも
なったり、色んな見方で楽しむ事ができました。
資格かぁ。。。 とっておくと便利なので、
頑張ってくださいね~。
将来がまた楽しくなりますね~。
将来、お花屋さんとかでアレンジメントとかして
販売したりとか。。。
ちょっとお友達にプレゼントとか。。。
色々、アレンジできると心強いですよね~。
応援しています。頑張ってくださいねっ。

フラワーアレンジメント~♪

おお~♪キレイにUPされてますね。
フラワーアレンジメントできるなんてすごいですぅ。
季節のアレンジ。お正月とかいいですね(*´∇`*)
お花はこれまた癒しだなぁ。

デザイナー試験。がんばってくださいねっv(*'-^*)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/40-18b7aad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴン桜 «  | BLOG TOP |  » ココのお祖母ちゃんなの?

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

