topimage

2017-08

驚きのプレゼント - 2017.06.12 Mon

梅雨前にやること満載のとまとです。こんにちは。

ブログ更新おさぼりの弁解ですけどね。(^^ゞ 

でも、梅干漬けて、梅酒漬けて、衣替えして、ランの鉢の植え替えして、
あれも、これも・・・。まぁ、さぼっていただけですが。

でも恐ろしいことに、気づいたら書かなきゃと思うことが山積みです。
兎も角、先週はとっても嬉しいことがあったので、ご報告します。



ピンポ~ン!


突然のお届け物です。いつも楽しく拝見している有名ブロガー

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言


のもん母さんから思いがけずプレゼントを頂きました。


トートバッグ1 


自意識過剰なアストロ君の反応です。


トートバッグ2 


そうなの、写真のように見えるけど、もん母さんはプロの
アニメータさんじゃないかしら? アストロ君の似顔絵を
直筆でプリントして下さったみたいです。
アストロ君の体毛一本一本を精密に書き込んで下さって、
本当に写真と紛うほど。でもはるかにいい男に出来上がって
いますよ~。


トートバッグ3 


アストロ君、バッグを見ると、猫みたいに入りたがります。
小さいころからて身近なバッグに入れて連れ回していたから
でしょうか?すっかり上機嫌で、自分のものだと思ってます。

世界でたった一つの宝物になりました。
でも、もし可能ならもっと作って頂いて、親せきやお友達に
配りたい! アストロ君もとっても可愛く見えるし、売り物
になりませんか~? 


トートバッグ4 


販促です。キャッチコピーでどうかな?
アストロ君、分身の術で、どんどん増えてください。
あ、だけど君乱暴者だから、願い下げでしょうか?

もん母さんの素晴らしいトートバック、写真を大きくしたので
ぜひじっくりご覧ください。超絶技巧で首輪までしっかり
再現して下さって、もうびっくりです。
本当に有難うございました。 嬉しいです!!
ずっと大切にしますね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


トートバッグ 


さて、アストロ君にぜひ見習ってほしい、スーパーワンちゃんをご紹介します。
家事を何でもやってくれるJesse君です。もう、只々すごい!!
アストロ君がこの10分の1でもやれたら、お母さん楽ちんだろうなぁ~。







スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

とろさうるすさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
ブログいつもこっそり拝見しています。

もん母さんのバッグ素敵ですよね~。我が家の家宝です。
アストロ君に齧られない前にストック確保しましたぁ~。

もん母さんと皆さん、とても仲良くされているので、
羨ましいです。今後とも宜しくお願いします。

こんにちは。
ワタクシももん母さんの大ファンなので、コメントせずには居られませんでした~(笑)
アストロ君バッグ、凄く可愛い♡家宝ですよねホント。

本当にありがとうございます!

> こんなに大きく紹介していただいてありがとうございました
> 私ほかに取り柄がないのでこういうのしか思いつかなくて💦
>
> ささやかなお返しのつもりでしたが、却って気を遣わせてしまったみたいで申し訳ありません〜
> 重ねてお礼申し上げますm(_ _)m


もん母さま

オリジナルトートバッグ、そしてコメント本当にありがとうございます。
こんなご紹介ができてとっても嬉しいです。v-290v-238
筆が遅くて申し訳ありませんね。もっと早くにUPするつもりでしたが、
何しろアイデアも、腕もないものですから。

いつも思いはたっぷりあってもまとまらないんです。
でも喜びが伝われば嬉しいです!
トートバック早速有難うございます。
ダッシュ!でチェエクしてみます。v-29

こんなに大きく紹介していただいてありがとうございました
私ほかに取り柄がないのでこういうのしか思いつかなくて💦

ささやかなお返しのつもりでしたが、却って気を遣わせてしまったみたいで申し訳ありません〜
重ねてお礼申し上げますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

アストロ君7歳の誕生日 «  | BLOG TOP |  » 御前会議

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com