topimage

2017-10

 - --.--.-- --


御前会議 - 2017.05.21 Sun

海の王子様と平成のお姫様のロマンチックストーリーがいつ聞けるのか、
ワクワクが止まらないとまとです。こんにちは。


最近になく明るい話題ですよね! 若いっていいですよね~。
ホントにおめでとうございます。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



我が家にも王子様いますけどね~。


0520_2.jpg


ボロをまとったっていうより、ボロをどんんどん創ってるって言った方が
正しいかもね~。


あ、 ボロボロにされた被害者の会が発足しそうですよ、アストロ君!






御前会議1


御前会議2



御前会議3



御前会議4




御前会議5




御前会議6





御前会議7





御前会議




御前会議8




「御前会議終了~!」




御前会議9




あぁ、こうしてまた被害者が増えていく・・・・。



関連記事

● COMMENT ●

メール届いておりません

もん母さま

ご連絡本当に有難うございます。v-411
メール頂いたとのことですが、yahooメールですか?
う~ん。ジャンクメールに入っちゃったのかしら?
御免なさい。 もしよろしかったらトートバックの
購入方法再度お知らせください。宜しくお願い致します。

とまと

Re: 楽しいねぇ~♪

ひでやん&あやこさんへ

ご訪問、コメントいつも有難うございます。

我が家の王子様に傅かえる身としては、ボロボロになってゆく
お側仕えのあまたのぬいぐるみちゃんが、お気の毒で…。

彼らの気持ちを代弁してあげてるんですが、アストロ君は
まったくそんなの眼中にありません。

それを分かってて与える親も親かな? ムムム・・・。v-11v-16

楽しいねぇ~♪

そうそう!アストロくんは王子様だよ。いや王様かもね~v-20
本当にたくさんのお友達がいて、にぎやかだわ!
シマリスだと齧ってもここまでにはならないのかもしれないけど?
りっちーはソファーは齧って基地を作りましたが・・・・v-12
アストロくん、これくらいなら全然OKだよ!
でもお友達が会議をしている姿、創造できるくらい・・・闘志を燃やすのねv-41
まだまだ、お友達は増えそうな予感。
アストロくん頑張れ~v-91


管理者にだけ表示を許可する

驚きのプレゼント «  | BLOG TOP |  » 2500kmバスの旅 (アメリカ西部) <本編その3>

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

