topimage

2017-10

 - --.--.-- --


フラワーデザイナー資格試験 - 2005.07.17 Sun

暑いとついついお家にこもり気味。
ついでにネットサーフィンで時間を潰してしまい気味です。

フラワーアレンジの資格試験、「クリエーティブデザイナー」
っていうのがあるんですね。もう一つ上の試験はもちろん
指導者としての「インストラクター」があるんです。
インストラクターはともかくとして、このクリエーティブ
デザイナーなる資格は持っていたからどうなるのか?というと
よく分かりません。でも、このHPに資格試験のことを書いたら
色々ご意見を頂き、「まぁやってみるか!」というきになりました。
それで、先日意を決して申し込みをしました。(^v^))

さて、そうなってみるとフラアレのHPを作っているひとは
どうなのかしら?(・・)(・・)キョロ
なぞとサーフィンしてみると、うーん。結構お仕事にして
いる人が多そうです。お花の名前もちょっと怪しい私は、講習会も
受けずにチャレンジして撃沈しそう…。(^^ゞ ま、いっか。
何事も経験です。でも、それにしては高い授業料ですね。
旦那様ごめんなさい。m(_ _)m


ボールブーケ




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/38-57a3a8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココのお祖母ちゃんなの? «  | BLOG TOP |  » スターウォーズ・エピソード3舞台挨拶

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

