topimage

2017-10

 - --.--.-- --


旅行に出るの? - 2016.09.17 Sat


すっかり忘れたころにやって来るとまとです、こんにちは。
もうお月見も終わって、夏休みの話なんか遅すぎ~~ですよね。
ハハハ \(//∇//)\


兎も角えぇ、出かけてきました~。 夢のロシアに。


お出かけ


エアロフロート航空、ちょっとどうかな?って心配してましたが、とても良かったです。
シートもそこそこ快適でしたし、お食事も思っていたよりずっと美味しかったです。

Mos01.jpg

Mos03.jpg

何よりお天気にそこそこ恵まれたことと、ロシア帝国時代の建造物が素晴らしかったこと。
特に第2次世界大戦で消失してしまったのに、そっくり再現したその国家の情熱に圧倒されます。

Stpg10.jpg

Ecate06.jpg

Stpg11.jpg


美術品も素晴らしいし、ツアーに入っていたバレエ「白鳥の湖」も素晴らしかった!


ELM04.jpg


プリマを夢見ている、こんな天使のようなかわいいレディーたちもワクワクしながら鑑賞してました。
ただちょっと、中国観光客の傍若無人ぶりにはうんざりしましたが・・・。


LSwan03.jpg


それで、いい子で待っていてくれたアストロ君にはお約束のぬいぐるみのお土産です。


お出かけ3


まぁね。君の場合は「大切にする」っていう意味が、少~~し違う気がするんだけどね。


ろばくん
其の1  ロバくん




ワニくん
其の2  ワニくん




オームちゃん
其の3  オウムちゃん




ラミーちゃん
其の4  ラミーちゃん




お出かけ2


追伸: ロシア旅行記はいろいろ準備してるんですが、写真の加工が大変な作業になってます。
     ツアーで行ったので、参加された方の顔やお姿を編集するのって、意外と大変です。
     ゆっくり気長にお待ちください。

関連記事

● COMMENT ●

Re: お帰り~♪

比でやん&あやこさんへ

お久しぶりです。コメント有難うございました。
お返事がずいぶん遅れてしまってごめんなさい。
9月から思わぬ忙しさに追われてます。

ロシア旅行記も途中になっちゃって…。今更感に苛まれてます。
旅行自体はスっごく満足でしたよ~。

あらいぐま君、意外とまだ元気で原型保ってますよ。
アストロもちょっとは成長したかもです。

お帰り~♪

お久しぶりです。
ロシアから無事、お帰りに・・・・・ツアーとは言え頑張ったねぇ~。
私なら絶対に無理です。
やはりきれいですねぇ~。
アストロ君のお土産のアライグマ…まだ無事かしら??
とっても気になるわぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

怠け者とふるさと納税 «  | BLOG TOP |  » 新しいPC

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

