topimage

2017-10

 - --.--.-- --


梅雨時の過ごし方 - 2016.07.03 Sun

ジトジト降る雨にはうんざりですが、暑いのも苦手なとまとです、こんにちは。

しっかし、ちょっとお天気になればとんでもなく暑いですねぇ~。
今年の夏の最高気温が恐ろしいです。
皆様は梅雨時どのようにお過ごしですか?


とまといたって出不精です。
だから体に脂肪が付いちゃうんですよね~。
1年発起してダイエットするつもりだったのに、全然ダメです。
で、お友達から

「TV見ながらダイエットと腰痛が治るよ!」

の甘い言葉に誘われれ買ってしまいました。


バランスボール です。


アストロ君早速やってきました。


バランスボール0


そうそう、頑張って空気入れで膨らませるんですよね。
シュー!シュー!シュー!シュー!


バランスボール


見ての通り、空気を入れています!
大きなボールになるからね~。 君も使っていいよ!


バランスボール5


大丈夫、椅子代わりに乗ってみたり、体を預けたりするだけだから~。
体が伸びて気持ちがいいらしいわよ。
ガッツリ使ってみるからね!!


バランスボール4


君も協力するように!
君がこのボールの上に乗れるようになったら、YouTubeにUPして
一気に人気者になれるかも~!
そうしたら、タレント犬として売り出して、ガッポリ儲かるかもですよ!



バランスボール3


残念でした。ど~せ、長続きしないとタカをくくっているんですよ。
い~もん! きっとスリムになって見せます!


お父さんと


あら? と言いつつ、私のいないときにこっそり乗ってたりしてません?



関連記事

● COMMENT ●

お返事です。

ひでやん&あやこさんへ

何だかお久しぶりですね! コメント有難うございます。
北海道は雨が多いんですか?! いい季節なはずなのにね。

実はずっと気持ちはダイエットしてるんですよ。
誰も気づかないだろうなぁ~。いつかビックリさせて・・・夢のまた夢です。
アストロ君の方が、うまく乗るようになったりして?

そちらは梅雨ですね。

昨日も今日も暑かったみたいですねぇ~v-388
札幌はこのところ週末が雨という日が続いて、毎週イベントに参加しては雨に当たっています。
北海道は梅雨がないはずなんだけど・・・。
まぁ~暑いのも大嫌いですから、秋の涼しくなるまではそちらの方へ行きたくないな~。
またまたダイエット、始めたんですね!
エアコン入れて頑張りましょうv-392
アストロ君もタレント犬になれるように頑張れぇ~v-415
応援しているのよ(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

新しいPC «  | BLOG TOP |  » 仲直りの仕方は?

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

