topimage

2017-10

 - --.--.-- --


仲直りの仕方は? - 2016.06.05 Sun


サッカー日本代表の長友選手のラブラブぶりが妙に気になるとまとです、こんにちは。

若いっていいですよね~。何でも許せちゃうんだろうなぁ~。
幸せそうで、見ているこちらも幸せになれますよね。


さて、ちょっと幸せでない  とまと  です。 アストロ君に語ってもらいましょう。


ケンカ16


アモーレ


特別出演

特別出演:トリマーさんの所のヨーキちゃんです。】



ume16.jpg


いや、こんなダジャレで機嫌直してくれるかどうか分かりません。
取りあえずお土産頼んでいるので、これ見てお土産  忘れないでいてくれるといいなぁ~。


お母さんって、打算的な人!  by アストロココ      

関連記事

● COMMENT ●

Re: 喧嘩するほど・・・♪

ひでやん&あやこさんへ

いつもコメントありがとうございます。
そうなの。ダメだよね~。後味悪くって。
お預け状態が長くなると、何かあった時どうしよう~~v-404って
不安になりますもんね。

お陰様で無事帰ってきました。ウメ酒はまだ埋め合わせには利用できなかったけど
ブログは少しは気持ちを伝えられたみたいです。(( *^艸^)プププッ


> 我が家はひでやんが梅酒や梅ジュースを毎年作ってます。
> 札幌もお店に梅が出回り始めています。今年も作るのかなぁ~?
ほぉ~。ご主人が作られるの? σ(^^)初めてです。上手く出来るかしら?


> 今更ですが、アストロ君って首長いのねぇ~v-392
え? そっちですか? 胴が長いって思ってたんだけど。(^^ゞ

喧嘩するほど・・・♪

喧嘩って、出張に出かける前にしたのかしら?
仲直りをするにしてもすぐには難しいってことなのかなぁ~??
私もひでやんと喧嘩は時々しますが、なるべく早く仲直りしたいよねぇ~。
アストロ君が仲をうまく取り持ってくれて、2人梅酒で乾杯ができますようにv-439
(まだ梅酒は出来上がっていないかも!)
我が家はひでやんが梅酒や梅ジュースを毎年作ってます。
札幌もお店に梅が出回り始めています。今年も作るのかなぁ~?

今更ですが、アストロ君って首長いのねぇ~v-392


管理者にだけ表示を許可する

梅雨時の過ごし方 «  | BLOG TOP |  » だって悪気はないんです

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

