topimage

2017-05

アストロの日常 - 2016.05.15 Sun

相変わらず更新の遅いとまとです、こんにちは。

だって、これといったネタないんです。
だから、相変わらず妄想モードでお送りします。





アストロ君は週末には本人の意向に関わらず、こっちの都合でお風呂に入れちゃいます。
ものの本によれば、ワンちゃんをそんなに頻繁にお風呂に入れるのは良くないとか。
でも、ベッドに入ってきたり、一緒に寝そべったりするのを考えると清潔にしたくなります。


お風呂の準備を始めると、気配を感じてサササ…と逃げていきます。



dro1.jpg



シャワー、シャワー!




dro0.jpg



「アストロ君~~、どこに行ったのぉ~? 
出ておいでぇ~!」





pero.jpg





「み~つけた!」






dro.jpg



逃げおおせるなんて、100年早いです!
母は強し! 



関連記事

● COMMENT ●

お返事です

ひでやん&あやこさんへ

いつもコメント有難うございます。
ワンちゃんも猫ちゃんも顔を洗われるのが嫌いなんでしょうね~。
アストロは毛がフワフワなので、濡れている姿はほんとびっくり
するくらい細いです。手足は華奢ですよ。私と違って・・・。 

(;^_^A アセアセ…

よくわかるよ。

アストロ君、やっぱりお風呂って嫌いなんだねぇ~v-408

母のところで昔飼っていたマルチーズも嫌いだんたわ。
ドライヤーをかけると、怒るんですもん!怖いってぇ~v-404

それにしても週1のお風呂だと、逃げられないかぁ~。
濡れて小さくなったアストロ君、大きさが半分以下になちゃってるねv-407


管理者にだけ表示を許可する

だって悪気はないんです «  | BLOG TOP |  » 妄想の日々

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (27)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (0)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com