topimage

2017-06

妄想の日々 - 2016.05.08 Sun

妄想ばかりで終わりそうなゴールデンウィークを過ごしているとまとです、こんにちは。

皆さまはいかがお過ごしですか?

とまと、久しぶりにガーデニングにいそしみました。 ハハハ・・・ 高々ベランダなんですが。 


ガーデニング16


日差しのきつくなる前に、緑のカーテンになるゴーヤと沖縄朝顔(右端)植えました。
さり気なく、間にきゅーりも植えたりして・・・。 上手くできるかしら?
これからもうちょっと華やかお花で寄せ植え楽しみたいと検討中です。





さて、ゴールデンウィークの妄想についてです。


とまと子供のころ結構習い事させられてました。 
親がきっと色々将来に夢を託したんだろうと思います。
その中で、幼稚園のころほんの少しだけ習っていたのが「バレエ」です。 

               


オォ~!! (^^)//""""""パチパチ
なんと乙女チック! 今のとまとを知っている人なら信じないかもです。


ドン・キホーテ

久しぶりに旦那様が新国立劇場のバレエ「ドン・キホーテ」の切符を取ってくれました。
ワクワク ヽ(≧∀≦)ノ

ドン・キホーテ2


少し時間があったので、お隣のオペラシティーのレストランでランチしました。
おぉ~! ムード盛り上げてくれます。 中世の騎士がアコースティックギターを静かに奏でてます。
でも、既に素晴らしいテクニックで、街頭演奏家の域を超えております。 もしかして本当にプロではありませんか?


ドン・キホーテ3

早めにステージをパシャリ撮影。 シンプルですが落ち着いた劇場です。

ドン・キホーテ4


ついでに練習に励むオーケストラボックスの皆さんをパシャリ。 まだお揃いではないようです。
あ、ブレブレになっちゃいました。


ドン・キホーテ5


座席数は4Fまで含めると1800席以上あるんですね。なかなか立派です。
私の手振れ写真より、HPのちゃんとした写真でご紹介したいけれど、勝手に持ってくることは
出来ないようです。特にプリマの小野絢子さんの美しいお姿などはダメなようです。
どうぞ、こちらのHPまで行ってご覧ください。


ドン・キホーテ6


GWに何もイベントのなかったアストロ君。お留守番ばかりですっかりスネてます。
今度どこか一緒に行こうねぇ~。 ン、信じてない? ありゃりゃ。



関連記事

● COMMENT ●

トレンディドラマみたいで羨まし~!!

ひでやん&あやこさんへ

コメント有難うございます。ぼんやり過ごしていたのでお返事遅れて
すみません。


> 私とひでやんはお天気が良かった3日に2人ベランダで
> お肉やホタテなど焼いてのんびりと・・・。
> いいお天気の日少なかったGWでした。

こういう過ごし方こそ、GWらしくってまさにトレンディドラマ
みたいじゃいないですか! 羨ましいです。
我が家のベランダではカニ歩きがせいぜいの狭さですし
火を使うことは勿論できませんし・・・。
贅沢、贅沢!! 今度お誘いください。v-10

さすが、奥様!

やはり、奥様は違うわぁ~!
GWに、ご夫婦で、バレーのご観覧ですか!!

我が家ではありえません。

まぁ~、観てもきれいだって感じるとは思うんだけど、よく解らないし・・・。
と、強がって見たものの・・・羨ましい!!

アストロ君、一緒にお散歩v-439行こうかぁ~v-407

私とひでやんはお天気が良かった3日に2人ベランダでお肉やホタテなど焼いてのんびりと・・・。
いいお天気の日少なかったGWでした。


管理者にだけ表示を許可する

アストロの日常 «  | BLOG TOP |  » ねずみ君続編

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com