topimage

2017-11

Newねずみ君 - 2016.04.03 Sun

座ると腰回りが暖められて幸せになるとまとです、こんにちは。


原因は勿論 ・・・


椅子の上


後ろにいるアストロ君です。 

お陰でいつも暖房いらずです。最近花冷えしますので、助かってます。
でも、ちょっと遠慮して座ってますので(σ(^^)が)、長時間は疲れます。








前回予告してました主人のお土産のNewねずみ君のお話です。



主人がアストロ君にパリ出張のお土産に買ってくるのは、概してぬいぐるみが多いです。
でも、その結末は悲しいことばかり・・・。これとか、これとか、古いものではこれとか・・・。



なぜにそれでも買ってくるのかといえば、そりゃーもう、本犬が喜ぶからです。


で、今回もねずみ君です。ちょっと大きめ。



newrat.jpg


newrat2.jpg



ご対面~~。 


newrat4.jpg


nezumi6.jpg


ガラガラガラ・・・


nezumi7.jpg




ドッカーン!!




nezumi8.jpg


nezumi9.jpg


nezumi10_2016040323030224c.jpg



nezumi12.jpg


なんだかね、あんまり酷い春の雷でアストロ君てばガクガクブルブルだったんです。
このタイミングでNEWねずみ君渡してあげたら、気もそぞろ。
ついには一緒に寝るようになっちゃいました。 (*´v`)
分からないもんです。

ねずみ君、これで当分安泰のようです。

関連記事

● COMMENT ●

Re: 気づきませんでした?

ひでやん&あやこさんへ

やっぱりぃ~? 北海道いらしてほとんど同じで、ん---とは
思ったんですけどね。毛ガニがね~。
いいですねぇ~。フットワークが軽くって。

チヤコちゃんだったのね。
ブログまた再開して下さいな。
リッチーちゃんブログでなくてもいいので。
ぜひ待ってマース! v-10

気づきませんでした?

毛ガニを買って帰られたのはasiarisuさんですよぉ~♪
twitterのりすちゃんはお預かりのチャコちゃんでしたぁ~。
しっかりナデナデされていい子でした。(いいでしょう・・・v-410
明日、さゆりさんのお家にお帰りですv-448

Re: 今度は仲良く♪

ひでやん&あやこさんへ

コメント有難うございます。

そうなんです。<しばらく>ってやっぱり思います?
無事にずっと過ごせるといいんですけどねぇ~。
雷様のお陰で、このままいじらしい姿見せてくれてると
とっても微笑ましくて良いんですけどねぇ~。

お孫さんの抱っこ。暖かいっでしょうね。
ふわっふわだろうし。ワンちゃんじゃ敵いませんよね。

北海道の毛ガニですって! ずるる・・・
そりゃ~今すぐにでも飛んでいきたいです。
あぁ・・・ カニ食べた~い!! v-10

Re: タイトルなし

asiarisuさんへ

お久しぶりです。
猫ちゃんのtwitterの方へもちょっとのぞかせて頂きましたよ。
シマリスちゃんはどこのお宅だったのですか?
かなり羨ましいです。

ひとまずねずみ君無事です。でもやや危ない傾向ありです。
ご報告も近いかもぉ~。

おぉ~!北海道ですか? もしかして新幹線で?
リッチーちゃんのお家もご訪問されたとか?
フットワーク軽やかで素晴らしいです。

今度は仲良く♪

そうかぁ~。雷って怖いかもね。
今回のネズミ君はしばらく無事に過ごせそうだねぇ~。

アストロ君の暖かさで、とってもよくわかるよ。
私は晴志郎を抱っこすると暖かいもんv-392

先週、我が家で晩御飯でした(5時間ほどでしたが楽しかった~)
北海道は美味しい物がたくさん!
とまとさんも是非いらしてくださ~いv-422v-410
ちなみに、一緒に行ってスーパーで買ったお土産の毛ガニ、美味しかったそうですよv-426

お久しぶりです。おフランスのネズミ君可愛いな^^やっぱりおフランスっぽい感じがしますね。どうか、この後ばらばらになりませんように!
そういえば、先週北海道に行って新鮮な海鮮をいただきましたよ!


管理者にだけ表示を許可する

ねずみ君続編 «  | BLOG TOP |  » 性懲りもなく

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (16)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com