topimage

2017-05

スターウォーズ・エピソード3舞台挨拶 - 2005.07.09 Sat

今日は旦那様と子供が,本日封切りの

「スターウォーズ・エピソード3シスの復習」

を見に行きました。私はココとお留守番。「一緒に行かない?」と誘ってくれた
優しい旦那様。でも、私はダウスベーダだの、ルークス、レイヤ姫だのって
感動しません。はっきり言って気持ち悪い宇宙人が山と出てきて、何がいいんだか?
しかし、旦那様は興奮気味。子供と行く前からかなりヒートアップしてます。

考えてみれば旦那様と初めてのデートで見たのがスターウォーズだったなぁ。。。
本当はちっとも楽しくなかったけど、妙に感動している旦那様の隣でため息ついて
ました。だって、グロテスクな登場人物ばっかりにうんざりしてたんです。
あーぁ、甘酸っぱい青春の思い出。  フフフ (^_^)

一方旦那様達は、なんと幸運にも舞台挨拶を見ることが出来たんです!
有楽町マリオンの午後1番の上映にはダウスベーダ=アナキン役の
俳優と暗黒の支配者?が挨拶に立って、とっても良かったそうです。


starwars


ところでこのチケットは思わぬことで映画館前で手に入ったそうです。
余計に買ってしまったというお兄さんが、買って欲しいと頼んだとか。
\1800→\1000で譲ってくれたそう。なんとラッキー!! でもね、
チケットを売ってくれたおちょとお宅っぽかった兄さん、舞台挨拶を
逃してしまって残念ですね。お陰様で旦那様と子供は本当に喜んでます。
ここでお礼を申します。 m(_ _)m

私は、私で今日は幸せ。だって、こういっちゃ何ですが、本当はうるさい
旦那様とチビ助がいないので思いっきりココと遊べました。ココちゃん、
楽しかったよねぇー。特に最近は進んで肩に乗ってきてくれるから、
何となくウフフです。ますますラブリーなココとハッピーな数時間でした。

感謝、感謝!



僕は悪の帝王ダウスベーダだぞぉー!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ラッキーな1日。。(07/09)

ととまる。。さん

>おお~!舞台挨拶が見られたなんて、旦那様すごいですね!
>これはなかなかすごいラッキーですよ^^
ですかね? 本人は相当エキサイトしてましたが・・・。

>そして。ココちゃんとらぶらぶ~♪な時間。。良かったですね(*´∇`*)
>オイラも映画よりこっちの方がいいですぅ。
そうそう、リスラブの人にとったらラブの時期の大切な時間を
優先しちゃいますよねぇー。

>ココちゃんにいっぱい癒してもらえましたか?ふふふ。
最高にハッピーな時間でした。最近は特にお茶目度を増してきて、
いやぁー、(^^ゞ 自慢ではないですけど、可愛いんです!
-----

ラッキーな1日。。

おお~!舞台挨拶が見られたなんて、旦那様すごいですね!
これはなかなかすごいラッキーですよ^^

そして。ココちゃんとらぶらぶ~♪な時間。。良かったですね(*´∇`*)
オイラも映画よりこっちの方がいいですぅ。
ココちゃんにいっぱい癒してもらえましたか?ふふふ。

Re:スターウォーズ・エピソード3舞台挨拶(07/09)

まきねっと。さん

>スターウォーズ・エピソード3舞台挨拶に行ってきたのですか?
>すごいですね~。なかなかいけないですよね~。
きっとマニアの人は情報持ってて、それ目指して来るんでしょうけど、家はたまたまですね。だから旦那様も
子供もヒートアップ状態が持続してます。

>あと、こないだ2時間スペシャルとかやってましたよね?
>私も、こないだ少しテレビでやってるのを見ました。
>面白かったです~。
(゜_゜)(。_。)ウンウン それも見てましたねぇ。
食い入るように。でも私はうつらうつら…。ストーリーが虫食い状態です。面白かったですか?
今度DVD借りてみます。

>あと、cocoちゃんいいですね~。
>肩とかに乗ってくれて。。。
>うちの子たちはすっかり一人遊びが好きになりましたよ。(TT)
お陰様ですっかり人と関わるのが好きになったみたい。
放っておくとすぐよじ登ってきます。パソコンのキーボードをペコペコと踏んで落書きしていきます。
コラー (`ヘ´) プンプン。

スターウォーズ・エピソード3舞台挨拶

スターウォーズ・エピソード3舞台挨拶に行ってきたのですか?
すごいですね~。なかなかいけないですよね~。
あと、こないだ2時間スペシャルとかやってましたよね?
うちの仕事先の人も、スターウォーズが好きらしく
かなり、スターウォーズの話しで盛り上がりました。
私も、こないだ少しテレビでやってるのを見ました。
面白かったです~。

あと、cocoちゃんいいですね~。
肩とかに乗ってくれて。。。
うちの子たちはすっかり一人遊びが好きになりましたよ。(TT)

Re:ココちゃんとの時間^^。(07/09)

polestartamaさん

いつもコメント下さって有り難うございます。

>格安チケット手に入って更に舞台挨拶まで見れて旦那様さぞかし嬉しかった事か^^。
私のプログを眺めて、「こんなこと書いたら問題にならないか?
ダフ屋で買ったと思われたらどうすんだ?」と妙なところで心配
してました。全く心配性なんだから。ダフ屋じゃありませんよー。って言っておこう!

>ちと趣味があえない事があるとあわせるのに辛い時あるけれど、そこは適当に^^。
そうそう、顔で笑って、適当にあしらう。あ、見てるんだった。(*_*)

>ココちゃんラブラブモードなんね。
>お母さんにいっぱい遊んで貰えてココちゃんも大喜びだったのでは♪
そうなんですー♪ 最近特に可愛くなってきました。(^○^)
リスちゃんは日々賢くなる感じですよねぇー。このラブの時期、大切にしたいですよねぇー。

-----

ココちゃんとの時間^^。

格安チケット手に入って更に舞台挨拶まで見れて旦那様さぞかし嬉しかった事か^^。
ちと趣味があえない事があるとあわせるのに辛い時あるけれど、そこは適当に^^。

ココちゃんラブラブモードなんね。
お母さんにいっぱい遊んで貰えてココちゃんも大喜びだったのでは♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/37-fa2cc85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラワーデザイナー資格試験 «  | BLOG TOP |  » しっぽ復活の履歴!

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (27)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (0)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com