topimage

2017-06

暇つぶし - 2016.03.07 Mon

浮かない気分の時はひたすら妄想に走るとまとです、こんにちは。


東京は雨ですね~。久しぶりのじっとりした雨です。
こういう時はとまと、な~んにもする気起きません。


仕方ないので妄想モードでお送りします。


nezumi.jpg


nezumi2.jpg


nezumi3.jpg


この場合当然のことですが・・・


nezumi5.jpg


絶対に違います!



旦那様が新たに買ってきたネズミ君ですが、10分持たなかったかなぁ~。


同じワンちゃんでも、とってもぬいぐるみを大切にする子もいるそうですね。
アストロ君はだめですねぇ~。結局ボロボロにしちゃいます。


本当はぬいぐるみをあげたくはないけれど、実はこれでも大切に遊んでいるつもりなんです。
どんなにボロボロになっても、この後はずっと持って歩くんです。


ボロボロにしないで持って歩いて欲しいなぁ~と思うお母さんでした。



関連記事

● COMMENT ●

Re: パリのネズミは・・・

ひでやん&あやこさんへ

いつもコメント有難うございます。必ずコメント下さるので嬉しいです。

> お顔もちょっと違う感じ~v-498
いや、ほんとはネズミじゃないんじゃないかって思うんですよ。
主人はネズミっていってるからネズミにしてますけど、ネズミのしっぽって
細いでしょ? なんかビーバーみたいに平べったいしっぽですし、何でしょね??


> 今日から、ピロリ菌退治のお薬飲み始めましたv-407
おぉ~!! それはすごい! (^^)//""""""パチパチ
胃がんのリスクぐっと下がりますよ~~。
頑張りましたね~。

パリのネズミは・・・

お顔もちょっと違う感じ~v-498
もうアストロ君に粉々にされちゃったのね!
アストロ君は、中の綿が無くなった方が遊びやすいんだねぇ~v-392
ネズミ君を見上げる姿、とっても可愛いなぁ~v-415

今日から、ピロリ菌退治のお薬飲み始めましたv-407


管理者にだけ表示を許可する

性懲りもなく «  | BLOG TOP |  » 結婚のなれそめ

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com