topimage

2017-10

 - --.--.-- --


書くことないんです。 - 2016.02.08 Mon

すでに退陣要求が出てそうなとまとです、こんばんは。

ブログって毎日更新する人、尊敬します。
勿論せっせと更新なさる方おいでですが、怠け者の私には無理です。
それに、それほど刺激的な毎日じゃないし、オープンにできる話ばかりじゃないし。
ぶつぶつぶつ…。


でも、もう2月も気づいたら1週間過ぎちゃいましたよぉ。
いやはや、早い! 2月といえど、いや2月だから? 油断大敵です。
私の話はいつも滑ってますが、受験生の皆さんは滑らないように頑張って!p(^^)q


さて、どーでもいいですが、昨日からまた性懲りもなく主人はパリに出かけ、
アストロ君も私もお留守番です。 君がロバ君齧ったから、もぅお土産無だって
怒ってましたよ! σ(^^;) にらしいですが(汗)


astro01301.jpg


ロバ君、お父さんのお土産だってね?僕と仲良くしない?
それは願ってもないことです。どうぞ宜しくお願いします。


astro01303


あの、お母さん、アストロ君ちょっと扱いが乱暴なんですけど・・・。


astro01302.jpg


キャ~!!



robakun.jpg


ごめんね。 ちょっと間に合わなかった。 



それで、お父さん(`へ´)してパリに行っちゃいました。
だからぁ~、アストロ君に動物のぬいぐるみは無理だって!
ホント、御免なさいねぇ。


astro01312.jpg


え? 何か問題でも?


関連記事

● COMMENT ●

Re: やはり・・・

ひでやん&あやこさんへ

コメント有難うございます。

> まだ形があるのが不思議なくらいです。
そうでしょう? 一度自分のものだと思ったら、絶対にあきらめません。
はぁ~。パリから「ろば君を直してやって!」(▼▼メ)
とお怒りのメールが・・・。 頭痛いです。

札幌の雪まつりv-276、いつかは行きたいと思ってます。
北海道新幹線v-235期待してるんだけど、停電で関門トンネルで・・・なんて聞くと
やっぱり飛行機がいっか?なんてビビってます。
いずれにしろ夢です~。

明日ですよね~。残念、残念。v-390



やはり・・・

アストロ君とロバ君の絡みはこんな落ちになっちゃうよねぇ~。
(ある意味仕方がありませんv-407
まだ形があるのが不思議なくらいです。

本当に早いよねぇ~。もう2月!札幌雪祭りもv-422始まっていますよ~。
まぁ~ここ数年、この季節インフルエンザも流行っているので出かけませんがね。
娘は下の子を私に預けて、雪像でできた滑り台などがある子供が遊べる雪まつり会場に・・・。
孫は楽しかったようですがv-439娘はしっかり着込んで行ったけど、体の芯まで冷えたぁ~v-399と。

ご主人はまたパリへv-233出張ですか~、札幌へ遊びにいらしてくださ~いv-392

今日のアストロ君のアップの顔、とっても可愛いなぁ~v-398


管理者にだけ表示を許可する

ロバ君のその後 «  | BLOG TOP |  » 幻の第2弾

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

