topimage

2017-08

幻の第2弾 - 2016.01.03 Sun

いや~、そういうことってあるんだなぁ~・・・ってつくづく感心しているとまとです。こんにちは。


正月のっけからなんだって思います? フッフッフ (〃▽〃) 


まぁ、驚かないでください。 


 実は、



なんと!



w( ̄o ̄)w




年末ジャンボ宝くじ7億円


宝くじ5







年末ジャンボミニ7000万円が


宝くじ6


な、なんと! 同時に


宝くじ

宝くじ3


なんと!1番違いで


宝くじ2


宝くじ4



外れてしまいました~~



。゚(゚´Д`゚)゚。


宝くじ7


新年早々、お騒がせしました。


幻の第2弾



としては、なかなかインパクトあるでしょ?
因みにσ(^^)ではなくて、義母なんですけどね。
「調べて?」っていうので、調べていてかなり興奮しちゃいました。
こういうの、すごいと思いません?かなりの確率で


まれなことだと思うんです。
ほんとに今度は当てるかもぉ~。



ワクワク ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


P.S.  後でいろんな方のブログサーフしてたら、タレント人気ブロガーの北斗晶さんは、
   もっと惜しかったみたい。惜しいと地団駄踏んでる方結構いるでしょうね~。

関連記事

● COMMENT ●

Re: すごい!!

ひでやん&あやこさんへ

コメント有難うございます。
すっかりお返事遅くなってごめんなさい。<(_ _)>

> 我が家は大昔に10万円が当たったのが最高でです。

おぉ~!! (^^)//""""""パチパチ
それはすごい!!
そういう人いるんですねぇ~。
7億円も近いかもぉ~。

> 年賀状届いたかしら?(年が明けたから出したので・・・)
お年賀状有難うございました。って遅すぎますね。
(^^ゞ  お電話頂いちゃいましたもんね。
ご心配お掛けしてごめんなさい。


お孫さんが増えてにぎやかなお正月だったのですね。
それはそれは。我が家はもう大人ばかりになったので
てんでに過ごしているので、賑やかだったお正月が懐かしいです。


すごい!!

本当にこの番号だったら、何度も見直しちゃいますよ~。
それにしてもどちらも、それに1ケタ違いだって!!こんなことってあるんですねぇ~。
我が家は大昔に10万円が当たったのが最高でです。
ちなみにひでやんは毎回必ず買っていますが大きくあった話は聞いたことがないよ。

今日のアストロ君、赤いお洋服もとっても似合ってるわぁ~v-398

年賀状届いたかしら?(年が明けたから出したので・・・)
実は去年娘のところに男の子が生まれて、孫は4人になったいました。
リスがいなくなっても、何かと忙しい毎日ですv-407


管理者にだけ表示を許可する

書くことないんです。 «  | BLOG TOP |  » 新年明けましておめでとうございます

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com