topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


しっぽ復活の履歴! - 2005.07.03 Sun

今日は東京都議会選挙です。
東京都にお住まいの方以外は、関心がないですよね?
でも、東京も盛り上がっていないような…。
私の近辺では少なくとも静かです。

あー、でも首都決戦とかで一応民主党元代表の
菅直人氏が応援演説
しているの見ましたよ!住宅街の昼間だったから、
だーれも聴衆がいませんでした。それでも声を張り
上げてるのって空しくないでしょうか?
自転車を止めてしばしボーっと眺めていたら、
ぎょ!!!あちらから握手にやってきました。
てへへ、ヘ(∧∧;ゞ ついでにツーショットも撮りましたぁ!

誰に投票したか? それはナイショです。

さて、いよいよココのしっぽも完全復活と言っていいでしょう。
それで、見事な「しっぽの禿げ」との戦いの日々をご覧
頂きましょう! (/_;) いやぁー、ホーンとに良かったです。
今や誇らしげにしっぽをゆらゆらくねらせてます。
ん?! これってもしかして威嚇してるの!!!! (@_@;)

あぁ・・・でも、これ相当疲れました。力作です。

4月
5月
6月
しっぽ4月
しっぽ5月
しっぽ6月
しっぽの1/3は禿げ?!ほのかに白い毛が・・・ほぼ完全復活!
design by chococo
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re[1]:しっぽ復活の履歴!(07/03)

asiarisuさん

>そうですかあの話題の選挙区でしたか!
(゜;)エエッ 分かっちゃった? 

>菅直人氏が来ても皆見に行かないのですね。
全くの住宅街、昼前で人通りのないところですからねぇ。
なぜそんなところを選んだんでしょう?こういうのどぶ板選挙って言うのでしょうか?

>家の方は、安部さんが来てすごく人が出たみたいです。
ほう、ほう。阿部さんがねぇ。って、asianarisさんの
選挙区も分かりましたよぉーー! むふふ。(^m^)

>でもせっかくの選挙なのに投票率が相変わらず
>低いのはもったいないです。私は3日より前に投票
>行きましたが、簡単便利でした。
不在者投票ですか? そうですよねー。前もって投票
出来るのだから、自分の権利を行使するべきですよね。税金は義務だけど、選挙権は権利ですからねぇ。
いらない人の権利も譲って貰える制度があれば、投票率も、もっと上がる
と思うんですけどねぇ。

>力作のしっぽ復活の様子よくわかりました。
どうもです。惚れ惚れしちゃうでしょ?

>Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆Wink! 
旦那様がね、これって人間の禿にも効くかねぇ?って
眺めてます。
(旦那様はとりあえず禿ではありませんので。)
世間の禿に悩む方々に朗報!!!! って出そうかしら?
でもねぇ、犬専用ってなってますしーー。 (=_=)
                      

Re:シッポ復活^^。(07/03)

polestartamaさん

>ココちゃん、復活おめでとう^^。
有り難うございまーす! (^◇^)

>5月の地点で大分、生えてきてるのがわかりますね。
>ココちゃん良かったね^^。
これでやっと一人前になりました。長かったなぁー。
(/_;) ココもずーっと気にして舐めてばかりいたし。
今は誇らしげに手入れしてますよ!! (^^)v

Re:うおおぉお~!!O(≧▽≦)O(07/03)

ととまる。。さん

>ココちゃん、シッポ完全復活~!ですね(o^∇^o)ノ
>いいなぁ。すばらしいです。
でしょー!! もうルンルン♪(/゜)/ ̄ハィ♪です。

>力作のおかげでシッポの変化がよくわかりますね。
写真の大きさを揃えるの何かいい方法ないでしょうか?
余計な背景を切り取ったり、縮尺変えたりすると、もう
どうにもぐちゃぐちゃ。なんともみっともないです。

>バァンのシッポは全体的にサビシー感じですが
>まぁこれはこれでいいかな~。と開き直るおかーさんであります(^^ゞ
あれれ?(゜;)エエッ 気が付きませんでした。
バァンちゃんしっぽフサフサじゃなかったですか?
どれどれ…。 うーん。今見てきましたが、6.27の
blogのバァンちゃんは確かに少し淋しいかな?
でも、何か可愛いですよぅ。

Re:しっぽ復活の履歴!(07/03)

そうですかあの話題の選挙区でしたか!
菅直人氏が来ても皆見に行かないのですね。
家の方は、安部さんが来てすごく人が出たみたい
です。でもせっかくの選挙なのに投票率が相変わらず
低いのはもったいないです。私は3日より前に投票
行きましたが、簡単便利でした。
力作のしっぽ復活の様子よくわかりました。

Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆Wink!                       

シッポ復活^^。

ココちゃん、復活おめでとう^^。
5月の地点で大分、生えてきてるのがわかりますね。
ココちゃん良かったね^^。

うおおぉお~!!O(≧▽≦)O

ココちゃん、シッポ完全復活~!ですね(o^∇^o)ノ
いいなぁ。すばらしいです。
力作のおかげでシッポの変化がよくわかりますね。
バァンのシッポは全体的にサビシー感じですが
まぁこれはこれでいいかな~。と開き直るおかーさんであります(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/36-72c019ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スターウォーズ・エピソード3舞台挨拶 «  | BLOG TOP |  » まだまだ未熟なれど

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

