topimage

2017-08

北海道に来ています♪ - 2015.09.04 Fri

珍しく実録、即日報道を実行している🍅です。こんばんは。

本日は北海道登別からのご報告です。 お天気今一ですが、気楽な友人との旅を楽しんでいます。
積丹半島の女人禁制の神威岬、ニッカウィスキーの余市そして御樽と沢山移動と見学と散歩もしました。

女人禁制神威岬3

女人禁制神威岬2

余市2

余市

何しろ北海道の食いしん坊旅行ですので、ご馳走ばかり。あ~、おいしいものは体に毒です。
くわばら、くわばら。

海鮮丼

今夜は登別温泉で宿泊です。硫黄温泉で源泉かけ流し。幸せぇ~!!

関連記事

● COMMENT ●

Re: 帰っちゃったねぇ~。

ひでやん&あやこさんへ

せっかくお近く?をウロウロしていたのに、残念です。
でも、体調崩していたのでは、いずれにしろ無理は出来ませんよね。
かくいう私も、今頃疲れかしら? お互い気を付けましょうね。
認めたくないけど、若くはないってことです。ハイハイ!

札幌伺う機会があったら、またぜひよろしくお願いします。
登別や函館でリスはあまり見かけないと言われました。
熊ならやたらにいるけど~って。v-12

帰っちゃったねぇ~。

とまとさんが北海道に来ているときは、娘が病院から我が家に来ていて大忙しの日々でした。
そして帰った日から疲れで寝込んで、少しずつ復活しているところです。

いつものような外国の写真なら無理ですが、今回はどの写真も説明が無くってもわかるよ。
美味しい物一杯食べて、北海道を満喫してお帰りになりましたか?
今度は是非札幌にもお立ち寄りくださいね。

アストロ君のように可愛いワンちゃん一杯の場所や、リスのいる場所などご案内いたしますよ。
お待ちしています。


管理者にだけ表示を許可する

日本の破壊が心配です «  | BLOG TOP |  » ベニス・スロベニア旅行 - ワンコと食事編 -

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com