topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ベニス・スロベニア旅行 - ワンコと食事編 - - 2015.08.31 Mon

珍しくやる気マンマンのとまとです、こんばんは。


そう、もしかすると本日2回目の更新を目指しています。
でも、早もう眠いから撃沈するかも・・・です。


ベニス・スロベニア旅行もいよいよ最後、ワンコと食事についてダダダ・・・と
一気にご紹介していきましょう!  


何しろとまとは無類の動物好きですから、旅行中もどうしたってワンコや
自然の中にいる鳥とか小動物に目が行ってしまします。
ここでは、そんな旅行先で出会ったワンコちゃん達の写真です。


ワンコ




ワンコ3

ワンコ4

ワンコ5

ワンコ11


以上がベニスで出会ったワンちゃん。そして下がスロベニアでのワンちゃん。 やっぱり変わったワンちゃんいました。
ワンちゃんも一つとして同じ出会いはないですから、いやぁ~、楽しいです。



ワンコ9


ワンコ10


ワンコ12


でも、どうして人懐っこくていい子にしてられるのかしら? アストロ君は知らない人には至ってご機嫌
斜めで、愛想ないからね~。


さて、次はお食事編です。こちらもただひたすら載せます。 こちらは順番も分かんなくなっちゃったので
順不同ということでお許し下さい。 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌


まずは朝食編。 ホテルでの食事となりますが、どれもそこそこ充実して美味しかったです。


朝食


朝食4


朝食3


次はランチです。 こちらは色々なところで食べました。でも、もうお店の名前も忘れました。
まぁ記録と思って記載します。

ランチはたいていはサンドイッチなどの軽食で済ませますが、時に素敵なレストランを見つけて
しっかり頂くこともあります。たぶんブレッド湖でのレストランのものとベニスでのどこかの
レストランだったかなぁ~? 記憶があやふやで済みません。

lunch9.jpg


lunch10_20150831095706f33.jpg


lunch7.jpg


lunch8.jpg


lunch6.jpg

以上がブレッド湖のレストランでのものです。 郷土料理 (Local Cuisine)をお願いして、いつも
意外な組み合わせや、食べたことのない食材を頂いたりしています。
スロベニアの特産チーズやら、キノコのスープ、お餅を思わせるちょっと不思議なデザートなど
いずれもとてもおいしかったです。主人はとんかつみたいなスニッツェル注文してました。


さて、次はたぶんベニスのどこかのレストランのランチです。まぁ、イタリアですから~。

lunch.jpg


lunch5_20150831102502808.jpg


lunch2_20150831100111d30.jpg

lunch4_20150831102500ec7.jpg


lunch3_20150831102501130.jpg


dinner.jpg


dinner2_20150831102506fa7.jpg


dinner4_20150831102942345.jpg


dinner3_201508311029448e0.jpg


dinner5_20150831102941ce2.jpg


以上でございます。 
何だかな~。 これといって強烈な記憶に残ってないということは、まぁそんな有名なレストランに 
行ってないからですよ  旦那様!


ご本人本日からまたパリにご出張です。 2週間お帰りになりませーーん。
さて、鬼の居ぬ間にσ(^^)も北海道旅行行ってきま~す。 


関連記事

● COMMENT ●

Re: 可愛くって・美味しそう!

ひでやん&あやこさん

コメント有難うございます。

> 可愛い子がいっぱい!こんな旅行もいいですねぇ~。
ワンちゃんかわいいでしょう?ワンコ飼ってるとワンコばかりに、
リスちゃん飼ってるとリスちゃんばかりに目が行きますね(^_-)-☆

> それにしてもこんなに食べられるのかなぁ~?と言う量もあるわぁ~、
食事については、いつも食べ過ぎで反省しまくりです。
こういうの、やっぱりちょっと情けないですよね!
自分の自戒を込めてUPしました。でも性懲りもなく北海道の海の
恵みと大地の恵みを食べまくってます。あ~ぁ。

> 今週に入って娘が里帰り中。毎日忙しくって、昨日寝込みました(私がです!)
あらら。どうぞお大事に。お近くにウロウロしているような気もしてますが、
実際は傍に伺えず残念です。やっぱり赤ちゃんって大変でしょうね~。
お幸せな大変さではありますので、羨ましいですけどね。v-238

可愛くって・美味しそう!

可愛い子がいっぱい!こんな旅行もいいですねぇ~。
可愛いワンちゃんばかり・・・・でも、アストロ君が一番に決まってるよv-432
いつものようにお食事も、美味しそうだわぁ~。
それにしてもこんなに食べられるのかなぁ~?と言う量もあるわぁ~、
私は何が無くても白いご飯が欲しくなる方なので、これが何日も続くようだったら・・・
ご一緒するのは、無理かなぁ~?(誘われていませんでしたね!)

今週に入って娘が里帰り中。毎日忙しくって、昨日寝込みました(私がです!)
取りあえず、お薬お飲んで少し復活したので、大丈夫かな?って感じ。

北海道は朝夕、随分涼しくなってきています。風邪などお気をつけて、旅行楽しんでくださいね。(もう出発かも!)

まだまだ突っ込みたいたいところですですが、もう寝ます。


管理者にだけ表示を許可する

北海道に来ています♪ «  | BLOG TOP |  » ベニス・スロベニア旅行 - ベニス編

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

