topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近のアストロ - 2014.11.09 Sun

余程することないんですね、なんて思われるとちょっと残念なとまとです。こんにちは。

いや、そういうわけじゃありませんよ。
続けざまにブログUPしてるの、偶然っていうか、昨日がちょっとイレギュラーだったというか・・・。
まぁ、更新しないよりしたほうが良いですよね~。


さて、満を持してブログ更新です。と言うはずだったんです。
そう、だって

「アストロ君元気?」

なんて聞かれちゃったら、とまととしては反省してるんです。
ペットブログでしたからね。ついテーマに関係なく気ままに書いてるσ(^^)ってね。

ハイ! アストロ君元気です。 一気に写真UPします。

onsofa.jpg


ボク、ソファーの上に乗るの気に入ってます。 
確かスヌーピーはハウスの上に乗ってたよね? 
ボクのハウスは屋根なしだから、まぁ、ソファーが最高さ!


onsofa2.jpg


insofa.jpg


あとね、ソファーに潜り込むのだーい好き!
探検しているみたいでワクワクするんだよね!
時々お兄ちゃんに思いっきり踏んづけられたりして
潜るのも楽じゃない。 
たまにはこうして潜水艦みたいに辺りを監視しなくっちゃね!


insofa2.jpg


さて、だいぶ古い動画になりますが、おばあちゃん家のルンバ君との戦いを動画にしました。
i-botなんて書いちゃったけど、ルンバです。 
今ではすっかりへっちゃらになっちゃったけどね!
最初は怖かったんだと思います。




最後にアストロ君のキュートなデカ鼻写真の2連発をどうぞ!


でか鼻2


でか鼻


僕ってやっぱり魅力的?        

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

さゆりさん

コメント有難うございます。

そうなの、アストロってすご~~くビビりなんですよね。
ビビりの子ほど良く噛むんだもんね。被害甚大です。

> シマリスは可愛い顔でいきなり噛むから何度騙されたことか。
いやいや、シマリスも結構きつい表情してましたよ~。
ウルトラタイガーの時なんか、もぉ、顔付変わってたから。

> できればもう一度クマや馬とも暮らしたいなぁ(笑
さゆりさんの動物好きは折り紙つきですものね。
え?! でも、クマ、馬って、これは冗談でしょう?
さすがに、まさかぁ~。v-12

アストロくんが主役だもんね、闘う男カッコイイよ!
ちょっとビビリ気味なのが可愛い♪
ガムテープに絡まって困った顔もお茶目だね。
ワンちゃんは表情が解りやすくていいね^^
シマリスは可愛い顔でいきなり噛むから何度騙されたことか。
アストロ君こんなに表情豊かなんだからブログにせっせと載せて下さいね~。
私は子供の頃から犬と暮らしてたけど今のアパートは飼えないから寂しいわ。
また犬と猫とリスとウサギがわらわら走ってる暮らししたいなぁ。
できればもう一度クマや馬とも暮らしたいなぁ(笑

Re: もちろん!魅力的だよぉ~♪

ひでやん&あやこさん

コメント有難うございます。

ワンコの気持ちを汲んでくださって、アストロも喜んでます。

> 今度はソファーのホリホリして・・・穴を開けて入るって言うのはどうなぁ~v-391
ぎゃ~!! そんな悪知恵着けないで下さい。 いや、リッチーちゃんのパワーを
アストロも習得したらと思うと、(;^_^A アセアセ… それだけは勘弁です。

そうソ、へっぴり腰なのは、完璧に小心ものだから。
噛みついてみようとするのも先制攻撃が最大の防御と知ってるから?
毎日戦うべき対象が多くて困っちゃってます。v-40

吠えなきゃ可愛いんだけどねぇ~。v-528v-390

もちろん!魅力的だよぉ~♪

アストロ君、ソファーの上って偉そうでカッコいいぞぉ~v-392
そうそう!どこだってなんだって秘密基地やオモチャになるんだよね。
今度はソファーのホリホリして・・・穴を開けて入るって言うのはどうなぁ~v-391
とっても楽しいと思うんだけど・・・りっちーは大好きだったわぁ~v-399
ルンバ君との戦い・・・へっぴり腰で負けているのかと思ったら、
時々は近づいて行って・・・・男の子だもんね!
キュートな写真ありがとうねぇ~。どっちも可愛いわぁ~v-398


管理者にだけ表示を許可する

既に師走! «  | BLOG TOP |  » 流血のプリンス

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

