topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついに復活! - 2005.06.25 Sat



しっぽがほのかに復活・・・!


嬉しいご報告があります。
ココのしっぽがついにふさふさに復活の兆しが見えてきました!

いったい何時からだったでしょう?ココのしっぽが1/3だけどう見てもねずみのしっぽのように毛が生えてきませんでした。最初は、「うーん、赤ちゃんだから、そのうちふさふさになるんだよね?」などと気楽に構えていました。夏を過ぎ、冬も越え、春を迎えても???? うっそー!! (@o@;)

それからHPでスタミノンが効果があると聞いて、通販で手に入れ毎日せっせとあげまし
た。(毎日はあげ過ぎでした。)体の大きさから言って、5mm程度の量で良かったようで
す。でも、最初はもっと与えてしまいました。とっても美味しそうで、ものすごく喜ぶ
ので・・・。それが確か3月です。ですからかれこれ3ヶ月・・・。感無量(/_;)

スタミノンを与えてから、鼻の頭のほんの小さな禿はすぐに無くなり、その効果に驚き
ました。でも、しっぽは・・・。やがて毛替わりの時期。駄目かなぁ~と思っていました
が、何やら白い毛が見えてきました。写真でわかりますかぁ~?実は今はもう少しふさ
ふさになってます。あと1ヶ月もしないうちに完全復活しそうです。
 v(^O^)/~~~~ やりましたぁー!!
完全復活したら、連続写真をUPしますね。(^_-)-☆

ココもなんだか誇らしげです。これでスマートになったら
「ココさん、とってもステキー!
と、ガールフレンドが出来るかもしれません。あぁ、その前にダイエットですね。最近は
ペレットも諦めて平らげています。朝起きるとえさ箱はほぼ空っぽ。朝の散歩も、外への
散歩も長くなったし、その分ストレスも無くなったのでしょうか?

あ、こらこら、また寝てないで、滑車、滑車!
スパルタなお母さんでした~~。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ホントだ!!(06/25)

めろん8590さん

>シッポが立派になってますね♪
>これならモテモテですよ(o^-^o)
>やっぱりスタミノン効果はスゴイですね☆
そうなんです。これなら来年は自信を持ってホロホロ鳴き
してくるれるでしょうか?スタミノン様々です。

>うちの子はまたハゲちゃいましたけど(/_;)
えー! 大丈夫ですか? ワンパターンですけど
スタミノンですかねぇ? お大事に。

-----

ホントだ!!

シッポが立派になってますね♪
これならモテモテですよ(o^-^o)
やっぱりスタミノン効果はスゴイですね☆
うちの子はまたハゲちゃいましたけど(/_;)

Re[1]:ついに復活!(06/25)

asiarisuさん

>しっぽ復活しつつあり良かったですね!
ホッとしました。えへへ.... (*^_^*)

>ダイエットも始まって、ペレットを食べてくれる
>ようになったのも朗報です。
ペレットは嫌々のようですが、がまん、がまん。

>ここからは、飼い主の方が美味しい物をあげたいという誘惑に負けないように
>しなければならないので大変よん。
>ダイエット仲間が出来て心強いです。
そうですよねー。飼い主がつい構いたくって上げちゃうんですよね。
でもそれって四六時中チーズケーキやチョコパフェ食べさせてるような
ものですものね。危ない、危ない。お仲間心強いです。

Re:ついに復活!(06/25)

まきねっと。さん

>すごいっ!!おめでとうございますっ。
ウフフ…。σ(^^) 全国のハゲのリスさん!
是非お試しあれーー!

>でも、スタミノンはあげすぎですね。。。
>中毒にならないように気をつけてくださいね。(゚ー゚*)
(;^_^A アセアセ…  イヤー、無知でした。気をつけましょうねー。

>ちなみに、うちの子たちも冬にあげただけで最近では、
>まったくあげていませんっ。
>スタミノンの存在を忘れていました。。。
>そのかわりに、フルーツや野菜などをあげていますよ。
ということは健康で悩みナシなんですね。羨ましい!
本当はそうあるべきですよね。ココも完全復活したら
スタミノンは忘れます。 (忘れてくれるかな?)

>ココちゃん。がんばれ~。
ココより--> 頑張りまーす!
 

Re:ついに復活!(06/25)

しっぽ復活しつつあり良かったですね!
ダイエットも始まって、ペレットを食べてくれる
ようになったのも朗報です。ここからは、飼い主の方が美味しい物をあげたいという誘惑に負けないように
しなければならないので大変よん。
ダイエット仲間が出来て心強いです。

ついに復活!

すごいっ!!おめでとうございますっ。

しっぽフサフサ良かったですよね。。。
でも、スタミノンはあげすぎですね。。。
中毒にならないように気をつけてくださいね。(゚ー゚*)
ちなみに、うちの子たちも冬にあげただけで最近では、
まったくあげていませんっ。
スタミノンの存在を忘れていました。。。
そのかわりに、フルーツや野菜などをあげていますよ。
ココちゃん。がんばれ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/33-0679a17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぼ巣はクール? «  | BLOG TOP |  » なが~~ぃご無沙汰です

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

