topimage

2017-10

 - --.--.-- --


気分はワールドカップ - 2014.06.15 Sun

至ってミーハなとまとです,こんにちは。

今日はいよいよ,ワールドカップの日本対コートジボアール戦ですね。
皆様がこのブログをご覧になる頃にはきっと結果が分かってますよね。
楽しみです。o(´∀`)o


とまとはこういう時は一気に侍ブルーに同化します。
そうですよ,ユニホーム買いに走りました。
ん,待てよ。日曜は父の日ではないですか! 
自分の分を買って,はしゃいでいてもそれはちょっとまずいです。
まずは,ダンナ様のものを買いまして
( 長谷部選手の背番号17番,イケメンですからね!(^_^)b  )
次にしっかり自分のも買いました。 (22番吉田選手の背番号です。)


日本代表ユニホーム2

二人で仲良く応援です! いいじゃな~~い!


本物はこちらです。

日本代表ユニホーム写真




しかーし,偶然にも道行く人が違うユニホームを着ているのを発見!
ん,なんか違う。オレンジの線が入ったり,背番号が金色だったり
妙な派手な織り生地になってたり,ムムム (-_-)





日本代表ユニホーム写真2


早速ホームページでチェックすると,公式ユニホームレプリカは高いものは
15,000円以上もするんじゃないですか!

私は4,538円✕2枚ですから・・・。これだって,結構頑張ったつもりだったのに・・・。
いいんです。とまとはあくまで気分に浸るんだから!


え?! ペットの会が10:00~  で,私は役員だったって?
             えび



誰がそんなバカな時間に設定したの?
やめて~~~!! 
関連記事

● COMMENT ●

Re: NoTitle

コメント有難うございます。

ん,ペットの会ですか? ひでやん&あやこさんにも聞かれてたんだっけ。

ココはマンションなので,飼育は許可制で,トラブル解決とマナー遵守のための規則まであります。
自宅でペットを飼っている方は必ず入らなきゃダメなんです。
まぁ,そうしなければならなかった過去の事情もあったのでしょうね。

> まったくサッカーには疎いので・・・。
いいんです,いいんです。私もにわかサッカーファン。
国を背負って頑張ってる選手に寄り添いたいだけですので。
でも,あ~ぁですよね。

NoTitle

まったくサッカーには疎いので・・・。なんか巷では騒いでるなーくらいな認識です。すごい、ユニフォームまで買ったのですね^^それも旦那様とお揃い!!
きゃーお熱い^^;
ところでペットの会って何ですか?今度りす会にも是非参加してくださいよ。

Re: ペットの会??

ひでやん&あやこさん

> 何でそんな時間に!
> 私が代わりに行ってあげたのに・・・
(/_;)なんとお優しい・・・。 結局前半を棒に振りました。
唯一のホンダのゴールシーンを逃した挙句,後半のあの結果。
。・゚・(ノД`)・゚・。 恨めしいワン!


> (たくさんの人が見ていたであろう時間に、v-374作ってました!)
日曜のお昼だというのに,偉いですね~。
家族みんなで,冷凍ちゃんぽんで済ませましたよ。トコトン手抜きです。

> とまとさんってやっぱり・・・いいわぁ~v-422v-410
ん? ぶっ飛んでます? ちょっとネジ外れてるかな?

ペットの会??

何でそんな時間に!
私が代わりに行ってあげたのに・・・
(たくさんの人が見ていたであろう時間に、v-374作ってました!)
結果もひでやんに聞いて知った次第v-411
でも、ご夫婦でユニフォームを着て応援していたのね。
とまとさんってやっぱり・・・いいわぁ~v-422v-410


管理者にだけ表示を許可する

ほのぼのちゃん «  | BLOG TOP |  » ビフォアー・アフター

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

