topimage

2017-11

なが~~ぃご無沙汰です - 2005.06.20 Mon

なが~~ぃご無沙汰となりました。
言うに尽くせぬ辛い日々でした。でも、ここではひとまず忘れましょう。
そのうちのHPで報告兼ねがね発信したいと思います。キーワードは
「いじめ」です。まだまだ渦中にあるので、辛いです。
でも、ここでは触れません。でも、一言言うのであれば、刑事事件に
なるほどの状況でした。子供が死ななくて良かったということです。
そして、必ず「いじめ」で苦しんでいる方のために、HPを立ち上げ
この苦しみや悲しみを共有したいと思っています。今は忘れます。

私たちを心から支えてくれたのは他でもない「ココ」です。
ココはマイペースで自分の世界を生きてますけど、私たちは
ココを見ているだけで癒されます。どんなに小さい命でも、
一生懸命に生きていて、たった一人でも頑張ってる。
シマリスって偉いです。

本当は沢山ご報告することがありますが、少しづつ書きましょうね?
今日は、ココの「夏向きハンモック」のご紹介。そうです、もう
無事衣替えも済み、ココもハンモックがぐっと夏向きになりました。
(実はお弁当を包むナプキンの再利用です。)足に引っかからず
さらさらとした布地なので、気持ち良さそうです。心なしかひんやり
するのでしょう。のんびり寝そべる姿が見られます。

そういえば、体重測定もしました。ガーン!!!!150gもありました。
それって、偉いデブちゃんってことーーー?! てな訳であわてて
ダイエットさせてます。ペレット中心、コーン、ナッツ類なし、
ミルワーム無し、朝は30分のランナー散歩。(でも、うごかない・・・)。
思うようには痩せません。うーむ。私もお肉ついてきたからなぁーー。
(-へー;)





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:こんにちはですぅ。(06/20)

ととまる。。さん

>ずっと更新がなかったので心配してました。
>そんなに大変だったとは。。
うーん。聞くも涙、語るも涙なんですけどね。
ご心配お掛けしました。そのうち絶対ご報告できる
時がきます。そう信じてます。

>何もお手伝いできませんが、いい方向に向かうことを祈っていますよ。
>体調には気をつけてくださいね。。
ありがとうございます。私の体調まで気遣って頂いて。
こういうときこそ、普段培った脂肪燃焼のチャンス到来!
ってことはありませんが、痩せるほど悩んでます。

>ココちゃんもきっとご家族を見守っていてくれていますよ。
そう、まん丸になって見守ってばかりで・・・。
オイ、コラッ! 滑車回さんか!

>う~んと、体重はちと大きめですねぇ(^^ゞ
ホントはチトじゃないですよね。バァンちゃんの体重
から考えると、お相撲さん級かも・・・ (T_T)

>バァンと一緒に滑車回そうぜ!ココちゃん(o^∇^o)ノ
今度バァンちゃんの写真を見せて、教育してみます。
やっぱり体が重いから、あんな軽やかに回さないんですかねぇ。それとも滑車が小さいから回せなくておデブに
なっちゃったのか? 悩みどころです。

-----

Re:お久しぶりです(06/20)

korino178さん

>お久しぶりです。
ご無沙汰してしまってすみません。

>色々大変なようですが、お子さんに早く笑顔が
>戻るよう、祈っております。
ありがとうございます。ほんと、遠い目です。
いつになったら救いがあるのでしょうねぇー。
まず、親が元気にならなくっちゃね!頑張ろう。。。

>あらら~結構あるんですね、ココちゃん。
>我が家の場合、アポロよりもコタが
>心配です。
ジャンガリちゃんですよね。ハムちゃんも食べてばっかりですもんねぇ。

>ダイエットって大変ですよね。
>人間も、動物も・・。
(^^ゞ とってもさり気なくグザッときたりして。
この段腹と、お尻の辺りが。。。 え、イエ、私じゃなくて
ココですってばぁー。ホントですってばぁ。ココごめん。
ここはシラを通してほしい。



Re:ハナと一緒ですぅ^^;。(06/20)

asiarisuさん

>いろいろと大変だったのですね。
お伝えできないのが悔しいです。
出来れば過激なまでに公表したいけど・・・。
少年法と個人情報保護法が重くのしかかります。

>お手伝いできませんが、HPとココちゃんで
>癒されて下さいね。
書き込みをしてくださる方の優しさに本当に癒されます。ありがとうございます。

>ココちゃんの写真見て、もしやと思いましたが
>やはり肥満でしたかぁ。
気づいておいででしたか?そりゃー、まずい!

>うちのハナも肥満で脂肪腫が出来てしまい
>病院に慌てて行きました。
拝見しました。大変参考になります。
動物にとって、肥満は自然界ではないでしょうからね。
気をつけなきゃ、と反省してます。

>果物が意外とくせもののようです。
ついつい、あげちゃますよね。しぐさが可愛くて、
そして関わりたいからと。これからは心を鬼にして
えさでは釣らないぞぉー!!ウンウン

>よろしければ、ハナのダイエットの様子も
>見に来て下さいね!
ハイハイ、必ずチェックさせてもらっております。
ダイエットには仲間が必要ですもんね!
(^_-)-☆

Re:ココちゃん。。。(06/20)

polestartamaさん

>ココちゃん。150gっすか・・・^^;;;。
>ちと、太りすぎてますなぁ。
(^^ゞ やぱ、飼い主のせいですよね。イカン、イカン。

>ダイエット成功しますように^^。
はい、頑張ります!って言うか、頑張らせます!!

>以前の日記を最後に、更新されない日々でなんとなく気になってましたが。。。
気にしていただいてありがとうございます。

>大変な日々でしたね。。。
>一日でも早く解決できる道に開けると良いなっと心から願ってます。
ホント、とても平常心ではいられませんでした。
優しい言葉を掛けていただけて、救われます。
poleさんも大変みたいですけど、お互い頑張りましょうね!

-----

こんにちはですぅ。

ずっと更新がなかったので心配してました。
そんなに大変だったとは。。
何もお手伝いできませんが、いい方向に向かうことを祈っていますよ。
体調には気をつけてくださいね。。

ココちゃんもきっとご家族を見守っていてくれていますよ。
う~んと、体重はちと大きめですねぇ(^^ゞ
バァンと一緒に滑車回そうぜ!ココちゃん(o^∇^o)ノ

お久しぶりです

お久しぶりです。
色々大変なようですが、お子さんに早く笑顔が
戻るよう、祈っております。

あらら~結構あるんですね、ココちゃん。
我が家の場合、アポロよりもコタが
心配です。
ダイエットって大変ですよね。
人間も、動物も・・。

ハナと一緒ですぅ^^;。

いろいろと大変だったのですね。
お手伝いできませんが、HPとココちゃんで
癒されて下さいね。
ココちゃんの写真見て、もしやと思いましたが
やはり肥満でしたかぁ。
うちのハナも肥満で脂肪腫が出来てしまい
病院に慌てて行きました。やはりペレット中心
ということと果物が意外とくせもののようです。
でも、餌だけが生き甲斐のあの子たちにとって
ペレットだけというのもかわいそうなんですよね。
よろしければ、ハナのダイエットの様子も
見に来て下さいね!

ココちゃん。。。

ココちゃん。150gっすか・・・^^;;;。
ちと、太りすぎてますなぁ。
見重くなってしまったので、動きも鈍くなってしまったのかな。。。ダイエット成功しますように^^。

以前の日記を最後に、更新されない日々でなんとなく気になってましたが。。。
大変な日々でしたね。。。
一日でも早く解決できる道に開けると良いなっと心から願ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/32-fe86a178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに復活! «  | BLOG TOP |  » 子供の心

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (16)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com