topimage

2017-11

ビフォアー・アフター - 2014.05.31 Sat

ついにクーラ入れてしまいましたよ~。
夏生まれなのに夏にてんで弱いとまとです。こんにちは。
皆様はこの5月と思えない30度超え,どの様にお過ごしですか?

流石にね,この子もこんなモシャモシャ暑っ苦しいし・・・

椅子へ3

ん? 君,いつの間にそこ座ってるの?

椅子へ

あれ? シカトする気? 降りなさいよ!

椅子へ4

んー,ダメダメ。どうして上がったのかしら?


新聞ラック4


え? 新聞ラックから?
君,そんな所に入っていると,新聞と一緒にリサイクルに出されちゃうよ!

構いません・・・ 僕 ここ好きなんで・・・。


新聞ラック2

もう決めました。 しばらくここは僕の別荘です。


新聞ラック



ということで,ここを足場にしてダイニングの椅子に上がるようなので,新聞片付けました。
でもね,ダイニングに上がるのも目的だったのかもしれませんが,新聞ラックが結局
居心地がいいようです。 新聞が全然なくても,どうやってだか頑張ってラックに入ります。



ダイニング椅子4




なんだかね~。 でも可愛いから,いいか。 じゃ,君そこ入ってなさい!


クレヨン



まぁ,そんなこんなでワンコとの生活も笑わせてくれることが多いです。


そうだ,テーマはビフォア・アフターだったっけ。 横路逸れ過ぎですね。
ハイ,さっぱりしてきましたよ。益々何犬だか解んなくなっちゃった。

cut-053014.jpg



トリマーさんが,工夫凝らしてくれました。
ハッキリ言って, ブサイクさが増したような・・・。 ^^;

トリマーさんも手を入れれば入れるほどへんてこりんになるアストロに
申し訳無さそうでした。


cut20514.jpg



フン! 僕がブサイクだって! 勝手にカットしておいて傷つくな~。



cut30514.jpg


う~ん,ちょっと憂い加減の,この角度ならなんとか。
何時もそんな角度で見てもらいないさい!


お母さんてば,いい加減な人だよね~。 

ヾ(*`Д´*)ノ" プンプン
関連記事

● COMMENT ●

Re: アストロ君だぁ~!

コメント有難うございます。

札幌の気温を聞いて間違いかと思いましたよ。
いや,びっくりでした。でも今週は一気に梅雨で薄ら寒いし。
なんだか激しい気候ですよね~。

ブサのアストロでも可愛いって言ってくれますか?
良かった~。本犬かなり傷ついているようなので。

> 明日の夜から、またチャコちゃんお預かりで~すv-392
おぉ~!そうですか。その内お預かりでなくなっちゃったりして。
( *´艸)プププッ

アストロ君だぁ~!

暑くなりましたよ・・・札幌もv-393
今日の札幌は32.9度、もうそちらに負けていません。
さすがにこの時間は20度まで下がりましたが、
はっきり言って・・・・真夏ですv-278

アストロ君、新聞入れが気に入ったんだねぇ~。
新聞が入ってなくっても、ちゃんと入れちゃうって、凄いぞv-424
暑くなるからカットも仕方がなけど、どんな子もカットする前のほうがなぜか可愛い♪(ボサボサじゃダメだけど・・・)
夏は、可愛さより暑さ対策だよね。
りっちーのおかあさんは、どっちも大好きだよぉ~v-415

明日の夜から、またチャコちゃんお預かりで~すv-392

お久しぶりです~。

さゆりさん,お久しぶりです~。
コメント有難うございます。

ほんとに信じられないくらい暑いですよね~。
札幌も例外じゃないのね。今年の夏はどうなるんだろうと
今から心配です。

さゆりさんのブログ,最近行方不明になっちゃって。
良かったらURLリンクしてくださると嬉しいです。
チャコちゃん元気に戻ってきました? いいなぁ~。
東京にお越しの際は我が家でもお預かりしますよ!

アストロ,ちょっと性格が問題あるかもですが…。
今後もどんどんぶちゃ顔だったらUP出来ます。はぁ~。v-390

NoTitle

お久しぶりでコメさせて貰いま~す。
アストロくん可愛いじゃないの、ラックに入ってる写真にめろめろです。
札幌もここ数日は25度超えて汗ばむけど夕方には涼しい風が吹くの。
でもね、暑さはそうでもないけど日差しをさえぎる高い建物がないせいか外を歩くと眩しくて目がくらむよ。
わんこ達は道路が熱くなって散歩も早朝や夜になる季節ですね。
涼しげなサマーカットも似合ってるよ♪


管理者にだけ表示を許可する

気分はワールドカップ «  | BLOG TOP |  » フランス・イタリア旅行まとめ編

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (16)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com