topimage

2017-11

まずは機内食から - 2014.04.06 Sun

はっきりしないお天気でブログ日和とも言えますが,何事もスローペースでいつ終わるか
全く果ての見えないとまとです。こんにちは。


旅行記書こうと頑張ってますが,写真加工するだけでもうんとこさ疲れます。
もう肩がパキパキです。ダンナ様が横から覗いて,

「え~,まだ文章に行き着かないの~?!」


といささか呆れ気味に溜息ついてました。せっかく映画誘ってくれたのにご免なさい。
チャッチャと写真だけUPしますからぁ~。


というわけで,何の説明も入れない機内食オンパレードで終わらせます。


因みに今回は私達の結婚◯十周年記念+ダンナ様の△暦記念です。
でこれまでダンナ様が溜め込んでいたポイント使って航空運賃はほぼ無しです。
やった~!! チューリッヒを経由してパリ2泊,ローマ3泊,フィレンツェはTGVで日帰り,
その後パリ2泊で帰ってきました。


ですので,色々な航空会社を使いました。
行きはスイス航空,エールフランス,アリタリア航空。
帰りはアルタリア航空,エールフランス航空,ルフトハンザ航空です。
ですから,色々な機内食やサービスを楽しめました。



では,一挙に機内食その他をUPします。今日はここまで。 では,また。


機内食15
機内食14
機内食13
機内食12
機内食11
機内食9
機内食6
機内食8
機内食7
機内食5
機内食1
関連記事

● COMMENT ●

Re: 素敵

asiarisuさん

コメント有りがとうございます。

( *´艸)プププッ
ポイント,私じゃ到底ダメでしたけどダンナ様のでガッツリ。
期限切れになっちゃう~!!と言うことで,ワタシ協力して
上げました~。

最近ブログやっと,やっと書く気になりました。
つらい気持ちはあるけど,楽しい気持ちになるお話ならば
他の方にも喜んでいただけるかな?
元気なとまとで復活しますね!

Re: 映画キャンセルってぇ~!!

ひでやん&あやこさん

コメント有りがとうございます。
映画誘ってくれてましたけど,別に当日券の夫婦◯◯割引ですから~。
オットット…。すぐ琴線の年齢の話題になっちゃいそう。し~~~!

> それにしても、色々な航空会社に・・・そして機内食も色々・・・
> どれも美味しそうだわぁ~♪
最近は永久ポイントという制度が段々なくなっているようで,
主人も期限が迫ってきて,エイヤ!って今回で全部使いきりました。
シメシメ…。ワタシほんの少し協力したまでです。(便乗とも言います。)

> 北海道は機内食より美味しいものがたくさんあるし、時間も1時間半すぐにでも来られるよ。
> 旦那様の出張のお供でも・・・いつでも迎えに行ってご案内しますので来てくださ~いv-422v-411
有りがとうございます。ホントに何時も伺いたいと思ってます。
皆さんも結構おじゃましてるみたいだし。チャンスはきっとあると思います。
その時は宜しくお願いします。楽しみ! o(´∀`)oワクワク

素敵

なんだー羨ましいですね。
それもポイント!!ここがポイントですね^^
これってもしかしてビジネスですか?
一回でいいのでビジネスに乗ってみたい。
ファーストはかえって肩こりそうだから・・・。
トマトさんがブログに戻ってきてくれてうれしいです。

映画キャンセルってぇ~!!

それにしても、色々な航空会社に・・・そして機内食も色々・・・
どれも美味しそうだわぁ~♪
飛行機に乗っている時間って本当に退屈で・・・・札幌v-233茨城1時間半でも嫌いなのよね。
だから遠くはどこにも行けないし、最近は羽田空港もたくさん人がいるので嫌なの。
でもこの写真を見たら・・・少し行きたくなるなぁ~。
北海道は機内食より美味しいものがたくさんあるし、時間も1時間半すぐにでも来られるよ。
旦那様の出張のお供でも・・・いつでも迎えに行ってご案内しますので来てくださ~いv-422v-411


管理者にだけ表示を許可する

イタリア便り «  | BLOG TOP |  » パリ便り 2

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (16)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com