topimage

2017-11

パリ便り 2 - 2014.04.03 Thu

やっぱり日本は桜の国ですね~,なんてすっかり花ボケしてるとまとです。

そうです,無事帰国しましたよ~。で,時差なしで元気に復活してます。
アストロ君のおみやげもバッチリでした。ほら,なかなか似合ってません?

new首輪

とても喜んでくれました。この子はどんなものでも,自分へのおみやげがあると
本当に嬉しそうにしてくれます。いじらしいんだから…。


旅行中,目につくのはやっぱりワンちゃんばっかり。
あの子も可愛い! あの子もいい子! あの子もすごく賢い! なんて,
置いてきてしまったアストロ君に重ねて,胸キュンキュンでした。

ワンコ1

ワンコ2

ワンコ3

ワンコ4


あぁ,でもやっぱりアストロ君が一番ね~。

関連記事

● COMMENT ●

Re: もちろん!

ひでやん&あやこさん

コメント有りがとうございます。

旅行で何時も悩むのがペットのことですよね。
ココちゃんの時は簡単にお願いできなかったけど,ワンちゃんは色々な
手段があって旅行に出やすくなりました。

そうなの。本当は怒ってるだろうし,噛みつきたいぐらいの気持ちかも。
でもワンちゃんって,愛おしいですよね。最高の笑みを見せて待ってたよ!
って寄って来てくれて…。信じてくれてるんでしょうねぇ~。


もちろん!

アストロ君がv-219v-410だよねぇ~。
お出かけしても、やっぱり留守の子を思い出しちゃうよねv-392
お土産も喜んでくれる・・・・本当に可愛くって、いいこだわぁ~。(似合ってるよ♪)
(僕を置いていってv-359って怒って噛み付いたっていいんだよ)


管理者にだけ表示を許可する

まずは機内食から «  | BLOG TOP |  » パリ便り

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (16)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com