topimage

2017-10

 - --.--.-- --


パリ便り - 2014.03.30 Sun

突然ですが、満開の桜の便りをフランスのシャルルドゴール空港で
見て帰りが待きれないとまとです。こんにちは。

あと1時間ほどで出るフライト前にちょっとだけアップします。
アストロ君がペットホテルで待ってるから、おみやげを買いました。
今のはキラキラが取れちゃったし…。
でもこんなもので許してくれないだろうな〜。
早く帰ろう


パリ4


パリ3
関連記事

● COMMENT ●

Re: 素敵~♪

> おかえり~v-422v-410
ただいま~。v-290

確か31日は北海道はまだ暴風雨でしたっけ? 東京はまたとない花見日和で
タクシーが花見渋滞に捕まっちゃいました~。

何時も食べ物ばかり,動物ばかりに目が行きますけど,楽しい写真を
載せますから,ゆっくり楽しんで下さいね。

素敵~♪

おかえり~v-422v-410
雨風に負けずv-252v-252満開♪しっかり咲いていたかしら?
アストロ君、ママが帰ってきて喜んでイタズラ全開かしら~v-221v-411
また、素敵な写真仲良しご夫婦の報告待ってるよぉ~v-392


管理者にだけ表示を許可する

パリ便り 2 «  | BLOG TOP |  » 元気です

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

