topimage

2017-08

泣けちゃいます - 2012.08.28 Tue


楽天ブログからお引越ししてきた お気楽とまと です。
fc2ブログの皆様どうぞよろしく! 


何ぶん,右も左もわからず,暫くは半べそ状態です。色々と教えて下さい!
今苦労しているのが,ブログから管理画面に行く方法が分からない。
左側にツール画面が出るようにしたいのですが,どうしたものか…。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


さて,兎も角もせっかくお引越ししたので何か書かねば…, と焦っているのです。


そこで,ちょっとだけ最近の感動した話をしますね。いえ,うちの子のことなんですが…。

関連記事

● COMMENT ●

Re: ご無沙汰してます

みいちゃさん

> FC2お引っ越しおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
有難うございます。これからお仲間,どうぞよろしくお願いします!v-344v-345v-351

> 今日はスマホからなので、明日にでもPC から見てみますね。
> 覚えてると思うんだけど^^;
ブログツールの使い方,ぜひぜひ宜しくお願いします。v-421

Re: そう言えば・・・。

e-330ひでやん&あやこさん

> 色々な物が無くってサッパリしてるなぁ~。って思ってたよ。

でしょ~。テンプレートでてっきり色々入るのかと思ったら,なーんにもなくって
焦りました。やっとプラグインていう機能なのだと
色々いじって分かりました。まだお助けページがどこなのか分からないし…。

> 近いうちに、ひでやんに聞いてみるね。
そうですか?だったらタイトルの写真のバナーを1つで大きく出したいし,文字タイトル
(自動的に入る)を消したいのですけど,どうしたら良いのかわからないの。
もう,聞きたいこと沢山v-363 是非宜しくお願いします。v-421


> ところで最近感動したお子さんの事v-426気になるわぁ~v-343
これもね,公開するつもりでなくて,書きかけの状態で結局保存したらそのまま公開に
なっちゃったんです。もう,まぁいいか,で放置です。済みません。すぐ書きます。
v-433

ご無沙汰してます

FC2お引っ越しおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
今日はスマホからなので、明日にでもPC から見てみますね。
覚えてると思うんだけど^^;

そう言えば・・・。

色々な物が無くってサッパリしてるなぁ~。って思ってたよ。
私が・・・と言いたいところだけど、ひでやんじゃなくっちゃ・・・だしv-407
FC2仲間の誰かぁ~v-422v-408サポートしてあげてぇ~。
とこで、この記事が書いてる?って事は・・・・どこかにありそうなのにねv-361
近いうちに、ひでやんに聞いてみるね。
ところで最近感動したお子さんの事v-426気になるわぁ~v-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/302-86d3d8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです! «  | BLOG TOP |  » 傘寿の祝い

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com