topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


連休最後のラブリー - 2005.05.08 Sun

ついに連休も最後となりました。
そして「母の日」でした。 

一応私も「母」ですからちょっとは期待したんです。
でもうちの子達は知らん顔。どーなってんの?!
最後の最後、おばあちゃんの助言でやっとカーネーションが
私にも貰えました。 (=_=) .oO (子供の育て方間違えたかも?)

ココは・・・カーネーションくれるよりパリパリ食べてます。
んー、これまたしつけを間違えたか? って、リスですもの。
貴方はいいのよぉー。今日はお母さんのためにはラブラブで
ずっと遊んでくれたので、それで十分。たっくさん写真撮りました。

でもね、今日は実家の母には電話だけ。可愛そうに・・・。
「来週行くからねぇー。」
空しく思ったかもしれません。ごめんねぇ。
二人の母(義母と実母)をどうバランスとるか、いつも悩みです。


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ココちゃんが一番賢かったかも?^^。(05/08)

polestartamaさん

>気づいたらGW終ってるし。。。
>遅いコメントで失礼してます^^。
いつも有り難うございます。いえいえ、足跡残して下さるだけで嬉しいです。(‥、)

>やはり母の日は、母親って気にするもんなんだよね~。
>子供心に悩んでいたのでは?^^。
ありませーん。悩みの「な」の字も知らない子達です。
(キッパリ)

>ココちゃんのラブラブモード。
>いつもありがとうの感謝の気持ちだったのかもね^^。
そうなんです。可愛いものですよねぇー。この子が一番いい仔です。

Re:いいですね!(05/08)


>私なんか、リス2匹の世話してもなーんにも
>でてきませんから(^^;
いやぁー、今ちょっと覗きに伺いましたが、コピちゃん
偉い可愛いじゃないですかー! うーん、触りたーい。
ハナちゃんもラブリーだし。この愛らしさだけで十分羨ましいです。

>たまに、後追いとか舐めてもらったりするだけで
>ころっとだまされているところですよ。
>もしかして、わかっていてやっていたりして・・。
いやーん。そうに決まってますよ。最愛のasiarisuさんへの
愛情表現に決まってます。舐めて貰いたいし、後追いしてほしーぃです! キュートだー!!
-----

Re:連休最後のラブリー(05/08)

まきねっと。さん

>回はどーんっと大量のカーネーションセットをプレゼントしました。
>50本くらいはあるかなぁ・・・。
スゴイですねぇー。デラックスですねぇー。喜ばれたでしょう?親孝行ー!! (;。;)

>でも、お母さんいつもありがとうっと心の中では思ってるはず。
>お母さんがんばれー。
どうも、どうも。何か励まされちゃった。(^^ゞ

Re[1]:連休最後のラブリー(05/08)

jully&ririさん

>終わりましたね~長い長いお休み~
子供がいるとその長さを実感します。
あ~ぁ、早くどっかいって~!!!てね。内心ホッとしてます。

>ラブなおチビちゃん達との長く過ごせる日は
>あっと言うまで
>って私はほとんど寝てました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほんと1日中でも飽きませんよねぇー。でも2匹もいるとほんと大変そう。偉ーいですよね!!

>ココちゃん♪尻尾触りたいわ~
(‐_‐) 触ると益々禿げちゃいますので、リクエストにはお応えできません。悪しからずぅ~。
-----

Re:ナイスショット☆(05/08)

めろん8590さん

>日記リンクありがとですヾ(〃^∇^)ノ
どうも、こちらこそ宜しくです。m(__)m

>ココちゃんの写真がイッパイ撮れて良かったですね♪
>おいしそうな物くわえてますね( ̄皿 ̄)
床に落ちてたものなので取り上げようとしたら、
遊んで貰えると思ったらしく、結構喜んでました。
愛嬌あるでしょ?

Re:連休。。(05/08)

ととまる。。さん

>でもでもっ!ココちゃんがこんなにラブリーだなんてっO(≧▽≦)O
あらら... じゃ、モデルデビュー出来るでしょうか?
って、しっぽ禿げてますが…。 (x_x)

>お口には何をくわえてるのかなぁ?クッキーかな?
んーっと、ピーナッツですね。ちょっとハート型に見えるので
結構可愛いショットになりました? ウフフ。

>母の日って。色々と大変ですよね。どちらも完璧にするなんてムリっすよ(^^ゞ
>「気は心」です(o^-^o)・・・ということにしてくだされ~^^
義母は「気は心」は通じないですもんねぇ。気苦労ありますよ。

ココちゃんが一番賢かったかも?^^。

気づいたらGW終ってるし。。。
遅いコメントで失礼してます^^。

やはり母の日は、母親って気にするもんなんだよね~。
子供心に悩んでいたのでは?^^。

ココちゃんのラブラブモード。
いつもありがとうの感謝の気持ちだったのかもね^^。

いいですね!

カーネーションもらえて良かったですね!
私なんか、リス2匹の世話してもなーんにも
でてきませんから(^^;
たまに、後追いとか舐めてもらったりするだけで
ころっとだまされているところですよ。
もしかして、わかっていてやっていたりして・・。

連休最後のラブリー

母の日かぁ。。。私はまだあげる身なんですが、今回はどーんっと大量のカーネーションセットをプレゼントしました。
50本くらいはあるかなぁ・・・。
でも、私は毎年あげてるってわけではありません。
あげたり、あげなかったり・・・。
だから、今回は子供たちからはたまたまもらえなかっただけで。
でも、お母さんいつもありがとうっと心の中では思ってるはず。
お母さんがんばれー。

Re:連休最後のラブリー(05/08)

終わりましたね~長い長いお休み~
ラブなおチビちゃん達との長く過ごせる日は
あっと言うまで
って私はほとんど寝てました( ̄∀ ̄*)イヒッ

ココちゃん♪尻尾触りたいわ~

ナイスショット☆

日記リンクありがとですヾ(〃^∇^)ノ
シマリスネタはたまーにですけど、
今後もよろしくお願いします<(_ _)>

ココちゃんの写真がイッパイ撮れて良かったですね♪
おいしそうな物くわえてますね( ̄皿 ̄)

連休。。

終わってしまいましたね。
でもでもっ!ココちゃんがこんなにラブリーだなんてっO(≧▽≦)O
お口には何をくわえてるのかなぁ?クッキーかな?
母の日って。色々と大変ですよね。どちらも完璧にするなんてムリっすよ(^^ゞ
「気は心」です(o^-^o)・・・ということにしてくだされ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/30-3f08a6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供の心 «  | BLOG TOP |  » ココの記念日

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

