topimage

2017-10

 - --.--.-- --


12月になりましたね - 2011.12.03 Sat


こんにちは,たま~には人生をしみじみ振り返ることもあるとまとです。
12月ですからね,1年を振り返ったり,しんみりしたり,ありますよ。


先月,突然父が他界しました。
前のブログで,ちょっと親の介護生活をボヤいたこと,今となっては後悔しています。
まさか本気では無かったんです。ちょっとだけ,一端につぶやいてみただけ。
まだまだ父には長生きして欲しかった。まだまだ聞きたいことや,一緒に楽しみたい
ことが沢山ありました。


だから ・・・  ごめんなさい。
私 ・・・ ダメな娘です。 ごめんなさい。


そのような訳で,ちょっと落ち込んでます。
年始のご挨拶は失礼させて頂きます。
残された母を,懸命に支えていきます。


ごめんなさい。


astroincar

関連記事

● COMMENT ●

Re:そうでしたか(12/03)

asiarisuさん

コメント有難うございます。
もういい加減シャキッとしないとね,ダメですよね。
そうそ,そんなことあったんです。
実家への敷居が高く感じたけど,父は全然気にしてませんでした。
私はずっとずっと気掛かりでした。悲しい思いです。

Re:寂しくなりましたねぇ~。(12/03)

ひでやん&あやこさん

いつも真っ先にコメント有難うございます。
父のこと少し気持ちが整理されつつあります。
株…父の役にちっとも立てなかった。
それでも全幅の信頼をしてくれました。
父の声が耳に残ります。 う…凹まない凹まない。


そうでしたか

大変でしたね。
突然ならまだ気持ちの整理もなかなか
できないでいらっしゃることだと思います。
あやこさんが書いてくれたので思い出しました。
そうです、株をお父様から託されてとまとが
頑張った時期もありましたね。
とまとさんのやさしさはきっとお父さまには届いて
いたと思いますよ!
どうか寒いのでお体くれぐれも大切になさって
下さい。
お父様の御冥福を心よりお祈りいたします。

寂しくなりましたねぇ~。

お父様・・・・そうでしたかぁ~。
例の株(増やして・・・)あの頃は株もまだ話しの種になりましたが、今は話すことも嫌になるほど。(私だけかしら?)
自分の先を見るようで、考えたくないものですもんね!
きっとお母様もお寂しいことでしょう。大切にしなくっちゃね。
札幌の雪空から、お父様のご冥福をお祈りいたします。

アストロちゃん大人しく座ってるねぇ~♪
元気だったかなぁ~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/298-42961227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆既月食 «  | BLOG TOP |  » あれやこれやとプロバンス旅行

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

