topimage

2017-06

お誕生日とプレゼント - 2010.09.26 Sun

こんにちは。
こんなに良いお天気なのにすることはブログですか?,って突っ込みにめげずに
引きこもってるとまとです。皆様健康的にお出かけですか?



さて,遊んでくれそな夫が海外出張中なので,仕方ないのでせっせとブログ書いています。
まぁ,旅先で楽しませてあげなきゃっていう優しい妻の姿ですよ~。
最近は,ホテルで24hフリーのインターネット接続可能なようです。
だからきっと見ますよ,私のブログ。 それで,せっせとヨイショしておけば,
そしておねだりでも書き込んでおけば,高額お土産買ってきてくれるかもです。
o(^-^)o ワクワク



あのね,昔私が持ってたこんなのとか,こんな感じのリュックがいいの。
自転車に乗れるし,両手が使えるからね。んー,もっと高級品でもOKですけど? 
(^_-)-☆  右端のアストロ宅急便屋さんに頼んで下さい。




ルイ・ビトン-リュックモノグラム  ルイ・ビトン-リュックbag2 astro宅急便






line-house







この手のおねだりは割と効果があります。何しろ旦那様はアストロ君には弱いですから~。
先日も(ちょっと前ですが・・・)私の誕生日にアストロを引き合いに出したら,
しっかりケーキとプレゼントを抱えて帰って来てくれました。





バースデーケーキ




ホウホウ,これがプレゼント?




中身は時計でしたが,写真を撮っててもアストロが直ぐにやってくるのでヒヤヒヤものです。

こら~!!





では,遠慮無く,ガガ~っ!


スツールの下なら安全だし~



いや,隠れたってダメなんだから。と言いつつ許してしまうとまと家でした。


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ハッピーハロウィン♪(09/26)

りっちーちゃん

わざわざ来てくれて有り難う!
りっちーちゃんは身軽でどんどんご挨拶出来て,きっとおやつがガッポガッポだった?
ボクはお母さんがのろまだから未だにハロウィンのままさ。
ごめんね~。




ハッピーハロウィン♪

ちょっと遅くなっちゃったけど・・・・・。
今夜はりっちーが遊びに来たよ~(^O^)/
おかしをくれなきゃ齧っちゃうぞぉ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

Re[1]:お誕生日とプレゼント(09/26)

asiarisuさん

コメント有り難うございます。
ダーリンなんて,(#^_^#)そんなラブラブじゃありませんよぉ~。

いや,もうアストロでも引き合いに出さないとおねだり通じません。
そうですね,主人はEU圏が多いかな~。
悔しいけど英語,フランス語,ドイツ語が出来ますので,EUなら苦労しないようです。

そうそ,主人留守でもアストロいますからね~。

Re:私にもほしい~~!(09/26)

ひでやん&あやこさん

コメント有り難うございます。
いつも【高価な】お土産はないですよ。言わなきゃ買ってきません。
「時間がなかった」とか「会社の人がいて・・・」とかで誤魔化されます。

ケーキ,余りにシンプルだったのでお皿で誤魔化しているのバレました~? (^^ゞ
りっちーちゃんなら餌で釣って楽しい動画になるけど,アストロの場合は画面に入りません。
ものを置くと直ぐにフレームアウト。ガッカリです。
秋はりっちーちゃんの活躍楽しみだわ~,両方の意味で。(^0^)

Re:お誕生日とプレゼント(09/26)

アストロちゃん関係なくとまとさんには愛する
ダーリンからプレゼントが届くんじゃないですかぁ?^^ラブラブですねー!
きっと旦那様このブログ見て買ってきてくれる
のでは?
それにしても海外出張が多いお仕事なんですね。
とまとさんもアストロちゃんがいるから寂しさも
まぎれますね。

私にもほしい~~!

とまとさんの旦那様はいつも高価なプレゼントやお土産が・・・いいなぁ~。
ひでやんは海外出張も無いけど、お土産もお菓子だもんなぁ~。
アストロちゃんりっちーのおかあさんの分もお願いしてェ~!
とまとさんお誕生日だったのぉ~美味しそうなケーキ(実はお皿が気になる・・・)
もちろんアストロちゃんと同じで時計も気になるんだけどね!
そうそう叱られたって平気だよね♪
りっちーなら叱ると反撃に・・・・そろそろ怖い季節かも!
秋は忙しいよぉ~。
おリス様のために栗やドングリの虫収穫も始めなくっちゃ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/291-5d3cec1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクが代筆します «  | BLOG TOP |  » 海外出張にくっついて~♪ part2

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com