topimage

2017-06

まだまだやってます - 2010.03.10 Wed


こんにちは。珍しく3月の日だまりの中でアストロとべったり過ごしているとまとです。
え? いつもじゃないか? アハハハ・・・ 



前回の御殿付きのお雛様のお話で,我が家の黒っぽいどら息子,ヨークシャー・テリアの
アストロ・ココちゃんが登場しませんでしたので,今回はそちらの方の話題にしますね。



line-クレヨン



アストロ・ココちゃんのカミカミ被害に毎日振り回されているお話をしましたよね。
被害は更に拡大していますよ,まったく! 
シマリスのココちゃんを飼っているとき,小さいくせにやることは悪い!と
結構本気で怒ってましたが,被害規模とその破壊力,スピードは比じゃありませんね!
ん,もぉ



今朝など足下でいやな音がしていると思ったらPCのコンセントを
咥えていました。そのままよく確かめせずコンセントに入れると

バチッ!

と火花が飛んで,ぷっつりコンセントがこのような状態に・・・


コンセントとアストロ


どうしてくれるのよ~!!! (`ヘ´) プンプン。


TVのコントローラ,リス飼いさんも良くやられてましたが,ワンコの破壊力は
そんな~もんじゃありませんよ!


TVコントローラ



あぁ,こうしてる隙にも・・・



犯人


お陰で想像力たくましくコントローラを操作するしかないです。
でも何故こんなに沢山ボタンが必要なの? 番組もこんなに沢山いらないし~。



ま,気を取り直して・・・ 更に凄いのもありますよ。
なんてったって,兎も角下に潜り込むのは好きですねぇ~。


   これ何



ソファ下地



ソファ下地2




ソファ下地3





ぎゃ~~~!!! 


ソファーの下地だったの~~? そんな~~~  




オー マイ ガッ !!





何か問題でも?


関連記事

● COMMENT ●

Re:凄い!!(03/10)

ひでやん&あやこさん

いつも,必ずコメント下さって有り難うございます。
お忙しいのに(沢山の方の見回りとご自分のHPの更新とか),ホントに頭が下がります。

りっちーちゃんも相当根性ありますよね~。
ソファータメ息出ますよね。何故そこまで~?!
リスちゃんは季節的なもの?
アストロは年齢的なもの・・・・と期待していますが・・・どうでしょうねぇ~?

凄い!!

アストロちゃん、やはり体の大きさと破壊活動は比例するんだねぇ~。
とまとさんのステキなお家がこれだけ色々やられちゃっているとはビックリだわぁ~!
PCのコンセントなんってチョットの間にやっちゃうのね。
でも、TVのコントローラはよく頑張りましたぁ~?!
りっちーはリモコンには全く興味なしで助かったぁ~。
私はこれじゃ使えないもの~。
下に潜り込むのは好きです♪って言うのはりっちーと同じ。
でも、齧り取っちゃうなんって・・・・・・。
恐れ入りましたぁ~。
でもとっても可愛いこの顔を見ちゃうと・・・許せちゃう?
りっちーもそろそろソファーほりほりのシーズンは終わるはずなんだけど、
でもまだやる日もあって、今日もソファーに陣取って戦っています!
自分の家じゃないと破壊活動って、とっても楽しくって大好き~~♪
アストロちゃん、イタズラに終わりってあるのかなぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/283-0aadbdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Newアストロココ! «  | BLOG TOP |  » 遠い昔のひな祭り

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com